« marron&bibi | Principale | どようびは。。 »

venerdì 28 aprile 2006

marron&カエル?

今日はとってもいいお天気でしたよね。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

2006_0428marron0147

mamaは久しぶりにカラーリングに

行った来ました♪

髪のダメージを少なくするハーブの

お薬でカラーをしコラーゲントリートメント

していただいたらピカピカの

仕上がりになりましたよ*:.。☆..。.(´∀`人)

。。そんなわけで少しお留守番をしていただいたmarronさんは。。

おうちに帰ったら早速『mamaあそぼー♪』

2006_0428marron0151.

あら。。カエルさんになってるよ(^ー^* )フフ♪

2006_0428marron0150 .

ビビと同じカエルさんの足が出来るでしょvUo・ェ・oU ィェーィ♪

2006_0428marron0158 .

あっごめんねΣ(^∀^;)びっくり!!

おもしろい足が出来るから。。

みなさんに見ていただこうと思ってヾ(@゜▽゜@)ノあはは

|

« marron&bibi | Principale | どようびは。。 »

Commenti

マロンちゃんはカエルさんの足なんだ~。
レオンは後ろにまっすぐ伸ばすから、
前足も伸びてるときは『スーパーレオン!!』
ってよく呼んでます(笑)

Scritto da: MION | sabato 29 aprile 2006 a 10:22

>>MIONさん おはようございます!

今日は少し曇り空ですね。。

レオンくんはまっすぐ伸びるんですね
わぁスーパーレオンくんぜひ見てみたいな(^ー^* )フフ♪
今度Blogに載せてくださいね♪
大型犬でも体が柔らかいもんなんですねU^ェ^U ワン!

Scritto da: marron-mama | sabato 29 aprile 2006 a 11:02

いいなぁ~♪とっても可愛いマロンちゃんのカエル姿!
フェアリーは、普通のワンコの足しか出来ません(T_T)

カラーリングしたママさんの写真も見てみたいなぁ~。(リクエストしちゃいます(^_-)-☆)
どんな感じの色目にカラーリングしたのですか?
私も先日迷って迷って、お店の人と相談して、ブラウン系に少し薄~い桜色を混ぜた色に染めてみました。
でも、どう見ても、桜色はどこへ?って感じのただのブラウンです(T_T)オシャレなマロンちゃん&ママさんに憧れちゃいます♪

Scritto da: フェアリーママ | sabato 29 aprile 2006 a 22:14

>>フェアリーママさん こんばんは!
 
体が急にやわらかくなったのか。。
いつの間にかカエルさんの足が出来るようになりました(^ー^* )フフ♪
マロンはこんな変わった足芸?しかできませんが。。
フェアリーちゃんは他にいろいろ得意技があるので
すばらしーデスO(≧▽≦)O ワーイ♪

あらっカラーリングしたmamaですか。。(〃∇〃) てれっ☆
では今度ちょっこと登場して見ようかな(*'ー'*)ふふっ♪
今回は前回した時と同じにしてもらい赤とオレンジが混ざった
お色見にしてもらいました。色だけ聞くと激しそうですが。。
ブラウンに光の具合で赤だったりオレンジ色に見えたりって
感じです♪ でも。。だいたい2週間ぐらいで普通のブラウンに
戻っちゃうんですけどね~期間限定のお楽しみですね♪
フェアリーママさんのブラウンに桜色っていうのもいいですね(*^▽^*)
きゃーフェアリーママさん褒めすぎですよ(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ

Scritto da: marron-mama | domenica 30 aprile 2006 a 01:08

カラーしたお写真、出てくるのかと楽しみにスクロールしていったんですが…(^^;
フェアリーママさんと同じく、リクエストしちゃいますよ♪
私の髪は痛みが激しくて、
毎回トリートメントをしっかりやってもらっても
効果が1ヶ月もたないんですよね(涙)
ツヤツヤな髪に憧れちゃいます♪

マロンちゃんのカエル足!
かわいぃ~(*^▽^*)
なんか赤ちゃんの足みたい♪
そんなカワイイ姿なのに、
マロンちゃんは「写真撮らないでっ」とご機嫌斜め?
気のせいか、睨んでるような視線…(^^;
プールに行ったら、上手に平泳ぎできそうですね♪

Scritto da: ジュリ姉さん | domenica 30 aprile 2006 a 01:48

>>ジュリ姉さん おはようございます!

あらっ。。みなさんにリクエストされちゃいました(*´σー`)エヘヘ
では今度こっそり登場してみようかな(〃∇〃) てれっ☆
私もカラーとパーマをよくしているので結構傷みがちなんですが。。
前回からパーマ液をダメージの少ないのに変えたら
ほんとに傷むのがマシになってきました*:.。☆..。.(´∀`人)
今回のコラーゲンのトリートメントはさらさらつやつやに
なんと今回はお試しだったんですよ( ̄ー☆キラリーン

カエルの足を撮影してる時はmamaが帰ったばかりだったので
写真とらないで遊んで!!って感じで見られちゃいましたΣ(^∀^;)びっくり!!
2年前にマロンと旅行に行った時にわんと人間が入れるプールに
入ったのですが。。
マロンさん泳いでるの!? おぼれてるの!?って感じでした!
ちょっとおでぶさんだからか体が重そうでした<(;′▽`A``

ジュリ姉さんの期待をうらぎる結果でした。。Uo-ェ-oU ポッ♪

Scritto da: marron-mama | domenica 30 aprile 2006 a 08:29

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155560/9806929

Di seguito i weblog con link a marron&カエル?:

« marron&bibi | Principale | どようびは。。 »