« marron&カエル? | Principale | marronとおでかけ »

domenica 30 aprile 2006

どようびは。。

昨日の午前中はpapaさんと各自の車のお掃除

その間marronさんは。。

2006_0430marron0143 .

おりこうさんに待ってましたU^ェ^U ワン!

2006_0430marron0147 .

だんだん暇になってきたmarronさんはpapaさんの車に何度か

乗り込もうとしてましたo(〃^▽^〃)oあははっ♪

お昼からはpapaとmamaだけでちょっとおでかけ。。

2006_0430marron0156 おうちグッズを買いにACTUSさんへ

昨日はいろいろ見たかったので

空港のACTUSさんに行って来ました!

ここはとっても広く端から端まで

見るのにはかなりの距離デス! 

2006_0430marron0152 .

テラスに出ると飛行機の離発着も見れて楽しいデス(^ー^* )フフ♪

旅行したいな~って気分になりますねぇ。

2006_0430marron0157 .

お花もたくさん植えられててキレイでしたよ♪

気候がいいとおでかけも気持ちが良くていいですよね♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡

2006_0430marron0150 .

Cafeでちょっと休憩したりしてお買い物を楽しんできました。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

夜ごはんはおなじみの“味寛”さんに。。

ココは串揚げのお店なんですがシェフがイタリアンの方なので

串揚げ以外のアラカルトもとってもおいしんですよ"ヽ(◕∀◕,,)ノ キャッ キャッ♡"

  2006_0430marron0163_12006_0430marron0164

2006_0430marron01652006_0430marron0162

|

« marron&カエル? | Principale | marronとおでかけ »

Commenti

今日のブログは空腹時は
つらいですぞ!!
食いしん坊な私はキュルキュル
なりまくりであります。

マロンちゃんも車みたら乗ろうと
するんですね。
レオンもそうです(;^_^A
エンジンかかったときのソワソワ状態
おもしろいです。

Scritto da: MION | domenica 30 aprile 2006 a 17:13

わ☆伊丹空港~☆
私の家から近い!ここのACTUSは大きいですもんね☆
そこの売り物ソファで休憩してたこと多々ありますけど。。。(良い大人はしちゃいけません・・・)
また空港スタバのテラス?から「スターにしきの」を見たことがあります(笑)スターらしく、ファン?に囲まれてました!全く変装するそぶりもなく、「スター」だったのでサスガ☆と感動した覚えが!?

ちなみに、marronさんのバックショット・・・お尻のラインが・・たまらないっ(≧▽≦)BY おしりフェチ!?

Scritto da: azuma@LA | domenica 30 aprile 2006 a 17:38

>>MIONさん こんばんは!

(^ー^* )フフ♪MIONさんの空腹を刺激しちゃいましたか。。
ココの串揚げ屋さんはおいしいですよ♪

マロンはpapaさんの車ではほとんど出掛けないので
いつもは違うなって解ってるんですが。。
昨日は暇だったからか何度も乗り込もうとしていたみたいですよ!
レオンくんも車でお出掛けスキなんですねU^ェ^U ワン!
もうすぐキャンプだからワクワクでしょうね!

Scritto da: marron-mama | domenica 30 aprile 2006 a 21:29

>>azumaさん こんばんは~!

あらっ空港からお近くなんですね(b^ー゚)
空港のACTUSは広くていいですよねぇ~
ゆったり見れるので時々行ってマス! 駐車場から遠いのが欠点ですよね。。
ウンッ('(ェ)'@)(@'(ェ)')ウンッ確かにソファでくつろげますよね♪
ソファで休憩しながら見ないと疲れますしね(ココにも悪い大人が。。)
w(゜ー゜;)wワオッ!!スターにしきのデスか!!!
スターにしきのと遭遇するのがazumaさんらしいナ(*≧m≦*)

marronさんのおしり頼もしいでしょ(^ー^* )フフ♪
実はmarronさんのおっきいおしり私もスキなんですよ!

Scritto da: marron-mama | domenica 30 aprile 2006 a 21:41

偶然!(^^)!
今日は我が家もジュリねぇ&ジュリにぃ、
2台の洗車&オイル交換デーだったんですよ♪
明日からの旅行に備えてっていうのもありますが、
とてもお天気が良かったので(*^_^*)
そして、我が家もジュリが乗るのは何故か私の車のみ。
なので、私が外に連れ出すと、
散歩コースではなく、私の車へと一直線です(笑)

お料理、美味しそうですね(*^▽^*)
こんな美味しそうなお料理なら、
メニューの隅から隅までいただきたいデス♪
こちらのACTUSは、そんなに大きくはないんですが、
その中でもいいなぁって思うものがたくさんあるので
mamaさんの行ったACTUSには、
もっとたくさんあるんでしょうね。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
いいなぁ~♪


Scritto da: ジュリ姉さん | domenica 30 aprile 2006 a 22:46

>>ジュリ姉さん こんばんは!

お天気がいいと洗車もはかどりますよね(b^ー゚)
実はpapaさんは車好きなので自分用が2台あるので
2台洗車してましたよ。そのあと少し雨が。。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
mamaは自分の車の車内掃除(マロンの毛・毛・毛だらけ)
してました! マロンを1回乗せるごとに掃除機しないと
ほんと大変ですΣ(・∀・`;)

ACTUSさんは大阪には2件あるのですが。。
昨日行った空港店は広いのでディスプレーしてるのも見やすいです。
家具を買うには雰囲気を掴めやすくていいですよ(b^ー゚)
大阪には(たぶん)ないのですが。。
東京のコンランShoopもいいですよね~。
最近東京に行くのはライブの時ぐらいなので
今度はゆっくりお買い物を楽しみに行きたいな(^ー^* )フフ♪

いよいよ明日から旅行なんですね。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
いいな~楽しんで来てくださいね!
またBlogでお写真見れるの楽しみにしています。
PS:静岡は地震が続いてるようなので
  くれぐくれも気をつけてくださいね。
  地震がこないよう祈ってます(m^ェ^m)

Scritto da: marron-mama | domenica 30 aprile 2006 a 23:25

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155560/9827479

Di seguito i weblog con link a どようびは。。:

« marron&カエル? | Principale | marronとおでかけ »