« くもりぞらのすいようび。 | Principale | 鶴見緑地。 »

giovedì 13 aprile 2006

花展。

いよいよ明日から花展が始まります*:.。..。.:*・。+゚:.d(・ω・。)(。・∀・)b゚+。゚・*:.。. .。.:*

今日生け込みも無事終わり。。ホッとしてます。

タイトルはarte moderna~モダンアート

_2006_0413marron0045.

バラはオールド系を使いアクセントにはイタリアンベリー

このイタリアンベリーに一目惚れして今回のお花選びをしました!

2006_0413marron0021.

花材:バラ(ブルゴーニュ)・SPバラ(スィートオールド)

    ライラック・クリスマスローズ・イタリアンベリー

    ユーカリ(ポプルス)・ウーリーブッシュ

    フォーミアムレッド・シマハラン・ドラゴン柳・オバータ

2006_0413marron0044/

写真のアングルが正面ではないのですが。。

左右にお花をグルーピングして入れています。

バラの反対側にライラックが入ってます(b^ー゚)

_2006_0413marron0043 .

花器のスタンドはライトがついているので外が暗くなると

いい感じでした*:.。☆..。.(´∀`人)

花展は2日間ですが、本番を迎えるのは毎回ドキドキ

花の水が下がってないかとか不安がつきものデス!

今回は水が下がりやすいお花も多いので。。(∩_∩;)

どうか2日間無事に終わりますよーに。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

|

« くもりぞらのすいようび。 | Principale | 鶴見緑地。 »

Commenti

びゅ~ちふる!!
パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ
すごい!!素敵!!尊敬!!
じつは、マロンママさんは有名人?

↓のブログの市場、ブロッサムなんですか!!!
これは驚き(⌒▽⌒;) 何回か行ったことあるのに
全然知りませんでした。

Scritto da: MION | venerdì 14 aprile 2006 a 00:22

すご~いっ!!
1枚目の写真はポストカードになるくらい、
とっても素敵なアレンジですね♪
自分では思い浮かばないけど、
こんな素敵なお花に
照明が付くインテリアが売っていたら
絶対ほしくなっちゃいます!
結婚20周年にドレスを着る際には、
センスの良いmamaさんに、
ぜひブーケお願いしたいですっ(^_-)-☆

Scritto da: ジュリ姉さん | venerdì 14 aprile 2006 a 03:48

こんちは~☆
シックでいいですね!!カラフルなお花もきれいですが、
私はこういうのがとても好きです!
アートの参考にさせてもらいます~っ!?(笑)

Scritto da: azuma@LA | venerdì 14 aprile 2006 a 07:32

>>MIONさん おはようございます!

おほめいただいてありがとうございます!!!
**テレテレ**(*' '*)**テレテレ**

私が有名人ですかーΣ(^∀^;)びっくり!!
全然有名人ではないですよ。。いたって一般人でございます(*'-')フフ♪

大きな花市場が近くにあるのでとても便利です♪

Scritto da: marron-mama | venerdì 14 aprile 2006 a 10:09

>>ジュリ姉さん おはようございます!

おほめいただいてありがとうございます。
とってもうれしいデス(〃∇〃) てれっ☆

なんとかデザインも決まり無事完成しました。
私の場合大まかなデザインを決め、後は生けながら
デザインしていく派なのです(b^ー゚)
前にも述べたように追い込まれないとなかなか準備が出来ないため
この何日間はハードでしたが。。
作品が出来上がると達成感で満たされております(^m^)y

 
ジュリ姉さんの結婚20周年楽しみにしてます。
♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

Scritto da: marron-mama | venerdì 14 aprile 2006 a 10:26

>>azumaさん おはようございます。

わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
おほめいただいてほんとうれしいデス!
ありがとうございますm(._.*)mペコッ
 
ここんとこ大きな生け込や作品展で手を(爪を)酷使してしまい
ネイルがぼろぼろに。。m(〒_〒)m
来週あたりに伺おうと思っているので。。
またよろしくお願いします!

Scritto da: marron-mama | venerdì 14 aprile 2006 a 10:35

(*’▽’*)わぁ♪
“花職人”marron-mamaさんだぁ♪(笑)
本当に本格的ですねd(-_☆)
ジュリ姉さんのおっしゃるとおり、
ポストカードにしたいなぁ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

実は有名人(!?)のmarron-mamaさん、
仮屋崎さん(こんな字!?)とお知り合いでしょ!?(爆)
彼自身はあんまり好きじゃないけど。。(オイッ)
華人と言ったら彼しか思いつかなかったYuki・・・
もっと芸術に興味を持たなくっちゃヾ(;´▽`Aアセアセ

Scritto da: Yuki | venerdì 14 aprile 2006 a 11:40

>>yukiさん こんにちは!

(*/∇\*)キャほめていただきありがとうございます!!!
“花職人”と表現していただけるのがうれしい~
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

ポストカードになんて。。とんでもない(///(エ)///) カーッ

仮屋崎さん。。通称カーリーでしたよねプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆
カーリーは有名ですもんね♪
お花をやっている男性って不思議と
ほとんどのかたが中性的なんですよΣ(^∇^;)えええええ~

Scritto da: marron-mama | venerdì 14 aprile 2006 a 12:09

こんにちは~♪
きゃぁ~、すてき~~~!!\(*^^*)/
"モダンアート"ですか?
すご~く、私好みの色合いですぅ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
いいなぁ、お花を扱うお仕事なんてうらやましすぎます。

先ほどは、風邪のお見舞いをいただきありがとうございました。
少しずつ、元気がでてきそうです(苦笑)

Scritto da: Rita | venerdì 14 aprile 2006 a 13:07

>>Ritaさん こんにちは。

お風邪でお辛い時にご訪問していただきお花までほめていただいて
大変うれしいですキャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ
ありがとうございます!

タイトルはイタリア語にしました(*^▽^*)
日本語に直すとモダンアートです。。
Ritaさんもこの色合いお好きなんですね♪
うれしな*:.。☆..。.(´∀`人)
ほんとは、作品展お断りするつもりだったのですが。。
こうしてみなさんに褒めて頂いたら出品して良かったな~と
思いました♪

Ritaさん早く元気になってくださいね☆ъ(*゜ー^)>
今日うちのハナミズキを見たら葉っぱが少しづつ顔を出してました♪
Ritaさんの方はどうでしょうか。。?

Scritto da: marron-mama | venerdì 14 aprile 2006 a 13:37

とっても綺麗です~~~~~~~!!!

見た瞬間あまりの豪華さに、暫らく見入ってしまいました。
ホントに素敵ですね~。

夜、花器からのライトアップも、また雰囲気が違って綺麗なんだろうなぁ~(*^。^*)

marron-mamaさん・・・
憧れの方です(^・^)

Scritto da: フェアリーママ | venerdì 14 aprile 2006 a 14:42

marron-mamaさん、こんにちは♪

ほんっとに、素敵ですっ。お花のアレンジ!
見入ってしまいました。本当に!!
ほんとに素敵の一言で、思わず、お邪魔させて頂きました。
marron-mamaさんのブログ、楽しみにしています!


Scritto da: Lavenir Avancer藤井 | venerdì 14 aprile 2006 a 17:34

>>フェアリーママさん こんばんは!

(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ
おほめいただいてほんとうれしい~の一言デス!
ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

ライトの灯りがキャンドルぐらいの優しい灯りなので
お昼間に点灯しててもキレイでした(m^ェ^m)

(*/∇\*)キャー憧れの方なんて。。
フェアリーママさん褒めすぎですぅ(//・_・//)カァ~ッ…

Scritto da: marron-mama | venerdì 14 aprile 2006 a 21:28

>>藤井さん こんばんは!

お褒めいただいてほんとうれしいデス。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
こんなに褒められたら私、今日眠れないかも。。♪

藤井さーん、ここんとこお花に忙しくネイルがボロボロになりましたΣ(・∀・`;)
来週ぐらいに伺います! 来週はもう出張からお戻りでしょうか?
もし日にちが合うようでしたら
またよろしくお願いしますm(._.*)mペコッ

Scritto da: marron-mama | venerdì 14 aprile 2006 a 21:37

アレンジ、とてもキレイです~~。
marron-mamaさんらしいおしゃれなアレンジで
ほんとにすてきですよ~。
実際に見に行きたいくらいです~~!

Scritto da: あき | domenica 16 aprile 2006 a 08:53

>>あきさん こんにちは!

ありがとうございます。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
ほめていただきうれしいデス(///∇//)テレテレ

昨日で無事花展も終わりほっとしました♪
花展はやっぱり体力と精神的に疲れます。。

でも、こうしてコメントを頂くとこれからの
励みにもなります♪
ほんとうにありがとうございますm(._.*)mペコッ

Scritto da: marron-mama | domenica 16 aprile 2006 a 11:36

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155560/9577840

Di seguito i weblog con link a 花展。:

« くもりぞらのすいようび。 | Principale | 鶴見緑地。 »