« まくらその後。。 | Principale | sakura&marron »

domenica 2 aprile 2006

土曜日は。。

昨日はドライブがてら神戸へ2006_0402marron0006

時間もちょっと遅めだったので

いつもの旧居留地辺りで

過ごしました♪

Tea TimeはいつものAfternoonTeaさん

2006_0402marron0010 季節限定のベリーとパンナコッタの

ケーキをいただきました(≧w≦)

甘さもひかえめで

とってもおいしかったですよ♪

ここに来ると必ずパンを2006_0402marron0005

買って帰ります。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

mamaのお気に入りは

“チャバタ”フランスパンのような

感じでお塩風味なので

朝食にはいい感じですよ(b^ー゚) 後は最近ベリーあんぱんが

気に入ってるんですが。。昨日は売り切れでしたΣ(・∀・`;)

うさぎさんの形に作られてて見た目もかわいいデス。。

でも。。どこから食べようか迷いますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

2006_0402marron0028 赤いくつが欲しかったので

くつ探しをしていたら。。

。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

見つけちゃいました♪♪♪

ほとんどひめぼれ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

衝動買いは行けないと思い。。他のところも探しましたが

最初に見た以上のは見つからなくて、やっぱり戻って買っちゃいました。

ベルトも欲しかったのでおそろで。。*:.。..。.:*・。+゚:.d(・ω・。)(。・∀・)b゚+。゚・*:.。. .。.:*

そして夜はmamaの妹たちが遊びに来たのでmarronさん

おお喜びデスq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪2006_0402marron0025

今日使うお花のラッピングを

みんなでしていたので

marronさんはテーブルのしたで

はやく!はやく!とお待ちかね。。

ときどきお花をがぶがぶしようといたずらを。。(╬☉д⊙)ノ┻━┻ ヤメテー!!

marronさんは、うれしいと自分のとっておきのぬいぐるみを

持ってきてあそぼーって言ってきます♪

(あまりにもボロなのでお見せできませんがΣ(・∀・`;))

昨日もとっておきを持ってきてみんなにあそぼーを何度もアピール!!!

たくさん遊んでもらって、みんなが帰った後はすぐに爆睡Zzz

写真のパンダちゃんは以前に妹からもらった物でmarronの

お気に入りのひとつです(b^ー゚) 中のわたがほとんどなくなってます!

パンちゃん心なしかちょっとやせてるでしょ(*≧m≦*)ププッ

2006_0402marron0022

|

« まくらその後。。 | Principale | sakura&marron »

Commenti

パンダちゃん、痩せちゃって
頬がコケちゃってません??
でも、お耳もお鼻も
まだご無事なようで・・・^m^

赤い靴。。。可愛い~!
キレイ~♡(・∀・〃)♡

私もこんなの履いてみたいなぁ・・・。
でもフェアリーのお散歩くらいしか行くトコないから
もったいないなぁ~(*^。^*)

マロンちゃん、皆さんにいっぱい遊んでもらって、
よかったね(*^^)v
どんな夢をみてるのかな。。。

ママさんに、お願いがあるのですが、
私のブログにリンクさせていただいてもよろしいでしょうか・・・<(_ _)>

Scritto da: フェアリーママ | domenica 2 aprile 2006 a 14:25

>>フェアリーママさん こんにちは♪

パンダちゃん、頬がこけてますよね(*'-')フフ♪
マロンにがぶがぶされ。。mamaに何度も洗濯されて
だいぶ痩せちゃってますが、パンダちゃんもマロンの
大事なコレクション?なのです。クス(・m・*)クス

赤い靴かわいいですか~うれしいな。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
赤い靴は初めてかも。。なので履ける日が楽しみデス♪

リンクの件ありがとうございます(*^▽^*)
こちらからもリンクさせていただきます♪
これからマロン共々よろしくおねがいします*:.。☆..。.(´∀`人)

Scritto da: marron-mama | domenica 2 aprile 2006 a 14:58

こ~んば~んは~♪
赤い靴かっこいいw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
パンも美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

パンダさんエクボがでてる(≧m≦)ぷっ!
マロンちゃんはぬいぐるみほんとに好きなんですね~。

Scritto da: MION | domenica 2 aprile 2006 a 22:19

>>MIONさん こんばんは!

赤い靴カッコイイですかわぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
赤の色も派手すぎなかったのでひとめぼれしちゃいました♪

Afternoon Teaのパンは種類も豊富で
おいしですよ(b^ー゚)

パンダちゃん初めは綿もたくさん入ってたのですが。。
マロンの愛情表現で?すっかり痩せちゃいましたΣ(・∀・`;)
これは中に手を入れて遊べるんですが。。
中綿が少なくなった今はこれで遊ぶと手が痛いデスm(〒_〒)m

Scritto da: marron-mama | domenica 2 aprile 2006 a 22:51

marron-mamaさん おはようございます♪
私もAfternoon teaのパン、大好きでーす☆
D&Gの靴&ベルトもとってもすてきですね~。
かっこいいです~!

marronちゃん、パンダちゃんがほんとに
気に入ってるんですね。ちょっと”くたっ”と
なったパンダちゃんで、marronちゃんのお気に入り
ぶりがよくわかりますU^ェ^U

Scritto da: あき | lunedì 3 aprile 2006 a 08:00

>>あきさん おはようございます♪
 
今日はいいお天気になりましたね(*^▽^*)

あきさんもAfternoon Teaのパンお好きなんですね。
おいしいですよね~*:.。☆..。.(´∀`人)

靴とベルト色もデザインもすごく気にいってマス♪
1サイズ大きかったのですが中敷で調節出来そうだったので
買っちゃいました(*'-')フフ♪
ほめていただいてますますうれくなってます。

たくさんあるマロン・コレクションでパンダちゃんは
お気にいりの上位に入っているみたいです(≧w≦)

Scritto da: marron-mama | lunedì 3 aprile 2006 a 10:50

赤い靴~!! Σd(ゝ∀・)カッコイイ!!
Yukiはヒールになかなか慣れなくて、
まあくんとのデートでも最初の頃は頑張って履いて行ってたんですけど、
Yukiがあまりにもすぐ『足がイタイ~』ってなるもんだから
まあくんに『ヒールは履いてくるな』って。。_| ̄|○lll
今ではスニーカーとかで行っちゃってるオコサマYukiです(笑)

嗚呼、こんなオトナの靴が似合う女性になりたいっ!!

Scritto da: Yuki | lunedì 3 aprile 2006 a 15:44

赤い靴とベルト・・・とても素敵ですね!
素敵なmarron-mamaさんならきっと素敵だろうな~と思います・・・
AfternoonTeaはいまだに行ったことがありません・・・
いつか、またご一緒させてくださいね~

春ですね~~
marronちゃんも春が来て喜んでいるかな???

Scritto da: yumikoron | lunedì 3 aprile 2006 a 17:20

>>yukiさん こんばんは!

靴カッコイイですか!! うれしいな(≧w≦)
mamaはハイヒールが大スキなんです。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
スニーカーはマロンとのお散歩の時には履きますが。。
それ以外はどんなに足が痛くてもお仕事で長時間立ちっぱなしでもハイヒールを履き続けております!
ハイヒールに慣れているせいかローヒールを履くと逆に足が
疲れてしまします。。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ハイヒールとローヒールでは見える景色が違いますよね。。
なんて。。私だけかも。。ぷぷ(* ̄m ̄)o))

Scritto da: marron-mama | lunedì 3 aprile 2006 a 22:43

>>yumikoronさん こんばんは!

おひさしぶりですね~お元気でしたか(*^▽^*)

靴とベルト褒めていただき+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
私は全然素敵じゃないですよ~でも似合うようにがんばりまーす♪

Afternoon Tea心斎橋にもあるので今度行きましょ(b^ー゚)
パンもケーキもGOOD!!デス

春なのでまたPCのお勉強しようかと。。考え中デス!
マロンも春なので活動的になってます(o^-^)oo(^-^o)
コロンちゃん・ルパンくんも喜んでるかな~?

Scritto da: marron-mama | lunedì 3 aprile 2006 a 22:56

D&Gの靴、ステキですねっ(^^♪
赤の色がとってもいい感じです~。
私もお買い物はひと目惚れ派デス(^^;
やっぱり第一印象は大事!!
(ちなみにジュリはダンナさんがひと目惚れでした)

Afternoon Teaはこちらでも人気で、
いつも混雑してますよ♪
私は隣にある食器などの雑貨を見るのが大好きです(^^)
Afternoon TeaでもワンOkになるといいのになぁ~

Scritto da: ジュリ姉さん | mercoledì 5 aprile 2006 a 05:10

>>ジュリねえさん (๏^o^๏)オ (๏^O^๏)ハ (๏^。^๏)ヨ

靴やっぱりいいですよね~(≧w≦)ありがとうございます!
一目惚れしたものはやっぱり欲しくなりますよね♪

ジュリねえさんはダンナさまに一目惚れしなかったのですか*:.。☆..。.(´∀`人)
ダンナさまがジュリねえさんに一目惚れですよね(*'-')フフ♪

そちらでもAfternoon Teaは人気のCafeなんですね♪
雑貨もかわいいし楽しいですよね(*^▽^*)
ほんとだ~わんも入れると毎日でも行きたいデス!

Scritto da: marron-mama | mercoledì 5 aprile 2006 a 11:08

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155560/9391522

Di seguito i weblog con link a 土曜日は。。:

« まくらその後。。 | Principale | sakura&marron »