« お花見日和♪ | Principale | あめのげつようび。 »

domenica 9 aprile 2006

トリミング♪

金曜日に初めて行った“wan cafe”さんでトリミングをしていただきました(*^▽^*)

ここでは初めてなのでちゃんとおりこうさんに出来るのかドキドキ。。

トリミング室はCafeから様子が見れるようになっているので

時々marronさんに見つからないように覗いてました(^m^)y

トリマーのおねえさん達にもいい子でしたよ~と言われて一安心

♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡よかった よかった♪

そして。。初のリボン付きmarronいかがでしょうか?

なんなんでしょう。。mamaは見慣れていないので変な感じヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

2006_0409marron0047 .

看板犬のさくらちゃん! とってもお茶目でしたYO(b^ー゚)

2006_0409marron0037 .

トリミングの後はお待ちかねのおやつタイム♪

2006_0409marron0042 .

今日もおいしく食べてましたq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

近くには扇町公園があります。

2006_0409marron0054 .

ここも桜が満開でたくさんの人で賑わってました。

2006_0409marron0052 .

あまりも人が多すぎて『わー犬・犬』と言われるし落ち着かないので

違うところでお散歩をする事にしました(*^▽^*)

2006_0409marron0069 .

難波宮は桜は少ないのですが。。垣根のところにキレイなお花が

咲いてました。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

2006_0409marron0066 .

春はいろんなお花が咲いていてお散歩も楽しいですね!

2006_0409marron0067 .

ここなら、わんがいっぱいだし気兼ねなくお散歩できるね(b^ー゚)

2006_0409marron0062 .

今日はたくさんのわんとごあいさつできたね。

2006_0409marron0065 .

リボンが付いているから後ろ姿もなんだかCute*:.。☆..。.(´∀`人)

2006_0409marron0057 帰りの車で『mamaつぎどこ~?』と

とても元気なmarronさんΣ(^∀^;)びっくり!!

もう、おうちに帰るよ。

今日はトリミングしたし眠いでしょ

車の中ではまだわくわく状態!

。。でもおうちに帰ったらやっぱりすぐにおねむ(ρ。ー)。о〇

2006_0409marron0081_1 うとうと。。うとうと。。

なんでそんな寝方してるの( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

横になって寝たらいいのに(笑)

今日も楽しい一日でしたね♪

お(。◕ˇoˇ◕。)や(。◕ˇ0ˇ◕。)しゅ(。◕ˇ。ˇ◕。)み(。◕ˇ_ˇ◕。)♡

2006_0409marron0083

|

« お花見日和♪ | Principale | あめのげつようび。 »

Commenti

リボン可愛い(^ω^*))((*^ω^)
マロンちゃんみたいに品のある子は
いいなぁ~。
レオンも早く落ち着いて欲しい。。。
優雅にお散歩もできるからお花も
ゆっくりみれるし、いいな♪いいな♪
マロンちゃんゆっくりおやすみなさ~い

Scritto da: MION | domenica 9 aprile 2006 a 17:44

>>MIONさん こんばんは!

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。リボンかわいいですか。。
何だか見慣れてないし散歩などであう人もリボンついいてて
かわいいっと言ってくれる方とゴールデンなのに
リボンが。。Σ(・∀・`;)って方も。。はははっ
 
マロン『品』がありますかO(≧▽≦)O っと言うか
そういう風に見えますか。。?
Dog Cafeなどのマロンはかなりの激しさですよw(◎o◎)w
きっとMIONさんびっくりしますよ(笑)

お散歩はやっと落ち着いてしてくれるよになりました(b^ー゚)
もう7歳ですもんね。。あとはCafeの時ももう少し落ち着いて頂きたい(∩_∩;)

Scritto da: marron-mama | domenica 9 aprile 2006 a 18:14

こんばんは♪

マロンちゃん、ホント後ろ姿がキュートですU*^ェ^*U
リボン効果ですね(#^ー゜)v
ちなみに、リボンはいやがりませんか?

お花が、い~っぱいのお散歩だったのですね!
マロンちゃん、楽しかったですね~、
でもちょっと疲れちゃったかしら? (*^^*)


Scritto da: Rita | domenica 9 aprile 2006 a 20:44

マロンちゃん、益々、美人さんアップですね~!(^^)!
おリボンもとてもよく似合ってる~。
毛並みも毛ヅヤもとっても綺麗!

マロンちゃんは、お家でシャンプーした事ありますか?
今日、調度フェアリー家で洗ったんだけど、乾かすのがとても大変でした(T_T)たま~にトリミングに出してプロのお手入れしてもらってま~す。

ウトウト気持ち良さそうですね。やっぱりシャンプーの後は疲れるのかな?

首輪、とても可愛いですね!マロンちゃんホントにお洒落です~(^_-)-☆

Scritto da: フェアリーママ | domenica 9 aprile 2006 a 20:56

>>Ritaさん こんばんは!

リボン嫌がるだろうと思っていたのですが。。
本人は気づいていないのか(?・_・)σ゛全然気にしてないのデス!
でもリボンをつける所の毛が短いらしくすぐに取れてしまうとのコトでした。
せめてpapaさんが帰ってくるまで付いてたらいいのにな(^m^)y
 
春はお花があちこちで咲いていてお散歩の足取りも
軽やかになりますねq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

マロンはどんなに疲れていても夜ごはんの時間になると自分で
起きて来ますよクス(・m・*)クス さすが食いしん坊でしょ!

Scritto da: marron-mama | domenica 9 aprile 2006 a 21:16

>>フェアリーママさん こんばんは!

きゃ~美人なんて言っていただいて
v(o'(ェ)'o)v ありがとうございます!
おリボンも大丈夫ですか。。?
見慣れない姿にmamaは少々戸惑ってましたΣ(^∀^;)
 
以前はお家で洗ってましたよ(b^ー゚)
マロンは皮膚が弱いのでプロの方に洗ってもらうように
してみたらやっぱり皮膚の調子がよくなってきました!
なので今はお家では部分洗いをして全身はプロにおまかせしています(*^▽^*)
お家で洗うとやっぱり大変ですよね(ё_ё)
2時間から2時間半は確実にかかりますよね。。
その後の毛のお掃除と洗濯もしていたらものすごい時間を費やしますね~

お家でシャンプーをしていた時もやっぱり普段に比べると
よく寝るのでやっぱり疲れるんでしょうね(ρ。ー)。о〇

今日はフェアリーちゃんもぐっすりかな。。

フェアリーママさん、シャンプーお疲れさまでした!

Scritto da: marron-mama | domenica 9 aprile 2006 a 21:34

こんちわ!ただいま上海滞在中です!旅行ではなく・・仕事なんですけれど。。
maronnさんはリボンつけさせてくれるんですね~☆ワンちゃんが服きてもリボンつけても問題ないですもんね。。うちの猫ちゃんは、、ほぼムリ。。ウラヤマシイデス・・^^;
で。今日ニュースみて驚きました!!
maronn mamaさん大好きなあの、あの~~!??北海道出身のあの~~(汗)・・閉館ってなってました。。すぐmaronn mamaさん思い出してカキコさせてもらった次第です^^;
わ~函館へれっつらごー!?

Scritto da: azuma@LA | domenica 9 aprile 2006 a 23:44

>>azumaさん こんばんは!

えーっ上海からわざわざコメントを
(〃'(ェ)'d)(b'(ェ)'〃)ありがとう♪
お仕事とはいえ上海ですか~いいな♪いいな(≧w≦)

marronさんは今日のトリミングでリボンを初めてつけてもらいました!
なんだか見慣れないmarronさんを見たら笑っちゃいマスぷぷ(* ̄m ̄)o))
azumaさんちにねこちゃんがいるのは初耳デス!
またねこちゃんのお話聞かせてくださいね♪

きゃ~そのニュースは知らなかったΣ(・∀・`;)
情報をありがとうございます!!!
でもうれしいのがGLAY=marron-mama(♥∀♥)というのが
とってもうれしいな*:.。☆..。.(´∀`人)

今だ北海道に足を踏み入れていないのに。。
閉館とはさびしいな(σ_・、)
でもいつかTERUさまの生まれ育った函館に行きたい
。。いや。。絶対に行くよ。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

azumaさん、また上海でのエピソード楽しみにしていますぞ(^m^)y

Scritto da: marron-mama | lunedì 10 aprile 2006 a 00:30

リボンカワイイ♡
とっても似合ってますよd(-_☆)
宅のウェンディ嬢は・・・笑っちゃうほど似合わなくって(苦笑)、
サロンの方にはいつもバンダナをしてもらって帰ってきますw
バンダナはとってもお似合いなウェンディ嬢です(ぇ? 誰でも?笑)
お花と一緒のお写真も
やっぱりmamaさんがお花のお仕事をしておられるからでしょうか・・・
とっても絵になってます+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

やっぱり春はイイですねΣd(ゝ∀・)!!

Scritto da: Yuki | lunedì 10 aprile 2006 a 06:08

>>yukiさん こんにちは!

リボンかわいいでしょうか。。(*´σー`)エヘヘ
mamaもpapaも見慣れないので。。何かへんよね~なんて
思ってますΣ(・∀・`;)マロン、ゴメンネ!!!

ウェンディ嬢はバンダナ派なんですね(m^ェ^m)
マロンもバンダナの方がいいような気がします!

春はお花が楽しめますよね~♪
よそのお家のガーデニングもキレイだし。。公園も。。
お花を見つけると写真を撮りたくなります(b^ー゚)
やっぱり根っからのお花好きかもです。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

Scritto da: marron-mama | lunedì 10 aprile 2006 a 11:33

マロンちゃんの初リボン姿~♪
やっぱり女の子はリボンがかわいいです(*^_^*)
最初は私もジュリがリボンを付けてきたとき
「大型犬にリボン?」=「親ばか?」
と周りの視線がとても気になってしまったんですが、
お出かけすると「リボン付けてかわいい~♪」って声を
よくかけていただきます。
特にカップルや子供たちには好評です。
今はまだ見慣れないから違和感があるかもしれませんが、
とっても似合ってプリティですよっ!(^^)!
あとはいつまで付いているか…ですね(笑)
ジュリは前回は2日で取れちゃいました(^^ゞ

Scritto da: ジュリ姉さん | martedì 11 aprile 2006 a 01:43

>>ジュリねえさん おはようござうます!

あー早まりました(*i_i*)
マロンのリボン姿にずっと違和感があり昨日の夜に
mamaが取っちゃいました!!!
ジュリねえさんのコメントを先に見ていれば取るのをやめてたのに。。(∩_∩;)
またシャンプーに行ったら付けてもらおう♪

マロンはリボンをつける辺りの毛が短いらしく
トリマーさんがすぐに取れると思いますって言ったのですが
昨日mamaが取るまで無事についてました。

ジュリちゃんはとってもリボンが似合ってますよね(*^▽^*)
女の子らしくてかわいい♪
マロンもジュリちゃん見たいに似合うと思い付けてもらったのに。。
何かちがーう!!!て感じでビックリしましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
次は慣れるかな。。。???

Scritto da: marron-mama | martedì 11 aprile 2006 a 10:53

marronちゃん、おリボンとっても似合ってますよ♪
はじめてのサロンでのトリミング、おりこうにできて
marronちゃんえらいね☆

難波宮行かれていたのですね、きゃあ残念!一日違いで
土曜日に行っていたのでした。
いつかお会いできる日を楽しみにしています☆

Scritto da: あき | martedì 11 aprile 2006 a 11:50

>>あきさん こんにちは!

あらっおリボン似合ってますか(*^▽^*)
mamaが思うより似合ってたのかな。。(?・_・)σ゛なんて。。また親バカですね!
見慣れないmarronの姿にどうも馴染めず昨日取っちゃいました!
でも懲りずに次回もう1度挑戦してみます(*'-')フフ♪

難波宮一日違いだったのですね!
いつも行くとさくらちゃん達居るか探しながらお散歩しています。
会えるのが楽しみデス*:.。☆..。.(´∀`人)

Scritto da: marron-mama | martedì 11 aprile 2006 a 12:20

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155560/9505718

Di seguito i weblog con link a トリミング♪:

« お花見日和♪ | Principale | あめのげつようび。 »