« 花展。 | Principale | いいお天気。 »

domenica 16 aprile 2006

鶴見緑地。

今週は忙しくてmarronとの時間がゆっくり取れなかったので

今日は鶴見緑地にお散歩に2006_0416marron0129

まずはCanisさんで恒例の

CafeタイムからスタートU^ェ^U ワン!

おとなりのわんちゃんは

marronのことが気になって

ずっとごあいさつに来てくれてました∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪

かわいいおともだちだったね♪

Cafeタイムが終わり緑地でおさんぽ。。

2006_0416marron0141.

今日はmamaといっしょでmarronも笑顔デス(m^ェ^m)

2006_0416marron0139.

今日は少し風が出ててmarronさん、とっても気持ちよさそうに

風を感じていました。

この場所でしばらく風と風景を楽しんでました。

2006_0416marron0134 .

2006_0416marron0137.

marronさん『また写真撮るの?』って感じでしょ。。

2006_0416marron0142_1.

今日はmarronさんもお散歩が楽しくてしょうがないご様子。

たくさんお散歩するのはいいんだけど。。

2ヶ月前ぐらいに足を挫いてから、たくさん歩くとまた足が痛そうに

なるので。。MIONさんに教えていただいた風車までチューリップを

見に行くのは断念しました。。

また足がちゃんと治ったら行こうね。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

桜はほとんど散っていましたが。。芝生が青々としてて

とても気持ちの良いお散歩でした"ヽ(◕∀◕,,)ノ キャッ キャッ♡"

|

« 花展。 | Principale | いいお天気。 »

Commenti

やっと晴れたねぇ。
鶴見緑地に行ってたんだぁ。
マロンちゃん楽しそう♪
我が家は洗濯をサボってたので
一日中干してました…。
夕方また雨で泣きそうでした。
また肌寒くなってきたね。
気温差で体調崩さないように
気をつけなくっちゃね☆ミ

Scritto da: MION | domenica 16 aprile 2006 a 19:58

足、大丈夫ですか?
また、治ったら、風車のチューリップ見せてくださいね~。
私も楽しみにしてま~す(*^。^*)

風がとても気持ち良さそう。。。(^-^)
これから、いい季節になりますね。

ウチの近所にも、こんな素敵なお散歩コースがあればいいのになぁ。。。(*^¬^*)

Scritto da: フェアリーママ | domenica 16 aprile 2006 a 22:27

>>MIONさん こんばんは!

今日はやっとお天気でしたね(*^▽^*)
まだ展示会の疲れが残ってたのですが。。
今週は留守番ばかりになっていたので、がんばって
緑地まで出掛けてきましたU^ェ^U ワン!

MIONさんはお洗濯ご苦労さま♪
夕方、突然雨でしたねΣ(^∀^;)びっくり!!
マロンのお布団を干してたので慌てて帰りました。

ほんと夜になって冷えてきましたね。。
早く暖かくなって欲しいです!

Scritto da: marron-mama | domenica 16 aprile 2006 a 22:28

>>フェアリーママさん こんばんは!

ご心配ありがとうございます(*^▽^*)

気をつけてゆっくりお散歩してたのですが
やぱっり夜になってまた足がちょっと痛そうでした!
いつも次の日にはよくなっているので今日はゆっくり
させておきます(b^ー゚)
チューリップ私も楽しみなので足がよくなったら
お写真撮ってきますね♪

これからは新緑の季節ですね~
お散歩が気持ちいい時ですU^ェ^U ワン!

フェアリーちゃんのお散歩コースはどんなところでしょうか?

Scritto da: marron-mama | domenica 16 aprile 2006 a 23:16

mamaさん、花展は無事終わりましたか?

マロンちゃん、青い芝生がとっても似合いますね♡
我が家のやんちゃフタリにも青い空と芝生の中で
思いっきり走らせてやりたいわ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

マロンちゃんの足は関節炎なのかしら?
心配ですねぇ。。
関節炎だったら“グルコサミン”と言うサプリメントが
イイみたいですよd(゜▽+゜)キラリンチョ☆
もうご存知かな?o(*^▽^*)o

今週は晴れの日が沢山あるとイイなぁと思いつつ、
Yukiは光線過敏症(紫外線アレルギー)持ちなので
初夏の陽射しがとっても怖いです。。

Scritto da: Yuki | lunedì 17 aprile 2006 a 12:13

>>yukiさん こんにちは!

はい。花展、無事終了しましたC=(^◇^ ; ホッ!
花展は体力的にも精神的にも疲れますが。。
お花の評判もよく今は達成感でいっぱいデス!
みなさんのお言葉がこれからの励みになります(b^ー゚)
ありがとうございました!

マロンの足、関節炎なのかな。。?
初めて足を挫いた時に調べてもらったら骨には異常はなかったので。。
もしかしたら関節炎かも?ですね
今朝のお散歩の時は大丈夫だったので。。今度の診察日に
また先生に相談してみます(*^▽^*)
“グルコミンサン”が良いんですね。。mama知らなかったので
もし関節炎なら、ぜひ試してみます(b^ー゚)ありがとうございます!

光線過敏症なんですね。
私の友達にもいます! 日を浴びれないので紫外線の多い季節は
帽子や日傘が欠かせないようです。
私は汗があまりでない体質なので熱が体にこもってしまうので
夏はほんとうに苦手なのです(∩_∩;)
夏が苦手な者同士がんばって乗り切りましょうρ(^O^)/~♪

Scritto da: marron-mama | lunedì 17 aprile 2006 a 13:17

展示会、お疲れ様でした♪
マロンちゃんとのお出かけで、リフレッシュできましたか?
よくマロンちゃんが遊びに行く鶴見緑地という所は
緑もお花もいっぱいで、とっても良い場所ですね。
前回写真を送っていただいたCanisのページが出来上がったら
今度はこちらも紹介させてくださいね♪

それから、以前何度かメールをしてみたのですが、
プロバイダを変更したため、迷子になってしまったかもしれないので、
再度この場でご連絡させていただきますね♪
Canisさんのページに、マロンちゃんのお顔が写った写真を
もう2~3枚ほど使わせていただきたいと思っています。
mamaさんもお忙しそうなので、もしよろしければ
今までブログに載っていた写真を数枚使わせていただいてもよろしいでしょうか?

Scritto da: ジュリ姉さん | martedì 18 aprile 2006 a 00:32

>>ジュリ姉さん おはようございます。

展示会、無事に終える事ができました!
お気遣いありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

鶴見緑地はお散歩にはとってもいいところなので
ぜひぜひ紹介して下さいませ♪

ジュリ姉さん、すいません!!!
私そのメールちゃんと受け取っていました(@Д@; アセアセ・・・
展示会などですっかり。。。ほんとすいませんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
ブログから使ってもらっても大丈夫ですし
こちらからメールで送らせてもらっても大丈夫なので。。
ジュリ姉さんの使いやすい方を言ってくださいね♪

Scritto da: marron-mama | martedì 18 aprile 2006 a 10:12

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155560/9622140

Di seguito i weblog con link a 鶴見緑地。:

« 花展。 | Principale | いいお天気。 »