« Monthly Lesson! | Principale | トリミング♪ »

venerdì 21 aprile 2006

Nail Art

今日は少し肌寒い一日でしたね。

おうちの“ハナミズキ”は日に日に成長しています。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

2006_0421marron0144.

今日は久しぶりにネイルサロンへ行ってきました(゜ー゜☆キラッ

2006_0421marron0153.

今回はベースのスカルプチャーも新しくしました。

先端をオレンジ色に。。オレンジ色は初挑戦デス♪

アートは3Dで小鳥さんとお花をあしらって

ペイントで新緑の季節らしく葉っぱも描いてもらいました(^ー^* )フフ♪

とってもかわいくしていただきありがとうございました♪(#^ー゜)v

今日ステキなネイルアートをして下さった“azumaさん”のブログへGO!

ネイルの隠れ技なども教えていただけますヨ"ヽ(◕∀◕,,)ノ キャッ キャッ♡"

そしてmarronさんの感想は。。どうかな??

2006_0421marron0150 .

きゃ~っ食べられそうΣ(^∀^;)びっくり!!

ちょっとおるすばんで寂しかったみたいで。。

mamaの足をまくらに寝ちゃいました(❀◕‿◕)♫♫♬ オヤスミ♫♫♬(◕‿◕❀)

2006_0421marron0138

|

« Monthly Lesson! | Principale | トリミング♪ »

Commenti

今回もネイル、とってもステキですねっ♪
春~って感じで5月のイメージ。(勝手にイメージしちゃいました)
最近、爪の白い部分(横)が割れてきてしまうので、
ネイルグルーとパウダーで補修×2で
短く切らずに済むように頑張ってマス(^^;
mamaさんのデザインを参考に、
自分でもやってみようと思います♪
マロンちゃんの手にも、マニキュア塗りたくなりますね(笑)

ハナミズキ、あとどれくらいで咲くんでしょう?
どんなお花か楽しみです!
ちなみに、ハナミズキと言えば、一青窈。
カラオケで必ず歌います(^^;

Scritto da: ジュリ姉さん | sabato 22 aprile 2006 a 03:56

>>ジュリ姉さん こんにちは!

ありがとうございます(m^ェ^m)
私も新緑なので5月らしいアートだなって思ってました♪
ジュリ姉さんはご自分でされるからスゴイな。。
またステキなネイルの写真もUPしてくださいね*:.。☆..。.(´∀`人)

ハナミズキは歌の歌詞のように“薄紅色~♪”なんですよ!
一青窈さんのハナミズキはとってもいい歌ですよね♪
私も時々カラオケで歌ってます♯ρ(^∇^*)♭_♪ラン♪♪ララン♪♪

Scritto da: marron-mama | sabato 22 aprile 2006 a 16:27

昨日はお疲れ様でした~☆写真でみると・・・いいっすね!(笑)自画自賛(笑)雑誌掲載分より少々迫力ありますね・・^^;
おっと!marronさんに食べられる!?鳥だよ、鳥(笑)いつかmarronさんに1度会いたいですねぇ~☆ほんと。
で、ビビちゃんの子供写真みました!か、か、かわいすぎーーーー(≧▽≦)なんで、らぶらどーるちゃんはこんなに可愛いお目目なんでしょう!♪思わず自宅PCの壁紙にさせていただきました・・・m(__)mご了承くださいませ☆

Scritto da: azuma@LA | sabato 22 aprile 2006 a 18:39

とっても可愛いですね~。
私も5月の爽やかなイメージがしました。
こんな、可愛いネイルアートに挑戦してみたいなぁ。。。

マロンちゃん、お留守番で退屈だったのかな?
ママさんに甘えちゃって。。。可愛いなぁ^m^
マロンちゃんも、マニキュア塗って欲しそうですね。

Scritto da: フェアリーママ | sabato 22 aprile 2006 a 20:33

>>azumaさん こんばんは!

こちらこそ昨日はありがとうございました(m^ェ^m)
雑誌掲載のアートよりazumaさんのアレンジの方が絶対イイですよ!!
marronさんはネイルのオイルの匂いが気になって
おいしそう。。と思ったのかも(^ー^* )フフ♪
 
わー壁紙にして下さったんですか!?
それはうれしいな♪V(○⌒∇⌒○) ルンルン
うんうん。。ラブのつぶらな瞳は愛くるしいですね∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪

Scritto da: marron-mama | sabato 22 aprile 2006 a 22:10

>>フェアリーママさん こんばんは!

ありがとうございます(*^▽^*)
やっぱり5月のイメージでてますよね!
爪を見てはかわいいなーって思って眺めてます(^ー^* )フフ♪
こんな狭い面積でアートが出来るネイリストさんは
やっぱりすごいですよねウンッ('(ェ)'@)(@'(ェ)')ウンッ

マロンはちょっとのお留守番もすねちゃうんですよΣ(・∀・`;)
なるべく寄り道せず最短で帰ってるんですけどね。。

寂しくないようにマロンの妹を考え中なんですよU^ェ^U ワン!

Scritto da: marron-mama | sabato 22 aprile 2006 a 22:21

鳥だ!!すげー!!
仕事柄ネイルができないので
まったく無知だからこれは
びっくりでございます。
ゴールデンウィーク限定で
やってみようかな?
あ、あかん。キャンプや…。
う~~~~!!

Scritto da: MION | domenica 23 aprile 2006 a 01:09

>>MIONさん おはようございます!

鳥さん、うまくアートになってますよね♪
MIONさんはお仕事柄ネイルはダメなんですね。。
お休み限定で挑戦するのもイイ考えですね(^ー^* )フフ♪
でも今回GWはキャンプだから。。取れたらもったいないですもんね!
 
キャンプの準備ははかどってますか?q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

Scritto da: marron-mama | domenica 23 aprile 2006 a 11:22

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155560/9700387

Di seguito i weblog con link a Nail Art:

« Monthly Lesson! | Principale | トリミング♪ »