« 笑顔のいちにち♪ | Principale | ちょっとおるすばん! »

mercoledì 5 aprile 2006

おやつ♪

雨よく降りましたね。。2006_0314marron0014

昨日はすこし暑いぐらいだったのに

今日は少し肌寒い(ё_ё)

雨だとmarronさんはお散歩も

あまり行きたくないようデス!

お昼ねをたっぷりしたmarronさん。。急に目覚めて『おやつくださーい♪』と

クッキーが入っているところでアピールΣ(^∀^;)びっくり!!

では今日はドライフルーツのバナナにしましょうか。。

2006_0405marron0003 .

このおやつシリーズは他にもマンゴー・パイナップル・キウイなどがあり

どれもおいいしそうですよ。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

2006_0405marron0006 .

ほらっおいしそうでしょ*:.。☆..。.(´∀`人)

marronさん目が真剣ですね~

2006_0405marron0007 .

もう待ちきれないご様子。。じらしちゃって<(^∀^*)ゞゴメン~♪

お~よだれが。。Σ(・∀・`;)

|

« 笑顔のいちにち♪ | Principale | ちょっとおるすばん! »

Commenti

ドライフルーツ美味しそう♪
私も(「  ̄ー ̄) ドレドレって
食べちゃいそう…。
マロンちゃんご感想は?

Scritto da: MION | mercoledì 5 aprile 2006 a 22:28

>>MIONさん こんばんは!

mamaは味見していませんが。。
Dog Cafeのお姉さんが味見をされてとてもおいしいと
おしゃってました(*^▽^*)
見た目のもおいしそうでしょ。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

marronの感想は。。VeryGood!!!q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

Scritto da: marron-mama | mercoledì 5 aprile 2006 a 22:52

マロンちゃん、目が真剣ですね~(^^ゞ
ホントに美味しそう・・・。
マロンちゃんが食べた時の『カリカリ』って音が聞こえてきそうです。もしかして一袋全部食べちゃったんじゃないでしょうね~?(*^。^*)

Scritto da: フェアリーママ | mercoledì 5 aprile 2006 a 23:39

>>フェアリーママさん こんばんは!

マロンは早く食べたいのにmamaは写真を撮りたかったので
少々じらしてしまいました(^o^;

おやつの時は毎回真剣な眼差しデス(*≧m≦) ププッ 
マロンは歯ごたえがいい物はよく噛んで食べるのに
少しやわらかいと丸呑みデスΣ(^∀^;)びっくり!!

おやつはまだ残してあります(b^ー゚)

Scritto da: marron-mama | giovedì 6 aprile 2006 a 00:34

マロンちゃん、アピール上手ですねぇ♪
ちゃんとおやつがある所に来るなんて~(*^_^*)
きっと美味しいんでしょうねっ。
ちょっと味見してみたいな♪

寝起きなのに、こんなに真剣な眼差し。。。
mamaさん、いじわるしないで早くあげて~!(笑)
マロンちゃん、よだれが出てきちゃいますよ(笑)

Scritto da: ジュリ姉さん | giovedì 6 aprile 2006 a 03:37

>>ジュリねえさん おはようございます!

マロンのアピールおもしろいですよ。
クッキーの入っている所か。。自分のお皿をベロベロ舐めて
ガチャガチャと音を立てて何も入ってませ~んとアピールΣ(^∀^;)びっくり!!

ちなみに。。よだれはだらだらでした(๏ ̄ー ̄)σσヨッ

Scritto da: marron-mama | giovedì 6 aprile 2006 a 10:52

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155560/9444439

Di seguito i weblog con link a おやつ♪:

« 笑顔のいちにち♪ | Principale | ちょっとおるすばん! »