« ちょっとおるすばん! | Principale | トリミング♪ »

venerdì 7 aprile 2006

お花見日和♪

今日はぽかぽか陽気で気持ちイイ一日でしたね(b^ー゚)

marronとmamaはお花見に出掛けました!2006_0407marron0022

ひさしぶりに鶴見緑地に。。

でもmarronの目的はもちろんDog Cafe

mama~こっちこっちと道案内♪

そんなにあわてなくても大丈夫だよ(^o^;

2006_0407marron0029 いつもの“Canis”さんで

いつものパンプキンボールを

相変わらず一瞬で食しました!

mamaは生チョコケーキを。。

おいしかったね。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

いよいよ緑地でお花見*:.。..。.:*・。+゚:.d(・ω・。)(。・∀・)b゚+。゚・*:.。. .。.:*

平日にも関わらずお天気もよかったのでたくさんの人で賑わってました。

2006_0407marron0038 .

2006_0407marron0056_1 .

ぽかぽか陽気でmarronさん少し暑そう。。

2006_0407marron0039_1 .

2006_0407marron0044 .

~I ciliegi in piena fioritura~

2006_0407marron0051 .

marronさん、川を発見!!! ひさしぶりに川遊びを思い出したのか。。

川をめざして引っ張りますΣ(・∀・`;) ダメダメ!!! 

次に行きましょう。。

2006_0407marron0050 .

菜の花だよ。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚こっちもキレイだね~

鶴見緑地でステキなお花見が出来たね*:.。☆..。.(´∀`人)

marronさん、次はmamaがリサーチしたトリミングサロンを見に行くよ♪

2006_0407marron0069 .

ここは扇町にある“wan cafe”さんデス!Cafeとトリミングされています。

入り口の看板犬!?にごあいさつ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2006_0407marron0061 すごく清潔感のある

キレイなお店でした(b^ー゚)

わんメニューもありmarronさんは

ささみとおやさいの煮込み(Lサイズ)を

おいしそうにペロリと食べてました!

2006_0407marron0068 どこに行っても

marronのわくわくぶりは

変わりません(〃^ー^〃)

ほんと食いしん坊だよね~

食べてもいいけどお散歩たくさんしてねε=(ο^-^)ο

本日のしめは。。難波宮でお散歩♪

2006_0407marron0072 .

広いところのお散歩は気持ちいいねq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

2006_0407marron0071 .

9歳になるゴールデンの男の子と会いごあいさつ。。

さすが男の子体重は40キロ! marronより1周りも2周りも大きかったね。

marronがちっちゃく見えてたねΣ(^∀^;)びっくり!!

おうちに帰って恒例の車のお掃除。。

傍らで待つmarronさん。。おねむデス(ρ。ー)。о〇

おつかれさまでした(*'(ェ)')(*_ _)♪ ちなみに2つのぬいぐるみは

出かける時にmarronさんが車まで運んできた物デス(*´σー`)エヘヘ

2006_0407marron0074

|

« ちょっとおるすばん! | Principale | トリミング♪ »

Commenti

( ̄0 ̄;アッその川はもしや・・・
レオンがドボンしたポイントでは???
あぁ~悪夢がよみがえる(〒_〒)ウウウ
菜の花畑もいったのね♪
ぼちぼち風車前のチューリップが綺麗な時期
だよね~★
いつ行こうかな♪

Scritto da: MION | venerdì 7 aprile 2006 a 22:51

>>MIONさん こんばんは!

例の川はMIONさんも悪夢ですかΣ(・∀・`;)
実はうちも悪夢の川でした(過去形ですが。。)

マロンさんは最近あまり長い距離を歩いてくれないので
今日も風車にはたどりつけなかった(∩_∩;)
でもチューリップは絶対に見たいので
マロンさんにがんばってもらおう~(b^ー゚)

レオンくんに会えるかもね。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

Scritto da: marron-mama | venerdì 7 aprile 2006 a 23:27

ぽかぽか、暖かそう~。
見事な桜ですね。
私はまだお花見に行けてません(^_^;)
早く行かなきゃ散っちゃいますね。

マロンちゃんの好物はパンプキンボール?
美味しいそう~!(^^)!

看板犬にご挨拶?・・・^m^
マロンちゃん可愛い~!

40㌔のゴールデンって凄いですね。
マロンちゃんは今、何㌔?

Scritto da: フェアリーママ | venerdì 7 aprile 2006 a 23:54

マロンちゃんはmamaさんと車であちこち行けて幸せね~(*^▽^*)ノ
Yukiも車の免許が欲しいな、って最近強く思います。
そしたらみんなで旅行にも行けるのに。。
(あ。 Yukiの運転じゃ怖くって誰も乗ってくれないかも。。汗)

でも本当にカフェや緑の芝生や色んなところを
経験させてやりたいです(`・ω・´)ノ

Scritto da: Yuki | sabato 8 aprile 2006 a 00:21

>>フェアリーママさん こんばんは!

今日はぽかぽかで少し暑いぐらいの陽気でした(b^ー゚)
お昼間からお花見の宴でみなさん楽しまれてましたよ。

フェアリーママさんもお花見に行けるとイイですね(*^▽^*)

マロンの好物はなんだろう。。(?・_・)σ゛
きっと食べれる物全てが大好物のような気がします(∂_∂;)
それぐらい見事な食べっぷりなのデス!

看板犬にごあいさつおもしろいですよね!
思わず笑っちゃいました(*≧m≦*)ププッ
マロンはきっと子の子無視するのね!!!な~んて思ってたんでしょうね!

マロンは女の子にしたらちょっぴりおでぶな方でヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
約34キロ! 日々ダイエットに励んでおります。。
フェアリーちゃんは何キロですか?
写真でお見かけした感じでは絶対マロンより軽いですよね(^m^)y

Scritto da: marron-mama | sabato 8 aprile 2006 a 00:50

>>yukiさん こんばんは!

marronの為に免許を取らせてもらって(papaさんが大反対でした)約2年半です(b^ー゚)
取りたての頃は毎回怖くて胃が痛かったですが。。
今は何とか乗りこなせるようになって来ました。
mamaは運転大スキなんですよ(b^ー゚)なのでmarronとの
お出掛けもとても楽しいデス。

yukiさんもいつか免許だけでも挑戦してはいかがでしょうか
mamaも免許デビューは遅いので大丈夫ですよ!
ほんとはもっともっと前から免許が欲しかったのですが。。
これもタイミングかな。。(*'-')フフ♪

Scritto da: marron-mama | sabato 8 aprile 2006 a 01:02

桜とマロンちゃんの写真、ナイスショットですね♪
そちらはまだ桜がキレイでいいなぁ~
こちらはすでに葉桜に…(涙)

そして、またまたカフェですね!(情報、期待してマス♪)
お散歩というより、目的はお食事なマロンちゃん?(笑)
すっかりグルメ犬ですね(*^_^*)
ジュリにもいろいろ食べさせてあげたいけど、
病院の先生(トリマーさん)にブログを見られるとマズイので
気にしながらブログ書いてます(笑)
フード以外、あげるなって言われてるので(^^;
でも内緒であげちゃってますけどね(笑)

それから、HP、ページを作ってUPしてみました。
もし直しの部分がありましたら、遠慮なくメールくださいね。
マロン特派員にも、よろしくお伝えください♪

Scritto da: ジュリ姉さん | sabato 8 aprile 2006 a 04:04

>>ジュリねえさん こんにちは!
 
こちらの桜も満開なのでもうそろそろ桜吹雪でしょうね。。
あとは枝垂れ桜や八重桜が見頃になって来ますね(b^ー゚)
大阪では造幣局が名所です!
あまりの人ごみなので残念ながらマロンと行くことは
出来ないんですけどね~(∩_∩;)

あら。。病院の方にブログを見られたらまずいですよね!
ついつい食べさせたくなりますよね~(^m^)y
マロンがグルメ犬になったのはmamaの責任ですよねo(>▽<)o

HP早速見に行きます♪ 楽しみ~。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
次なる情報をまたメールします!

Scritto da: marron-mama | sabato 8 aprile 2006 a 11:10

とってもきれいな桜と幸せそうなmarronちゃんの笑顔が
最高です~~♪
鶴見緑地、今は花盛りできれいでしょうね。
canisさんもしばらく行っていないので、久しぶりに
行きたいでーす☆
wan cafeもいい感じのお店ですね♪
marron-mamaさん&marronちゃんのよく行くお店、
うちも時々行くのでいつかお会いできるかも♪と
わくわくしていまぁす♪

Scritto da: あき | domenica 9 aprile 2006 a 09:10

>>あきさん おはようございます!

今日もいいお天気になりそうですね(b^ー゚)
 
鶴見緑地とっても桜がキレイでした。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
キレイな物を見ると笑顔になりココロもキレイになるような
しあわせな気分ですよね~♪

あきさんもCanisさんやWan Cafeさんに行かれるんですね。
お会い出来るとうれしいな*:.。☆..。.(´∀`人)
Wan Cafeさんのスタッフさんとても感じのいい方だったので
トリミングを試して見ることにしました♪
今日、早速行ってみまーすq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
あきさんにあえるかな。。(*'-')フフ♪

Scritto da: marron-mama | domenica 9 aprile 2006 a 10:16

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155560/9475303

Di seguito i weblog con link a お花見日和♪:

« ちょっとおるすばん! | Principale | トリミング♪ »