« 鶴見緑地。 | Principale | びょういん。 »

lunedì 17 aprile 2006

いいお天気。

今日は朝からすっきり晴れてますね♪2006_0417marron0127

おうちの“ハナミズキ”が日に日に

成長してきてます。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

今年はどれくらいお花を咲かせて

くれるでしょうね♪

marronのおうちのビビさん。。

1階の塀の隙間からいつも覗いてます(*'-')フフ♪

2006_0409marron0073 .

この間もmarronがトリミングから帰ってくるとこのように

ごあいさつ。。∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪

2006_0409marron0077 .

この様子をお部屋のベランダから見ると。。

こうやって覗いているんですよ!

なんともおもしろいスタイルでしょ。。クス(・m・*)クス

2006_0416marron0125 .

。。でmarronさんも下に居るビビを除こうとふとんをおしのけ

がんばってますε=(ο^-^)ο

2006_0416marron0126.

2006_0416marron0127 .

今日もお天気でおふとん“ふかふか”になるねvUo・ェ・oU ィェーィ♪

|

« 鶴見緑地。 | Principale | びょういん。 »

Commenti

今日は久しぶりにイイお天気ですね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
我が家もフタリの毛布やベッドをファ○リーズして
テラスに干してます◎
毛布ももう片付けてもイイかなぁと思うのですが、
寒がりピーター氏が許してくれません(笑)

ビビちゃん、後ろ足がカワイイですね♡
カエルさんみたい(○´艸`)クスクス
身体柔らかいのね~w

Scritto da: Yuki | lunedì 17 aprile 2006 a 13:05

>>yukiさん こんにちは!

ほんといいお天気ですよね~。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
洗濯もお布団干しもはかどりマス
マロンのうさぎさん枕も思い切って洗濯してみました!
型も崩れず大丈夫だったので、マロンさんに怒られずにすみます♪

毛布はまだまだいるよねー(*^▽^*)ピーターくん!!
私もまだ寒いのでホットカーペットも使ってまーすΣ(・∀・`;)

ビビ、おもしろいかっこでしょ。。ぷぷ(* ̄m ̄)o))
でもマロンも同じかっこが出来るのですよ!!!

Scritto da: marron-mama | lunedì 17 aprile 2006 a 13:28

こんにちは!
こう天気がいいと昼寝とかしたくなりますよね(笑
にしてもビビちゃんの行動可愛いですね~^^

Scritto da: べねろっぷ | lunedì 17 aprile 2006 a 15:27

>>ベネロップさん 

初めまして。。こんばんは!

今日はほんと良いお天気でしたね(*^▽^*)
ビビは4歳だというのに行動は子供の時と
変わらず。。おもしろい子デス!

Scritto da: marron-mama | lunedì 17 aprile 2006 a 22:14

あら~可愛い♪ビビちゃん足!足!!
マロンちゃんはちょっとこれ邪魔ですぅって
困ってますね。⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
ほのぼの~~キャッ(^^*))((*^^)キャッ

Scritto da: MION | lunedì 17 aprile 2006 a 23:38

>>MIONさん こんばんは!

ビビはいつもあの場所で誰かが来るのを見張ってマスU^ェ^U ワン!
気が合わない、わんとねこちゃんが通るととても激しく吠えるんですよ!

自分のお布団なのにね。。マロンたら。。クス(・m・*)クス

Scritto da: marron-mama | martedì 18 aprile 2006 a 00:09

ビビちゃん、カエルみたいな後ろ足~(笑)
マロンちゃんも同じスタイルが出来るんですね♪
関節が柔らかいのかな???
そういえば、ジュリはあまり体全体を伸ばさないですねぇ…
いまだに遠慮してるのかな?(笑)
お布団をバックに、マロンちゃんの自然な表情…
ジュリねぇはこんな自然体のお顔が大好きで~す♪

Scritto da: ジュリ姉さん | martedì 18 aprile 2006 a 00:40

こんにちは~♪
わぁっ、ビビちゃんヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
すごいやわらかいのですね、びっくり!

マロンちゃんとビビちゃん、とってもいい関係なのですね。
ほのぼのしてますね~・:*:・(*´エ`*)・:*:・

そそ、marron-mamaさんちの"ハナミズキ"は何色ですか?
うちは、"白"と"ピンク"ですぅ☆彡

Scritto da: Rita | martedì 18 aprile 2006 a 11:37

>>ジュリ姉さん こんにちは!

マロンもカエルさんのような足が最近出来るように
なったんですよΣ(^∀^;)びっくり!!
もう大人なのにね。。不思議デス
こんどブログに載せてみますね(*^▽^*)

ジュリちゃん遠慮してるのかな(*'-')フフ♪
マロンなんてmamaに足乗っけて寝ますよ。。(苦笑)

Scritto da: marron-mama | martedì 18 aprile 2006 a 13:40

>>Ritaさん こんにちは!

今日こちらは、やっとぽかぽか陽気で昼間は半袖でも
v(。・・。) オッケー♪なほどあたたかデス!
今日はハナミズキも急速に成長してます(m^ェ^m)
うちはピンク色ですよ~♪
地植えではなく植え込みの中なのであまり大きな木では
ないですが。。年々たくましくなっているような感じですヾ(=^▽^=)ノ
Ritaさんのお家には白もあるんですね♪
開花したらぜひともブログにUPしてくださいね
楽しみにしています*:.。☆..。.(´∀`人)

ビビはマロンと遊びたくてしょうがないのですが。。
マロンさんはビビのおもちゃには興味があるんですが
ビビ本人にはあまり興味がないんです(∩_∩;)
おもしろい関係デスU^ェ^U ワン!

Scritto da: marron-mama | martedì 18 aprile 2006 a 13:52

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155560/9634353

Di seguito i weblog con link a いいお天気。:

« 鶴見緑地。 | Principale | びょういん。 »