« Flower&marron | Principale | marron&カエル? »

giovedì 27 aprile 2006

marron&bibi

今日はお昼からやっとお天気になりましたね♪2006_0425marron0150

marronとのお散歩用に

新しいスニーカーを買っちゃいました!

真っ白を探していたのですが

履いて見たら良かったのでこれにしました。

お散歩もさらに楽しくなりそうq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

久しぶりにビビちゃんのお部屋へ遊びに行きました。

いつも隙間からしか登場していないかも?なので。。

ビビの写真を撮って来ました(b^ー゚)

2006_0426marron0298.

ただいま4才で盲導犬協会のわんです。

ビビは繁殖犬のお仕事をしているので出産経験が2回あり

ビビの赤ちゃんはりっぱに成長しすでに盲導犬として活躍している子も

いるそうですU^ェ^U ワン! ビビはいつまでたっても子供のようなのです!

2006_0426marron0307 .

marronと遊びたくてしょうがないのですが。。

2006_0426marron0303.

なんとか見てもらおうと必死なビビ。。(^ー^* )フフ♪

2006_0426marron0310 .

marronはビビよりもぬいぐるみに夢中ヾ(@゜▽゜@)ノあはは

2006_0426marron0313 .

marronさんは相変わらず知らんぷり。。ごめんねビビ!

2006_0426marron0301 .

Σ(^∀^;)びっくり!!こわいお顔になっちゃたよ

こうして今日もmarronさんに無視されたのでした~UTェTU クゥーン

|

« Flower&marron | Principale | marron&カエル? »

Commenti

お店に行くと、いろいろな種類の靴があるので悩みますが、
この靴ならパッ!と目につきそうな、お洒落なカラーですよね!
ますますお散歩にいくのが楽しみになりそう(*^▽^*)

ビビちゃん、盲導犬のお母さんという大役を務めているのに
子供のように、とっても遊びたがりでカワイイ~♪
マロンちゃんに必死でアピールしてるのに、
マイペースなマロンちゃんの姿がみていて面白いです(*^▽^*)
オモチャはビビちゃんのかな?
貸してくれるなんて、優しい子ですね(*^_^*)

Scritto da: ジュリ姉さん | venerdì 28 aprile 2006 a 01:51

おはようございます!
何日ぶりかな?
なんとか復活しました。
家事も停滞してたので、
しばらく飛び飛び訪問に
なりますが、これからも
よろしくですm(_ _"m)ペコリ
ご心配おかけしました。

Scritto da: MION | venerdì 28 aprile 2006 a 09:14

>>ジュリ姉さん こんにちは!

ほんと靴を選ぶのって迷いますよね。。。o(゜^ ゜)ウーン
ちょっと変わったのがスキなのでスニーカーは直営店で買うことが多いデス!
直営店にしかないデザインにもめぐり合えるので(b^ー゚)
まだもったいなくっておろしてないんですけどね。。

ビビはマロンが大スキなんでおもちゃもどうぞ! どうぞ!って感じなのですU^ェ^U ワン!
たまに物々交換をしたらビビはマロンのをとっても気に入ってて
いつもそれで遊んでるそうですよ(^ー^* )フフ♪
マロンとビビの微妙な関係が見ていておもしろいデスよ!

Scritto da: marron-mama | venerdì 28 aprile 2006 a 10:24

>>MIONさん おはようございます!

復活ですね!!わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
でもまだ無理は禁物ですよ。
お大事にしてくださいね(*^▽^*)

またMIONさんのBlogに遊びに行きますね~
レオンくん&レイくんの登場楽しみにしています♪

Scritto da: marron-mama | venerdì 28 aprile 2006 a 10:30

こんにちは!marron-mamaさん♪

マロンちゃんにはたくさんお友達がいるんですねっ。
写真見させていただいて、楽しんでます。(●^0^●)b
次は、marronn-mamaさんに、お会いできるのを
楽しみにしてますね!!

Scritto da: Lavenir Avancer 藤井 | venerdì 28 aprile 2006 a 19:48

マロンちゃん&ビビちゃんどちらもとってもキュート♪可愛いわん!
マロンちゃん、ぬいぐるみに夢中?ひたすら、カジカジですねぇ。ビビちゃんは、マロンちゃんにメロメロって感じかな?
(女の子同士のラブラブもいいですね(*^¬^*) )

とても可愛いお2人に釘付けです(*^▽^*)
盲導犬のママのビビちゃん!とても穏やかそうな。。。でも、最後は、よっぽど、マロンちゃんを振り向かせたかったのね
((=^-^)(^^*)

Scritto da: フェアリーママ | venerdì 28 aprile 2006 a 19:51

pumaのスニーカーかわいいですね♪
春はお外に出る機会が多くなるのでスニーカーも
新調したくなりますよね♪

marronちゃんとビビちゃん、とっても仲良しで
ほほえましいです~~☆

Scritto da: あき | venerdì 28 aprile 2006 a 21:35

>>藤井さん こんばんは!

楽しんでいただけてますかヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ビビは親世帯に住んでいるんですよ。
生活は別々なので、こうして時々お部屋にお邪魔して
遊んでますU^ェ^U ワン!

藤井さんにお会い出来るのを楽しみにしてます(b^ー゚)

Scritto da: marron-mama | venerdì 28 aprile 2006 a 23:36

>>フェアリーママさん こんばんは!

マロンとビビはおもしろい関係でしょU^ェ^U ワン!
いつもこんな感じでマロンは知らんぷりしているんですよ。
でも。。ビビがたまに協会の方に何日か帰って顔を見ないと
さすがにマロンも探したりしてます(^ー^* )フフ♪
ほんとは気になってるんでしょうね♪
きっとビビの動きが子供のままだからマロンとしては
遊びたくないのかな。。

Scritto da: marron-mama | venerdì 28 aprile 2006 a 23:43

>>あきさん こんばんは!

ありがとうございます(^ー^* )フフ♪
スニーカーはほとんどお散歩の時にしか履かないんですが
やっぱり気に入った物がいいですよね~

marronとビビの微妙な関係がおもしろいでしょ
ビビはmarronに振り向いてもらえないと
mamaに何とかしてよーって言いたそうな顔をしますよ♪

Scritto da: marron-mama | venerdì 28 aprile 2006 a 23:52

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155560/9789309

Di seguito i weblog con link a marron&bibi:

« Flower&marron | Principale | marron&カエル? »