« びょういん。 | Principale | Monthly Lesson! »

mercoledì 19 aprile 2006

まったりなじかん。。

今日はすっきり晴れないですが、ぽかぽかで気持ちがイイですね!

2006_0419marron0125 おうちのグリーン達も新芽が

たくさん出てきています*:.。☆..。.(´∀`人)

お水をたっぷりあげた後は

温かいカフェ・オ・レをいただきながら

グリーンをボーっと眺めてました(*゜‐゜)ぼぉー・・

こうゆう時間もイイもんですね。。(^ー^* )フフ♪

昨日お腹の調子が悪かったmarronさんは順調に回復しております。

みなさん、ご心配おかけしましたm(._.*)mペコッ

朝のお散歩は近所の公園まで行きましたU^ェ^U ワン!

2006_0419marron0119 .

今日は少し遅めのお散歩だったので誰も居なくて

marronさんとふたりでゆっくり楽しめました♪

2006_0419marron0121 .

marronもブランコしたそうだったけど。。

抱っこできないから。。<(^∀^*)ゞゴメンネ~♪

2006_0419marron0122 .

おうちに帰ってごはんを食べてお昼ねのmarronさん

2006_0419marron0126 .

目が半開きだよ~Σ(^∀^;)びっくり!!

ものすごく爆睡なんでしょうね。。Zzzz。。

。。そろそろランチしようかと思ったら。。marronさん敏感ね!!!

2006_0419marron0127.

むくっと起きてきて“クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン”

その正体は“納豆”なんデス!

2006_0419marron0130 .

ちょっと食べたそうなmarronさんなのでした~Σ(^∀^;)びっくり!!

しかし。。うちの子はキライな物がないのかも。。

あっちなみに食べさせてませんよ♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡.

|

« びょういん。 | Principale | Monthly Lesson! »

Commenti

こんにちは。可愛いですね(><)ストーリーが出来上がってます!
タイトルのワンちゃんがウィンクしていたのでビックリしてしまいました!

Scritto da: BENELOP | mercoledì 19 aprile 2006 a 16:51

マロンちゃんも納豆好き!?
Yukiも毎朝納豆をまぜまぜしてたらピーター氏が寄ってきて
ペロッと舌なめずり。。
モチロン我が家も与えてませんよっヾ(;´▽`Aアセアセ(笑)
ワン用の納豆とか買ってみましたけど、
やっぱり人間用のねばねば納豆に興味津々のピーター氏ですw

“ブランコたのしそうね”のマロンちゃん、
とってもイイ顔してるわ~♡

Scritto da: Yuki | mercoledì 19 aprile 2006 a 20:15

あ~!!そんなお洒落なガーデニングしたいんだよなぁ。
ベランダガーデン作りたいのですが、納得いくものに
ならないんですよ~。
う~~~ん。でも、影響されやすいMIONはまたショップに
行きたくなりました。((o(> <)o))うずうずっ

納豆ってわんちゃんにあげてる方多いことを最近知った
のですが、ネバネバのお口はどうなるんだろう?
って素朴な疑問であります。。。
でも、健康によければ今度あげてみようかなぁ~。
でもなぁ~~~。踏み切れない…。

Scritto da: MION | mercoledì 19 aprile 2006 a 20:29

>>BENELOPさん こんばんは!

ありがとうございます。
トップ画像のウィンクしているmarronは
お友達のRitaさんに作っていただいたものデス♪
とってもかわいいでしょ(^ー^* )フフ♪

BENELOPさんは不動産屋さんなんですね!!

Scritto da: marron-mama | mercoledì 19 aprile 2006 a 22:24

>>yukiさん こんばんは!

えーわん用の納豆があるんですかΣ(^∀^;)びっくり!!
わん用はあまりねばっこくないんですか?
人間の体にもいいんだから、わんにも良さそうな気がしますね

久しぶりにブランコに座っちゃいました(〃∇〃) てれっ☆
誰も居なかったしブランコのイスが新しく取り替えられてたので。。
でも。。揺られると酔っちゃうので座っただけです!
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

Scritto da: marron-mama | mercoledì 19 aprile 2006 a 22:32

>>MIONさん こんばんは!

わーおしゃれでしょうか。。?
アレンジなどで使った器などに適当に入れて
楽しんでいるだけでガーデニングなどと大きな声で
言えたものではないんですけどね。。**(/▽/)**ハズカシ
私ももうちょっとガーデニングしてます♪と言えるように
キレイにしまーす( ̄ー☆キラリーン

納豆って人間にはかなり体に良いんだから
わんにも絶対良いはずですよねウンッ('(ェ)'@)(@'(ェ)')ウンッ
確かに。。食後のねばねばはどうなる・・・( ̄  ̄;) うーん

Scritto da: marron-mama | mercoledì 19 aprile 2006 a 22:45

いいなぁ~…
私もまったりした時間が欲しい~(@ ̄▽ ̄@)
庭で遊ぶジュリを見ながらティータイム…
ん~、憧れちゃう。
そろそろ仕事やめちゃおうかな(笑)

マロンちゃんは納豆に興味津々だったんですね♪
あのネバネバに、どう対処するか見てみたい(笑)
今度ジュリで実験してみますか…(^^;

Scritto da: ジュリ姉さん | giovedì 20 aprile 2006 a 01:04

お庭のグリーンたち、かわいいですね。
うちにはほんとにグリーンを置いていなくて、
グリーンほしいなぁ、と思っています。
何が育てやすいかアドバイスくださいね☆

まったりした時間、必要ですよね。
marronちゃんも一緒にまったり☆
う~ん、最高です♪

Scritto da: あき | giovedì 20 aprile 2006 a 08:21

>>ジュリ姉さん おはようございます!

お出掛け好きな私ですが。。
おうちでまったりmarronと過ごすのもとってもスキです♪
ジュリ姉さんはお仕事お忙しそうですねヾ(=^▽^=)ノ
でも毎日まったりだと少々たいくつかもね。。(^ー^* )フフ♪

ジュリちゃんは納豆にどう反応するんだろう???
まずは匂いから。。。('-'。)(。'-')。ワクワク

Scritto da: marron-mama | giovedì 20 aprile 2006 a 10:57

>>あきさん おはようございます!

今日はお天気になりましたが。。かなりの風ですね
朝のお散歩でボサボサになっちゃいましたヾ(@゜▽゜@)ノあはは

お庭のグリーンかわいいですか。。(///ω///)テレテレ♪
うちにあるのは、ほとんどお仕事やレッスンで使った物か頂き物を育てているだけなんですけどね!
たまにかわいいのを見つけたら買うこともあります(b^ー゚)
うちで比較的長くもっているのはアイビーとダスティミラーテかな。。
この間久しぶりに自分で買ったシュガーバインもいい感じに育ってますよ♪
シュガーバインとアイビーはつる物なので寄せ植えのアクセントや上から吊るしても゛☆⌒o(*^ー゜) オッケー♪後は長くなって来たらチョッキと切っちゃって一輪挿しにも。。ちなみに切っちゃってもまたわき芽が出るので大丈夫デス♪
ダスティミラーはシルバー色の葉でちょっと変わっててスキです。
こちらはお花が咲くのですが。。花が咲くと葉がキレイに育たないらしくお花は摘み取った方がよいみたいですよ!
 
グリーンを見ながらのまったりした時間は癒されます(*^▽^*)

Scritto da: marron-mama | giovedì 20 aprile 2006 a 11:26

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155560/9667976

Di seguito i weblog con link a まったりなじかん。。:

« びょういん。 | Principale | Monthly Lesson! »