« まったりなじかん。。 | Principale | Nail Art »

giovedì 20 aprile 2006

Monthly Lesson!

今日はお天気は良かったのに、すごい強風~~ですね!

そんな中“Monthly Lesson”に行って来ました(b^ー゚)

2006_0420marron0119 .

銀杏並木の新緑でとってもキレイだったので。。

お花の学校に向かう車の中から撮影しました。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

今日のレッスンは“Mother’sDay”のアレンジ♪

2006_0420marron0130 .

花材: 切花。カーネンション・イチゴ草・ラムズイヤー・コルディネ

     鉢花。イチゴ・バラ2種

鉢花はビニールポットに入っているのでお水がもれないよう

セロハンをしてコルディネでセロハンが見えないようにメークしてます。

こうしておくとお部屋の中にも飾れますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

2006_0420marron0124 .

marronさ~ん今日のお花はいかかでしょうか?

2006_0420marron0144.

くんくん。。くんくん。。食べれそうね。。∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪

ほんとのイチゴが入っているので狙われてるぅぅぅΣ(^∀^;)びっくり!!

ではお花とmarronさんで。。

なんかとってつけたようなショットだなヾ(@゜▽゜@)ノあはは

2006_0420marron0150

     

|

« まったりなじかん。。 | Principale | Nail Art »

Commenti

とっても、可愛いお花ですね(*^¬^*)
こんな綺麗なお花をもらったら、母の日も喜ばれる事、間違いなし!!

私もなにか、手作りをプレゼント出来たらいいなぁって思ってます。

マロンちゃん、お花の中のイチゴを狙ってますね~(^_^;)
美味しいの知ってるもんね~。
お留守の時は、隠しとかなきゃいけませんね^m^

お花とマロンちゃん、とてもよく合ってますよ~。可愛い~♪

Scritto da: フェアリーママ | giovedì 20 aprile 2006 a 20:10

>>フェアリーママさん こんばんは!

お花かわいいですか。。ありがとうございます(m^ェ^m)

イチゴはまだ青かったのですぐに“ぱっく”っとはされずに
すみました(^ー^* )フフ♪
出掛けるときには隠しておきますね♪

フェアリーママさんはもらえる立場でもあるから楽しみですね
。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
マロンはmamaに何かくれるかな。。???

Scritto da: marron-mama | giovedì 20 aprile 2006 a 21:21

mother's dayのアレンジ、こんなナチュラルでかわいい
アレンジ、絶対喜ばれます♪とってもすてきです♡
御堂筋の見慣れた風景もおしゃれなお写真だと違って
見えますね♪今日は私も今から御堂筋行ってきます!

グリーンのアドバイス、ありがとうございました☆
まずはアイビー購入します♪元気に育ってくれると
うれしいな☆

Scritto da: あき | venerdì 21 aprile 2006 a 09:25

>>あきさん おはようございます!
 
Monthly Lessonはフランス人の男性の先生で
かわいいーアレンジが大スキなんですよ(^ー^* )フフ♪
この間の花展もかわいい作品を出されてました♪
すごくおっきい先生なのにすごく繊細なアレンジを
いつも提案して生徒さんに“かわいい”と絶賛されるのが
なによりもうれしい先生なんですよ('-'*)フフ
 
御堂筋おしゃれに写ってますか*:.。☆..。.(´∀`人)
信号待ちで1枚しか撮れなくて。。その1枚が奇跡的に
うまく写ったのかもですね!

あきさんも今日は御堂筋に行かれるんですね(*^▽^*)
私もお昼からネイルサロンへ行ってきます♪
どこかですれ違うかな。。。キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ

Scritto da: marron-mama | venerdì 21 aprile 2006 a 10:36

今頃mamaさんネイルサロンかしら~!?w

母の日にこんなキレイなお花を『ばぁば』にプレゼントしたら
喜ぶでしょうね~♪
毎年“こどもの日”に何にもナイのに“母の日”もナシよ~!
って言いつつ、何かしら贈り物してますね(笑)
今年はLUSH(ご存知かしら?)のギフトを
母と子供の居ない叔母に贈ろうと思っています♪
LUSHにハマってるのはYukiなんですけどね~(笑)

マロンさん、mamaさんの居ない間にパクッしてないでしょうか。。(笑)

Scritto da: Yuki | venerdì 21 aprile 2006 a 18:38

>>yukiさん こんばんは!

(^ー^* )フフ♪ネイルサロンから帰ってまいりました♪

ばぁばさんもお花お好きかしら。。
今年はLUSHのギフトなんですね!!
ちなみにmamaはLUSHを知らないデスヾ(@゜▽゜@)ノあはは
でもばぁばさんと叔母様にもプレゼントされるんですね~♪
お二人ともうれしいでしょうね*:.。☆..。.(´∀`人)
LUSHを知らないmamaに今度教えてね(*゜ro゜)ヒソヒソ・・・

イチゴ入りアレンジはマロンの届かないところへ隠しておきましたよ(b^ー゚)

Scritto da: marron-mama | venerdì 21 aprile 2006 a 20:03

LUSHはですね~“英国生まれのフレッシュハンドメイドコスメ”なんですよd(-_☆)
ミナミだったらクリスタ長堀にあるみたいですよw
イイ匂いをさせてる色とりどりのソープが並んだお店・・・
ご存じナイかなぁ。。
ネットショッピングはコチラ⇒
http://www.lushjapan.com/

楽しいですよ~Σd(ゝ∀・)!!
Yukiはスキンケアからヘアケア、バスボムまでお風呂タイムは殆どLUSHにお世話になってま~す♡

Scritto da: Yuki | venerdì 21 aprile 2006 a 23:25

>>yukiさん 

早速LUSHの事をコメントくださってありがとうございます!
クリスタにあるのならいい香りのするお店だなーと思って
何度か通ったことがあります!ウンッ('(ェ)'@)(@'(ェ)')ウンッ
きっとそのお店だと思うので今度覗いて見ます♪
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪楽しみだな。

後でネットショップの方も遊びに行ってみますね(b^ー゚)
yukiさん、どうもありがとうm(._.*)mペコッ

Scritto da: marron-mama | venerdì 21 aprile 2006 a 23:52

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155560/9683105

Di seguito i weblog con link a Monthly Lesson!:

« まったりなじかん。。 | Principale | Nail Art »