« トリミング♪ | Principale | Flower&marron »

martedì 25 aprile 2006

おさんぽ日和♪

2006_0425marron0152_1 昨日はまた親不知を抜きました!

今回は出血も少なく痛みも

さほど出なかったので良かったデス

でも口があまり開かないので

ごはんが食べずらいのが辛い。。m(〒_〒)m2006_0425marron0146

こんな時はお花を見ていると

気分も晴れますね(^ー^* )フフ♪

おうちにあるお花がどんどん開花して

賑わってます。こちらはpapaさんの

お義母さんが育てたものです。Beautiful♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

今日はmarronさんの病院へ行って来ました!

お腹の調子もよくなったのでお薬は終わりましたU^ェ^U ワン!

これで安心。。なので帰りはDog Cafeへ。。2006_0425marron0156

西区にある“Hello's Dog”さん

ここはCafeの他トリミングやペットホテル

セルフのシャンプー室もありました♪

セルフのシャンプー室は本格的な設備なので

手ぶらで行けるんですよ(b^ー゚) 詳しくはHPをごらん下さいU^ェ^U ワン!

2006_0425marron0155 .

marronさんはどこのCafeに行ってもわくわくデス(^ー^* )フフ♪

ここのオーナーさんはとても親切でいろんな事をアドバイスしていただきました。

2006_0425marron0159 .

あまりにも気持ちのいいお天気なので。。

帰りに難波宮で少しお散歩しましたvUo・ェ・oU ィェーィ♪

2006_0425marron0164 .

今日もいろんなわんちゃんにごあいさつできたね

ゴールデン4頭飼ってらっしゃる方にもお会いしました"ヽ(◕∀◕,,)ノ キャッ キャッ♡"

4頭も居るとかなりの迫力でしたが。。上手にごあいさつできました♪

2006_0425marron0163 .

marronさんがとってもうれしそうなのでmama歯の痛みも忘れそう

。。だったけど。。そろそろお薬の時間かな。。なんとなく痛いから

帰ろうね~o----oU・ェ・Uヾ(・・*)ナデナデ゛♪

|

« トリミング♪ | Principale | Flower&marron »

Commenti

親不知、大丈夫ですか?
私も4本とも抜歯しました(*^^)v
私の親不知は、上顎の方が楽でしたよ~。
早く、ご飯もちゃんと食べられるようになればいいですね。

綺麗なお花&可愛いマロンちゃんで、痛さも、どこかへ飛ばしちゃってくださいね~(^.^)/~~~

ゴールデン4頭ですか?すごい迫力でしょうね。
4頭とも連れてたのですか?。。。考えられない~~~(+o+)
フェアリー×4=絶対無理・・・^m^


Scritto da: フェアリーママ | martedì 25 aprile 2006 a 22:27

>>フェアリーママさん こんばんは!

ご心配いただいてありがとうございますm(._.*)mペコッ
とりあえず上の2本は表に出てて虫歯になっていたので
2本とも抜いたのですが。。下は表に出ていないので
経過を見ることになりました(´▽`) ホッ
ママさんは4本も抜かれたんですね!!! すごいな。。
食いしん坊の私は食べれないのが苦痛ですm(〒_〒)m
前に抜いたときも食べずらいから→あまりかまずに食べる
→胃腸の調子が悪くなる→痩せてしまう→体調悪くなる。。
またこれを繰り返さないようにがんばります!
マロンとお花でいっぱい癒されますねU^ェ^U ワン!

お二人で4頭連れられてましたが。。(4頭は一緒に住んでるそうです)
みんなおっきい子ばかりなのでかなり迫力でしたよ!
うらやましいですが。。私にもマロン×4頭は絶対無理w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
みんなキレイにお手入れされててキレイでした。
飼い主さんはすごいなっと関心させられましたU^ェ^U ワン!

Scritto da: marron-mama | martedì 25 aprile 2006 a 23:12

マロンちゃん、とっても爽やかな笑顔ですね(*^▽^*)ノ
Yukiもすっかり癒されてしまったんですから
mamaさんも少しは気分がお晴れになったことでしょう♪
やっぱりワンの写真は芝生の上で撮ったモノが1番映えますね☆
マロンちゃんの笑顔が本当に眩しいです(((( *≧∇)ノノノ♪
お腹の調子が戻ってよかったね、マロンちゃん♡

mamaさん、ウチも・・・ウェンディ×4はギリギリイケたとしても
ピーター×2はとても無理で~す(笑)
やんちゃ坊主なモンで。。ヾ(;´▽`Aアセアセw

Scritto da: Yuki | martedì 25 aprile 2006 a 23:29

ピーター×4でした。。_| ̄|○lll
いやいや・・・“2”も無理ですけど( ̄m ̄*)

Scritto da: Yuki | martedì 25 aprile 2006 a 23:30

>>yukiさん こんばんは!

マロンとmamaの事までご心配いただきありがとうございます。
マロンのうれしいお顔がmamaのなによりのお薬です(m^ェ^m)
今日はお天気もよく芝生も青々としてマロンの足取りも軽やかでしたが。。
やっぱり1度お家に帰って休むとまた足の調子がよくないですね。
足に負担が無いように短めにお散歩させたのに。。
またしばらくは短めのお散歩でがまんさせますU^ェ^U ワン!

ウェンディ嬢×4も楽しそうだけど*:.。☆..。.(´∀`人)
ピーター氏×4はおもしろそう(^ー^* )フフ♪
そうなると。。yukiママ倒れちゃいますねダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!

Scritto da: marron-mama | martedì 25 aprile 2006 a 23:58

足に負担がかかりますか。。
大型犬の宿命ですかねぇ(´・ω・`)ショボーン
ウェンディ嬢もできるだけ走らせないようにしてるんですけど、
今日みたいに晴れた日は気分も若返るようで(笑)、
ぴーと一緒になってはしゃいでましたヾ(;´▽`Aアセアセ
見てるこっちがヒヤヒヤします。。``r(・_・;)

Scritto da: Yuki | mercoledì 26 aprile 2006 a 00:15

>>yukiさん 
コメントありがとうございます。

やはり大型犬の宿命なんですかね。。
今日行ったDog cafeのオーナーさんもゴールデンを
飼っていらして、いろいろお話しをしていたら
間接炎だと治らないと。。そんな時にホリスティック○○?何とかと言うのがあると教えていただきました。
(ヾ(@゜▽゜@)ノあはは、ちゃんと覚えてなくって。。)
簡単に言うとアロマを取り入れたマッサージのようなものです。
痛みや不安がある時などにそれを軽減する事が出来るそうで
そのような講習会もやっているそうなんで1度参加してみようかと思ってます。
講習会はまだまだ先みたいなんですが。。
もしかしたら役に立つかも。。U^ェ^U ワン!

元気な姿はいつまでも見ていたいデスが。。
あまりはしゃぐとヒヤヒヤしますよねヽ(*'0'*)

Scritto da: marron-mama | mercoledì 26 aprile 2006 a 00:36

親知らず抜いたんですね!??
なんて偶然~!!
そう。かくいう私も「親知らず」を抜こうと、先日歯医者に行ってきたところなのです(^^;)
でもでも・・結局。。抜けなかったのですが・・(><)
(抜いてくれなかった。という方がいいのかもしれないです)
そのお話しは。。。後日のわたくしのBLOGで(笑)
まだ親知らず4本健在・・・です^^;

Scritto da: azuma@LA | mercoledì 26 aprile 2006 a 16:22

mamaさん、歯のほうは大丈夫ですか!?
歯が痛いといろいろと生活に支障をきたすので
早くカンペキになるといいですね♪
そして、またまたステキなお店を発見したんですね!
セルフシャンプーは貸切になるのかな?
あと気になったのが、HPに出ていたドライゲージ。
あれってワンの乾燥機???
便利だなぁ~って思ったり、ワンは喉が渇かないかな~って思ったり、
いろいろ想像してしまいます(^^;
※ハナミズキのお花、キレイに咲きましたね♪
 初めて見ました(*^_^*)

Scritto da: ジュリ姉さん | mercoledì 26 aprile 2006 a 16:27

>>azumaさん こんにちは

親不知とりあえず上の2本は抜きました(´▽`) ホッ
後は下の親不知が出てきて悪さをしないことを祈るばかりデス
ほんと怖かったけど10分もかからないぐらいで抜けたので
よかったです!
azumaさんもいつか抜かれるんですか。。?
Blogでお話し聞けるの楽しみにしてます(*^▽^*)

Scritto da: marron-mama | mercoledì 26 aprile 2006 a 16:53

>>ジュリ姉さん こんにちは!

ご心配ありがとうございますm(._.*)mペコッ
前回抜いた時よりも治りが早いような感じデス!
早くバクバク食べれるようになりたーい(′∀`σ)σ YO

またまた新しいCafeを発見しましたよ(^ー^* )フフ♪
セルフシャンプー室はもちろん貸切です!
広々していて大型犬でも余裕の広さでした。
ドライゲージはワンの乾燥機でmarronが前にお世話になっていたところも
使われていましたよU^ェ^U ワン!
水を弾かすドライヤーをあててから乾燥機に少しだけ入るようですが
(mamaも姉さんに言われるまで気づかなかったけど。。)
確かに喉渇きそうですよね。。
最後はまた普通のドライヤーで仕上げるみたいですよ♪
今度行ったらドライゲージの質問をしてみよう(b^ー゚)

ハナミズキまだ満開ではないのですが少しづつ開花しています。
満開になったらまた写真をUPしますね♪

Scritto da: marron-mama | mercoledì 26 aprile 2006 a 17:07

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155560/9761104

Di seguito i weblog con link a おさんぽ日和♪:

« トリミング♪ | Principale | Flower&marron »