« Nail Art | Principale | おさんぽ日和♪ »

domenica 23 aprile 2006

トリミング♪

昨日はトリミングに行って来ましたU^ェ^U ワン!

何度かCafeやドッグランで遊びに来ている“TOUTOU VIVANT”さんでの

初めてのトリミング。。ここはトリミング室がガラス張りなので

Cafeから中の様子をみる事ができます!

2006_0423marron0116_1 .

まずは足裏のバリカンからスタート

marronさん今日はpapaさんも一緒なのでそわそわしてました(^ー^* )フフ♪

『あっpapaとmamaだけ何か食べてる!!!』

2006_0423marron0124_1 .

今日は朝早くからのトリミングだったのでmama達はこちらでゆっくり

Breakfastをいただきました♪ (もちろんmarronさんは朝食済みですU^ェ^U )

2006_0423marron0121_1 .

うれしそうなお顔でシャンプーしてもらってました∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪

2006_0423marron0126_1 .

marronさん、こっちばっかり見ているのでトリマーさんやりづらかったかも

すいません。。(∩_∩;)

2006_0423marron0136_1 .

最後の仕上げにはバンダナをしてもらいトリミングの初回は

写真のプレゼントまでしていただきましたvUo・ェ・oU ィェーィ♪

リボンよりやっぱりバンダナの方が違和感ないね。2006_0423marron0163_2

Cafeがお昼から貸切だったため

近くにある“Dog garden”さん移動

ここはお家の近所の方に教えていただき

初めて来ましたU^ェ^U ワン!

2006_0423marron0156_1 Cafeやトリミング・グッズ販売や

仔犬の販売もされていて

お店の前にはキレイな公園もあり

とてもいい所でした。

わんにはお水とクッキーが

いただけるんですよvUo・ェ・oU ィェーィ♪ もちろんわんメニューもあり

marronさんはかぼちゃのロールケーキを注文。。

でもお腹の調子がまた悪くなったらダメなので1個だけにしました。

2006_0423marron0167_1 .

昨日はあまりお天気がよくなかったですが。。

テラスでのTea Timeはとても気持ちがよかったデス☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

|

« Nail Art | Principale | おさんぽ日和♪ »

Commenti

カットもシャンプーも見えるんだぁ~。
マロンちゃん的にはママ以外の人は見ないで!!
って感じですよね ̄m ̄ 
マロンちゃんのトリミングはここで!!って
任せられるところ見つかりましたか???
今回のところで決まりかな??

Scritto da: MION | domenica 23 aprile 2006 a 14:42

>>MIONさん こんにちは!

ちょっと遠いんですが今回の所で落ち着きそうな感じデス
昨日はpapaさんも一緒に行って見てもらい
イイんじゃないって事だったのでここで決まりかな。。?
ここが市内にあるということないのになU^ェ^U ワン!

大阪市内でもう1箇所見つけてあるので一応は見学に
行ってみようかなっと思ってます(m^ェ^m)

Scritto da: marron-mama | domenica 23 aprile 2006 a 15:24

マロンちゃん、可愛い~!
バンダナもよく似あってますね。

ここだとガラス張りだし、ママやパパが見えるから、マロンちゃんも安心♪

後ろのワンちゃんと同じお顔がおもしろい~~(*^▽^*)


Scritto da: フェアリーママ | domenica 23 aprile 2006 a 15:31

>>フェアリーママさん こんばんは!

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪バンダナかわいいですか。。

ガラス張りなのでマロンの様子が見れて安心でしたが。。
逆にマロンからも見えているので暴れないか?と心配でしたが
こちらを気にしながらも何とかおりこうさんにしていましたU^ェ^U ワン!

あの同じ顔で写ってたわんちゃんは他の写真にも
きっちりカメラ目線で写ってたんですよ(^ー^* )フフ♪
おもしろいわちゃんでした♪

Scritto da: marron-mama | domenica 23 aprile 2006 a 18:28

わぁ!
シャンプーしているマロンちゃんだー!
私もこういうジュリの姿が見たくて、使い捨てのカメラを
シャンプーに連れて行くたびにカバンに忍ばせているんですが、
どうもトリマーさんにお願いしずらくて
ずっとカメラを渡せずじまいなんデス(涙)
ジュリの場合、預けて帰ってきてしまうので、
自分でマロンちゃんみたいなショットが撮れなくて~。
キレイになっていく様子、ぜひ見たいです!(^^)!
よ~しっ!今度は勇気を出してお願いするぞ~!

それから、マロンちゃんのバンダナ姿もかわいいですねっ♪
(何でも似合うよね♪)
でもジュリねぇは、ぜひもう1度、リボン姿も見たいです!
機会があったら、mamaお願いしますね(笑)


Scritto da: ジュリ姉さん | lunedì 24 aprile 2006 a 22:14

marronちゃん、にこにこしながらトリミング☆
とってもおりこうさんですね~~!
TOUTOU VIVANTさんは広いドッグランもあって
いいですよね。DOG GARDENさんも一度だけ行ったこと
がありますが、グッズもたくさんあってとっても
楽しかったです~♪いつかお会いできるとうれしいです♪

marronちゃん、ピンクのバンダナとっても似合ってますよ♡

Scritto da: あき | lunedì 24 aprile 2006 a 22:34

>>ジュリ姉さん こんばんは!

こちらからシャンプー風景が見えてるのはいいのですが。。
もちろんマロンからも見えてるわけで。。
mamaの顔が見えてるのにちゃんとおりこうに出来るの???って
心配したましたが。。
mamaの心配はよそにちゃんとおりこうに出来ていました(´▽`) ホッ
うれしそうにシャンプーしてもらってたので
お邪魔にならないよう写真を撮ってました(^ー^* )フフ♪
ジュリちゃんのもぜひお願いしちゃってください♪
mamaもみたいな。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

バンダナはまずまずでしたが。。リボンはどうなのかな??
でも機会があればまた挑戦してみますねU^ェ^U ワン!

Scritto da: marron-mama | lunedì 24 aprile 2006 a 23:55

>>あきさん こんばんは!

ニコニコうれしそうにシャンプーしてもらってました♪
今までは見ることが出来なかったけど
こうして見守っていられるのも安心できますね(*^▽^*)
marronもmamaも。。U^ェ^U ワン!
 
あきさんもTOUTOU VIVANTさんもDOG GARDENさんも
行かれるんですね!!
郊外は駐車スペースもあるし店内もゆったりしてますよね。
うちはmarronさんが大きいのでゆったり出来るところが
落ち着けます(b^ー゚)
わーあきさんとお会い出来る日も近いかな。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

あきさんへ バンダナにあってる? じつはmarronもきにいってるんだよ♪
ほめてくれてありがとうvUo・ェ・oU ィェーィ♪
marronはおっきけど。。さくらちゃんたちとあったらあそんでもらえるかな?
あえるのたのしみにしてるねU^ェ^U ワン!
      marronより

Scritto da: marron-mama | martedì 25 aprile 2006 a 00:10

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155560/9724680

Di seguito i weblog con link a トリミング♪:

« Nail Art | Principale | おさんぽ日和♪ »