« おやつ♪ | Principale | お花見日和♪ »

giovedì 6 aprile 2006

ちょっとおるすばん!

今日は1ヶ月ぶりにヨガの2006_0406marron0014 レッスンに行って来ました(b^ー゚)

ほんとは毎週行きたいのですが

なかなかスケジュールが合わなくて。。

やっぱり体を動かすと気持ちイイです。

mamaが行っているスポーツクラブは温泉もあるので

ヨガの後はゆっくり温泉へ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚癒されるぅ~

実家の母と一緒だったので、帰りは実家で夜ごはんをごちそうになって来ました!

帰って来ると『mama~遅いよ!』とお出迎え。。

2006_0406marron0018 はいはい。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ!

これでも急いで帰って来たのよ

またパンダちゃん登場デスね(b^ー゚)

遊ぼう~♪ 遊ぼう~♪

その前にお散歩とごはん

しようね(*^▽^*)

。。お散歩とごはんが終わって

                       mamaが新聞を読もうと思ったらΣ(・∀・`;)

2006_0406marron0006 新聞の上に乗っかって

mamaの邪魔をしてきます!!

え~marronさん

全然見えないんですけど。。

.

2006_0406marron0009  とうとう全面を

隠されてしまいました。。

Σ(^∀^;)びっくり!!

読むのやめるから

                       じゃあまたパンダちゃんで遊ぼうか

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランとまたパンダちゃん登場!!

2006_0406marron0002 .

marronさんはpapaさんとmamaの車の音がちゃんとわかっているようデス!

どんなに爆睡しててもお気に入りで遊んでても『あっ帰って来た!!』と

中断して玄関にお迎えに。。でも食べてる時はそわそわしながらも

食べることが優先ですね!クス(・m・*)クス

|

« おやつ♪ | Principale | お花見日和♪ »

Commenti

うんうん!うちもレオン面白いよ~。
だってね、ご飯食べてるときにカチャって
扉の開く音が聞こえたら、モグモグ…ウォン!
ウォン!モグモグ…ウォン!!って食べながら
吠えて、お帰りとおっしゃってます。
急いで食べるからちょっと待っててね!
ってすごい勢いで食べるんですよ。
落ち着いてくだされって思うのですが…

Scritto da: MION | giovedì 6 aprile 2006 a 22:33

いいな~(*^。^*)
ウチは、熟睡してたら全然気付かないです(T_T)

主人が帰ってきても、『フェアリー、パパ帰ってきたよ』って起こさないと気付かない。顔を見ると、大喜びなんですけどね。
心配で耳の検査もしてもらいました。耳はとてもよいそうです(;一_一)

マロンちゃん、新聞に乗って、思いっきり邪魔してますね。
新聞より私を見て!!って言ってるんですね。とっても可愛いです!

Scritto da: フェアリーママ | giovedì 6 aprile 2006 a 23:24

>>MIONさん こんばんは!

レオンくんも食べるの優先なんですね(b^ー゚)
あの時のそわそわぶりはおかしいですよね!
でもレオンくんは吠えるのも入ってて忙しそうね
喉詰めないでね(*'-')フフ♪

Scritto da: marron-mama | giovedì 6 aprile 2006 a 23:37

>>フェアリーママさん こんばんは!

マロンさん、朝papaさんが出掛けるときは
ほとんど熟睡のままですよΣ(・∀・`;)
papaさんが行ってきますって声かけても知らんぷり。。
その代わり夜はどんなに遅くてもお出迎えデス♪

フェアリーちゃんは眠さには勝てないのかな(*'-')フフ♪
みんなそれぞれ個性的で面白いですよね~

マロンさん、私と遊んでくださーい!!と新聞読んでても
PCでブログを書いている時もアピール!アピール!デス
特にPCの時間が長いとすねすねモードにΣ(^∀^;)びっくり!!

Scritto da: marron-mama | giovedì 6 aprile 2006 a 23:47

うふふ、marronちゃんったら、新聞が
読めませんよぉ~!わん、ってなぜか新聞や雑誌を
広げたら上に”でで~~ん!”って載ってきますよね。
そこがまたかわいかったりして♪

YOGA、いいですね☆
私もやってみたいです。YOGAのバッグもおしゃれで
さすがはmarron-mamaさんです♪

Scritto da: あき | venerdì 7 aprile 2006 a 10:45

>>あきさん こんにちは!

あきさんのところも新聞や雑誌の上に乗っかって
来るんですね(*'-')フフ♪
そうそう邪魔されるのもかわいいですよね!
わんのいろんなアピール作戦は微笑ましいですよね(*^▽^*)

あきさんもヨガに興味があるんですね♪
スポーツクラブでいろんなレッスンを試して見て
私にはヨガが一番あってました(b^ー゚)
体を動かすとほんと気持ちいいです゜+.(≧∇≦)゜+.゜ィィ!!!
毎週行っている時は肩こりもすごくマシでした。
YOGAバックほんとはBabyちゃん用なのです(*'-')フフ♪
なので中もポッケがたくさんついててとっても便利デス
バックの付属によだれかけが。。マロンにしてみたら
首が太すぎて出来ませんでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

Scritto da: marron-mama | venerdì 7 aprile 2006 a 11:22

marron-mamaさん、ヨガもされてるんですねΣd(ゝ∀・)!!
Yukiも始めてみたいなぁと思いつつ、
なかなか重い腰が上がらない状況にあります<(; ^ ー^)
ヨガもホットヨガやパートナーヨガ
(でしたっけ・・・? 昨日“ちちんぷいぷい”でやってました)
など色々ありますね♪
多趣味なのは本当に羨ましいです・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

我が家のフタリが唯一コワイモノは“新聞紙”なのです(笑)
イタズラや悪いことをしたとき、新聞紙を丸めて叩く真似をします。
(あ、あくまで真似ですよ・汗)
なので新聞を読んでいたら絶対に寄ってきませんね(笑)

コワイモノをひとつ作っておくと便利ですよd(-_☆)

Scritto da: Yuki | venerdì 7 aprile 2006 a 14:39

>>yukiさん こんばんは!

ヨガはいいですよ~全然激しくないしココロと体のバランスが
とれるような気がします(*^▽^*)
日常、精神統一なんてできないですもんね!
ヨガの時間は自分に集中できるそんな感じでなかなか楽しいデス
ちなみに以前ホットヨガに行ったらあまりの暑さに
のびかけました(σ_・、) 私にはハードすぎでした!

yukiさんちのおふたりは新聞がコワイモノになってるんですね。
それなら邪魔されなくてイイですよね(b^ー゚)
マロンのコワイモノ。。と言うかニガテナモノは
マニキュアの匂いとpapaさんが吸うタバコの煙デス!
マニキュアを持って追いかけると逃げて行きマス(*'-')フフ♪

Scritto da: marron-mama | venerdì 7 aprile 2006 a 18:21

マロンちゃんったらカワイイ~♪
もう必死でアピール×5ですね(笑)
これだけアピールされたら、
遊んであげたくなっちゃいますね(*^_^*)
ジュリの場合は、私よりダンナさんに"遊ぼうアピール"をします。
いろいろなオモチャを次々と運んで…。
一応、ジュリなりに考えているんでしょうね♪

それから、ヨガ。気持ち良さそうですね。
前にスポーツクラブに行ってた時、
体験程度にやったことがあるんですが、
ハードじゃないのに汗が出るのは最高ですよね。
私はボクシングを取り入れたエアロビやバイクなど、
ハードな事ばかりしていたので
続かずに退会してしまいました(^^;
今度、mamaさんを見習って、
家でジュリとヨガでも始めようなかな(*^_^*)

Scritto da: ジュリ姉さん | sabato 8 aprile 2006 a 03:51

>>ジュリねえさん おはようございます!

いろいろなアピールかわいいですよね(*^▽^*)
マロンもpapaさん帰って来たら容赦なしにハイハイ遊ぶわよ!って感じで。。
papaさんには何故か上から目線なんですよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
たぶんマロンの中ではmama→マロン→papaの順になっているようです(^o^;
まあmamaと居る時間が長いからしょうがないですよね。

ヨガいいですよね(b^ー゚)
私もスポーツクラブでハードなものも試したのですが。。
ハード系は向いてなかったデス!
ヨガならおうちでもDVDなど見ながら出来ますしね。。って私は
おうちではめったにやらないですけどねΣ(・∀・`;)
ジュリねえさんもがんばってくださいね♪

Scritto da: marron-mama | sabato 8 aprile 2006 a 10:58

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155560/9462539

Di seguito i weblog con link a ちょっとおるすばん!:

« おやつ♪ | Principale | お花見日和♪ »