« marzo 2006 | Principale | maggio 2006 »

domenica 30 aprile 2006

どようびは。。

昨日の午前中はpapaさんと各自の車のお掃除

その間marronさんは。。

2006_0430marron0143 .

おりこうさんに待ってましたU^ェ^U ワン!

2006_0430marron0147 .

だんだん暇になってきたmarronさんはpapaさんの車に何度か

乗り込もうとしてましたo(〃^▽^〃)oあははっ♪

お昼からはpapaとmamaだけでちょっとおでかけ。。

2006_0430marron0156 おうちグッズを買いにACTUSさんへ

昨日はいろいろ見たかったので

空港のACTUSさんに行って来ました!

ここはとっても広く端から端まで

見るのにはかなりの距離デス! 

2006_0430marron0152 .

テラスに出ると飛行機の離発着も見れて楽しいデス(^ー^* )フフ♪

旅行したいな~って気分になりますねぇ。

2006_0430marron0157 .

お花もたくさん植えられててキレイでしたよ♪

気候がいいとおでかけも気持ちが良くていいですよね♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡

2006_0430marron0150 .

Cafeでちょっと休憩したりしてお買い物を楽しんできました。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

夜ごはんはおなじみの“味寛”さんに。。

ココは串揚げのお店なんですがシェフがイタリアンの方なので

串揚げ以外のアラカルトもとってもおいしんですよ"ヽ(◕∀◕,,)ノ キャッ キャッ♡"

  2006_0430marron0163_12006_0430marron0164

2006_0430marron01652006_0430marron0162

| | Commenti (6) | TrackBack (0)

venerdì 28 aprile 2006

marron&カエル?

今日はとってもいいお天気でしたよね。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

2006_0428marron0147

mamaは久しぶりにカラーリングに

行った来ました♪

髪のダメージを少なくするハーブの

お薬でカラーをしコラーゲントリートメント

していただいたらピカピカの

仕上がりになりましたよ*:.。☆..。.(´∀`人)

。。そんなわけで少しお留守番をしていただいたmarronさんは。。

おうちに帰ったら早速『mamaあそぼー♪』

2006_0428marron0151.

あら。。カエルさんになってるよ(^ー^* )フフ♪

2006_0428marron0150 .

ビビと同じカエルさんの足が出来るでしょvUo・ェ・oU ィェーィ♪

2006_0428marron0158 .

あっごめんねΣ(^∀^;)びっくり!!

おもしろい足が出来るから。。

みなさんに見ていただこうと思ってヾ(@゜▽゜@)ノあはは

| | Commenti (6) | TrackBack (0)

giovedì 27 aprile 2006

marron&bibi

今日はお昼からやっとお天気になりましたね♪2006_0425marron0150

marronとのお散歩用に

新しいスニーカーを買っちゃいました!

真っ白を探していたのですが

履いて見たら良かったのでこれにしました。

お散歩もさらに楽しくなりそうq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

久しぶりにビビちゃんのお部屋へ遊びに行きました。

いつも隙間からしか登場していないかも?なので。。

ビビの写真を撮って来ました(b^ー゚)

2006_0426marron0298.

ただいま4才で盲導犬協会のわんです。

ビビは繁殖犬のお仕事をしているので出産経験が2回あり

ビビの赤ちゃんはりっぱに成長しすでに盲導犬として活躍している子も

いるそうですU^ェ^U ワン! ビビはいつまでたっても子供のようなのです!

2006_0426marron0307 .

marronと遊びたくてしょうがないのですが。。

2006_0426marron0303.

なんとか見てもらおうと必死なビビ。。(^ー^* )フフ♪

2006_0426marron0310 .

marronはビビよりもぬいぐるみに夢中ヾ(@゜▽゜@)ノあはは

2006_0426marron0313 .

marronさんは相変わらず知らんぷり。。ごめんねビビ!

2006_0426marron0301 .

Σ(^∀^;)びっくり!!こわいお顔になっちゃたよ

こうして今日もmarronさんに無視されたのでした~UTェTU クゥーン

| | Commenti (10) | TrackBack (0)

mercoledì 26 aprile 2006

Flower&marron

昨日の夜にArrange Lessonに行ってきました!

2006_0426marron0151_1 .

今回のテーマはガーデン風アレンジ

2006_0426marron0154 .

おうちにお花があるといいですね。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

暖房もいらない今がお部屋に飾る一番いい季節かな。。

もちろんmarronさんに狙われないように。。(^ー^* )フフ♪

2006_0416marron0144 この間ハービスエントのHannariさんで

見つけたmarronさんのおもちゃ

こんなにかわいいのが3個で

980円でした。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

1個づつ提供しようと思ってたのですが

写真を撮るときに見つかっちゃいました(*´σー`)エヘヘ

2006_0416marron0110 .

あたらし物好きなので。。必死デス(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

2006_0416marron0113 .

2006_0416marron0145 .

取りあえずはこの2個だけで楽しんでます。

こっちのはすぐに尻尾をちぎられちゃいましたΣ(^∀^;)やっぱり!!

| | Commenti (8) | TrackBack (0)

martedì 25 aprile 2006

おさんぽ日和♪

2006_0425marron0152_1 昨日はまた親不知を抜きました!

今回は出血も少なく痛みも

さほど出なかったので良かったデス

でも口があまり開かないので

ごはんが食べずらいのが辛い。。m(〒_〒)m2006_0425marron0146

こんな時はお花を見ていると

気分も晴れますね(^ー^* )フフ♪

おうちにあるお花がどんどん開花して

賑わってます。こちらはpapaさんの

お義母さんが育てたものです。Beautiful♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

今日はmarronさんの病院へ行って来ました!

お腹の調子もよくなったのでお薬は終わりましたU^ェ^U ワン!

これで安心。。なので帰りはDog Cafeへ。。2006_0425marron0156

西区にある“Hello's Dog”さん

ここはCafeの他トリミングやペットホテル

セルフのシャンプー室もありました♪

セルフのシャンプー室は本格的な設備なので

手ぶらで行けるんですよ(b^ー゚) 詳しくはHPをごらん下さいU^ェ^U ワン!

2006_0425marron0155 .

marronさんはどこのCafeに行ってもわくわくデス(^ー^* )フフ♪

ここのオーナーさんはとても親切でいろんな事をアドバイスしていただきました。

2006_0425marron0159 .

あまりにも気持ちのいいお天気なので。。

帰りに難波宮で少しお散歩しましたvUo・ェ・oU ィェーィ♪

2006_0425marron0164 .

今日もいろんなわんちゃんにごあいさつできたね

ゴールデン4頭飼ってらっしゃる方にもお会いしました"ヽ(◕∀◕,,)ノ キャッ キャッ♡"

4頭も居るとかなりの迫力でしたが。。上手にごあいさつできました♪

2006_0425marron0163 .

marronさんがとってもうれしそうなのでmama歯の痛みも忘れそう

。。だったけど。。そろそろお薬の時間かな。。なんとなく痛いから

帰ろうね~o----oU・ェ・Uヾ(・・*)ナデナデ゛♪

Continua a leggere "おさんぽ日和♪"

| | Commenti (11) | TrackBack (0)

domenica 23 aprile 2006

トリミング♪

昨日はトリミングに行って来ましたU^ェ^U ワン!

何度かCafeやドッグランで遊びに来ている“TOUTOU VIVANT”さんでの

初めてのトリミング。。ここはトリミング室がガラス張りなので

Cafeから中の様子をみる事ができます!

2006_0423marron0116_1 .

まずは足裏のバリカンからスタート

marronさん今日はpapaさんも一緒なのでそわそわしてました(^ー^* )フフ♪

『あっpapaとmamaだけ何か食べてる!!!』

2006_0423marron0124_1 .

今日は朝早くからのトリミングだったのでmama達はこちらでゆっくり

Breakfastをいただきました♪ (もちろんmarronさんは朝食済みですU^ェ^U )

2006_0423marron0121_1 .

うれしそうなお顔でシャンプーしてもらってました∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪

2006_0423marron0126_1 .

marronさん、こっちばっかり見ているのでトリマーさんやりづらかったかも

すいません。。(∩_∩;)

2006_0423marron0136_1 .

最後の仕上げにはバンダナをしてもらいトリミングの初回は

写真のプレゼントまでしていただきましたvUo・ェ・oU ィェーィ♪

リボンよりやっぱりバンダナの方が違和感ないね。2006_0423marron0163_2

Cafeがお昼から貸切だったため

近くにある“Dog garden”さん移動

ここはお家の近所の方に教えていただき

初めて来ましたU^ェ^U ワン!

2006_0423marron0156_1 Cafeやトリミング・グッズ販売や

仔犬の販売もされていて

お店の前にはキレイな公園もあり

とてもいい所でした。

わんにはお水とクッキーが

いただけるんですよvUo・ェ・oU ィェーィ♪ もちろんわんメニューもあり

marronさんはかぼちゃのロールケーキを注文。。

でもお腹の調子がまた悪くなったらダメなので1個だけにしました。

2006_0423marron0167_1 .

昨日はあまりお天気がよくなかったですが。。

テラスでのTea Timeはとても気持ちがよかったデス☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

| | Commenti (8) | TrackBack (0)

venerdì 21 aprile 2006

Nail Art

今日は少し肌寒い一日でしたね。

おうちの“ハナミズキ”は日に日に成長しています。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

2006_0421marron0144.

今日は久しぶりにネイルサロンへ行ってきました(゜ー゜☆キラッ

2006_0421marron0153.

今回はベースのスカルプチャーも新しくしました。

先端をオレンジ色に。。オレンジ色は初挑戦デス♪

アートは3Dで小鳥さんとお花をあしらって

ペイントで新緑の季節らしく葉っぱも描いてもらいました(^ー^* )フフ♪

とってもかわいくしていただきありがとうございました♪(#^ー゜)v

今日ステキなネイルアートをして下さった“azumaさん”のブログへGO!

ネイルの隠れ技なども教えていただけますヨ"ヽ(◕∀◕,,)ノ キャッ キャッ♡"

そしてmarronさんの感想は。。どうかな??

2006_0421marron0150 .

きゃ~っ食べられそうΣ(^∀^;)びっくり!!

ちょっとおるすばんで寂しかったみたいで。。

mamaの足をまくらに寝ちゃいました(❀◕‿◕)♫♫♬ オヤスミ♫♫♬(◕‿◕❀)

2006_0421marron0138

| | Commenti (8) | TrackBack (0)

giovedì 20 aprile 2006

Monthly Lesson!

今日はお天気は良かったのに、すごい強風~~ですね!

そんな中“Monthly Lesson”に行って来ました(b^ー゚)

2006_0420marron0119 .

銀杏並木の新緑でとってもキレイだったので。。

お花の学校に向かう車の中から撮影しました。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

今日のレッスンは“Mother’sDay”のアレンジ♪

2006_0420marron0130 .

花材: 切花。カーネンション・イチゴ草・ラムズイヤー・コルディネ

     鉢花。イチゴ・バラ2種

鉢花はビニールポットに入っているのでお水がもれないよう

セロハンをしてコルディネでセロハンが見えないようにメークしてます。

こうしておくとお部屋の中にも飾れますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

2006_0420marron0124 .

marronさ~ん今日のお花はいかかでしょうか?

2006_0420marron0144.

くんくん。。くんくん。。食べれそうね。。∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪

ほんとのイチゴが入っているので狙われてるぅぅぅΣ(^∀^;)びっくり!!

ではお花とmarronさんで。。

なんかとってつけたようなショットだなヾ(@゜▽゜@)ノあはは

2006_0420marron0150

     

| | Commenti (8) | TrackBack (0)

mercoledì 19 aprile 2006

まったりなじかん。。

今日はすっきり晴れないですが、ぽかぽかで気持ちがイイですね!

2006_0419marron0125 おうちのグリーン達も新芽が

たくさん出てきています*:.。☆..。.(´∀`人)

お水をたっぷりあげた後は

温かいカフェ・オ・レをいただきながら

グリーンをボーっと眺めてました(*゜‐゜)ぼぉー・・

こうゆう時間もイイもんですね。。(^ー^* )フフ♪

昨日お腹の調子が悪かったmarronさんは順調に回復しております。

みなさん、ご心配おかけしましたm(._.*)mペコッ

朝のお散歩は近所の公園まで行きましたU^ェ^U ワン!

2006_0419marron0119 .

今日は少し遅めのお散歩だったので誰も居なくて

marronさんとふたりでゆっくり楽しめました♪

2006_0419marron0121 .

marronもブランコしたそうだったけど。。

抱っこできないから。。<(^∀^*)ゞゴメンネ~♪

2006_0419marron0122 .

おうちに帰ってごはんを食べてお昼ねのmarronさん

2006_0419marron0126 .

目が半開きだよ~Σ(^∀^;)びっくり!!

ものすごく爆睡なんでしょうね。。Zzzz。。

。。そろそろランチしようかと思ったら。。marronさん敏感ね!!!

2006_0419marron0127.

むくっと起きてきて“クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン”

その正体は“納豆”なんデス!

2006_0419marron0130 .

ちょっと食べたそうなmarronさんなのでした~Σ(^∀^;)びっくり!!

しかし。。うちの子はキライな物がないのかも。。

あっちなみに食べさせてませんよ♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡.

| | Commenti (10) | TrackBack (0)

martedì 18 aprile 2006

びょういん。

昨日の夜からmarronさん、お腹の調子が悪く。。

今日、病院へ行って来ましたUTェTU クゥーン

2006_0418marron0126.

検査の結果は腸内の菌のバランスが悪くなっているので

またお薬デス。。せっかくお薬生活から開放されたのにね。

原因は下痢から腸内菌のバランスが悪くなっているとのこと

では。。下痢の原因は? どうも“おやつ”の種類を変えてしまったのが

ダメだった見たいデスΣ(^∀^;)びっくり!! (他には思い当たらないので。。)

mamaの責任です。。ヾ(_ _。)ハンセイ…

2006_0418marron0128 .

すごく悪い状態ではなかったので、とりあえずはお薬で様子を見ることに

一安心(´▽`) ホッ

お天気もいいし帰りはどっか行きたい気分でしたが。。

先生に足の件も相談してみたら、しばらく長いお散歩とおやつは禁止!!!

。。だそうですΣ(=゜ω゜=;) マジ!?

marronさん今日はまっすぐおうちに帰ろうね。

夜中に2度ほど下痢のため『mamaトイレ!』というので

お散歩へ。。なので今日は眠いし(ρ。ー)。о〇

marronさんも疲れちゃったよね~o----oU・ェ・Uヾ(・・*)ナデナデ゛♪

| | Commenti (12) | TrackBack (0)

lunedì 17 aprile 2006

いいお天気。

今日は朝からすっきり晴れてますね♪2006_0417marron0127

おうちの“ハナミズキ”が日に日に

成長してきてます。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

今年はどれくらいお花を咲かせて

くれるでしょうね♪

marronのおうちのビビさん。。

1階の塀の隙間からいつも覗いてます(*'-')フフ♪

2006_0409marron0073 .

この間もmarronがトリミングから帰ってくるとこのように

ごあいさつ。。∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪

2006_0409marron0077 .

この様子をお部屋のベランダから見ると。。

こうやって覗いているんですよ!

なんともおもしろいスタイルでしょ。。クス(・m・*)クス

2006_0416marron0125 .

。。でmarronさんも下に居るビビを除こうとふとんをおしのけ

がんばってますε=(ο^-^)ο

2006_0416marron0126.

2006_0416marron0127 .

今日もお天気でおふとん“ふかふか”になるねvUo・ェ・oU ィェーィ♪

| | Commenti (10) | TrackBack (0)

domenica 16 aprile 2006

鶴見緑地。

今週は忙しくてmarronとの時間がゆっくり取れなかったので

今日は鶴見緑地にお散歩に2006_0416marron0129

まずはCanisさんで恒例の

CafeタイムからスタートU^ェ^U ワン!

おとなりのわんちゃんは

marronのことが気になって

ずっとごあいさつに来てくれてました∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪

かわいいおともだちだったね♪

Cafeタイムが終わり緑地でおさんぽ。。

2006_0416marron0141.

今日はmamaといっしょでmarronも笑顔デス(m^ェ^m)

2006_0416marron0139.

今日は少し風が出ててmarronさん、とっても気持ちよさそうに

風を感じていました。

この場所でしばらく風と風景を楽しんでました。

2006_0416marron0134 .

2006_0416marron0137.

marronさん『また写真撮るの?』って感じでしょ。。

2006_0416marron0142_1.

今日はmarronさんもお散歩が楽しくてしょうがないご様子。

たくさんお散歩するのはいいんだけど。。

2ヶ月前ぐらいに足を挫いてから、たくさん歩くとまた足が痛そうに

なるので。。MIONさんに教えていただいた風車までチューリップを

見に行くのは断念しました。。

また足がちゃんと治ったら行こうね。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

桜はほとんど散っていましたが。。芝生が青々としてて

とても気持ちの良いお散歩でした"ヽ(◕∀◕,,)ノ キャッ キャッ♡"

| | Commenti (8) | TrackBack (0)

giovedì 13 aprile 2006

花展。

いよいよ明日から花展が始まります*:.。..。.:*・。+゚:.d(・ω・。)(。・∀・)b゚+。゚・*:.。. .。.:*

今日生け込みも無事終わり。。ホッとしてます。

タイトルはarte moderna~モダンアート

_2006_0413marron0045.

バラはオールド系を使いアクセントにはイタリアンベリー

このイタリアンベリーに一目惚れして今回のお花選びをしました!

2006_0413marron0021.

花材:バラ(ブルゴーニュ)・SPバラ(スィートオールド)

    ライラック・クリスマスローズ・イタリアンベリー

    ユーカリ(ポプルス)・ウーリーブッシュ

    フォーミアムレッド・シマハラン・ドラゴン柳・オバータ

2006_0413marron0044/

写真のアングルが正面ではないのですが。。

左右にお花をグルーピングして入れています。

バラの反対側にライラックが入ってます(b^ー゚)

_2006_0413marron0043 .

花器のスタンドはライトがついているので外が暗くなると

いい感じでした*:.。☆..。.(´∀`人)

花展は2日間ですが、本番を迎えるのは毎回ドキドキ

花の水が下がってないかとか不安がつきものデス!

今回は水が下がりやすいお花も多いので。。(∩_∩;)

どうか2日間無事に終わりますよーに。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

| | Commenti (16) | TrackBack (0)

mercoledì 12 aprile 2006

くもりぞらのすいようび。

今日は展示会の花材を買いに今週2回目の花市場へ。。

花市場の中卸さんの一部デス! 

撮影した時間はようやく人が少なくなって来ていました。

この少し前はかなりの人で賑わってましたw( ̄o ̄)w オオー!

今日は長い間市場に滞在しておりました。。

写真のベルトコンベアーはセリのお花が運ばれてマス。

これはほんの1部で実際にはすごく長いですよ。

2006_0412marron0007_1.

昨日の夜、あめ上がりのお散歩に行った時に

近所に咲いていた枝垂桜がとってもキレイでした。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

2006_0412marron0003.

marronさ~ん『写真撮るからねっ』と立ち止まり撮影~

さあ~行こうかとmarronさんを見たら。。

お鼻に花びらが"ヽ(◕∀◕,,)ノ キャッ キャッ♡"かわいい♪

2006_0412marron0004 .

marronさん気づいてないみたい(*'-')フフ♪

おうちに帰ってからようやく取れて。。落ちた花びらを見つけて

食べようとしてました。。Σ(^∀^;)びっくり!!

2006_0412marron0002 .

本日は、こんな態度でくつろいでおりました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

態度デカッw( ̄▽ ̄;)w

| | Commenti (8) | TrackBack (0)

martedì 11 aprile 2006

ame no kayoubi。

今日も雨ですね。。2006_0411marron0013

週間天気予報を

見たら

今週は晴れの日が

あまり

ないようですね~!

(;´-`).。oO(ぇ・・・・)

先日、知人を訪ねる際にGODIVAへ2006_0411marron0012

春限定のチョコが出てました♪

“Milk Raspberry”でberry好きの

私は思わず自分のも

買っちゃいました。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

言うまでもなく、めちゃうまでしたよ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

チョコの包装もかわいいでしょ♪

mamaだけおやつタイムしたらダメですよね!

marronさんは。。と。。

2006_0411marron0008 .

あはははっ雨だし、たいくつしてましたΣ(^∀^;)びっくり!!

では、おやつにしますよ♪

2006_0411marron0009_1.

おやつの時だけに見せる真剣なお顔゜+.(≧∇≦)゜+.゜!!!

目がキラキラだよ!

2006_0411marron0010 .

本日のおやつメニューは『ささみ巻き豚アキレス』デス!

marronさんおいしかったですか。。

(o◕ܫ◕)ノ♥ⓛⓞⓥⓔ♥ヽ(◕ܫ◕`o)(o◕ܫ◕)ノ♥ⓛⓞⓥⓔ♥ヽ(◕ܫ◕`o)

| | Commenti (6) | TrackBack (0)

lunedì 10 aprile 2006

あめのげつようび。

今日は朝から花市場へ行って来ました。

まだセリの真っ最中だったので写真でも。。と思ったらカメラがΣ(・∀・`;)

もちろんmamaがセリをするのではなく中卸さんでお花を見てきました。

今週お花の展示会があるのですが。。まだ何も決めていなくて(〃^∇^)o彡☆

今日になってやっと花器を購入し、展示会用のお花は下見だけをして来ました。

おうち用にお花を少し買っちゃいました(*'-')フフ♪

2006_0410marron0001 .

2006_0410marron0002 .

2006_0410marron0003.

お花がいっぱいありすぎて何を買おうかすごく迷いました。。

市場は活気にあふれていてとても楽しいひと時でした♪

2006_0410marron0008 .

~round bouquet~

2006_0410marron0013 .

おうちに帰ってすぐに水揚げ。。

ランチタイムをしてからBouquetにしました。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

そして。。さくらの生け込みに行って来ます♪

こうしてまた展示会のデザインが決まらないままで。。

どんどん追い込まれるぅぅぅぅぅぅ(T_T)/~

| | Commenti (13) | TrackBack (0)

domenica 9 aprile 2006

トリミング♪

金曜日に初めて行った“wan cafe”さんでトリミングをしていただきました(*^▽^*)

ここでは初めてなのでちゃんとおりこうさんに出来るのかドキドキ。。

トリミング室はCafeから様子が見れるようになっているので

時々marronさんに見つからないように覗いてました(^m^)y

トリマーのおねえさん達にもいい子でしたよ~と言われて一安心

♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡よかった よかった♪

そして。。初のリボン付きmarronいかがでしょうか?

なんなんでしょう。。mamaは見慣れていないので変な感じヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

2006_0409marron0047 .

看板犬のさくらちゃん! とってもお茶目でしたYO(b^ー゚)

2006_0409marron0037 .

トリミングの後はお待ちかねのおやつタイム♪

2006_0409marron0042 .

今日もおいしく食べてましたq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

近くには扇町公園があります。

2006_0409marron0054 .

ここも桜が満開でたくさんの人で賑わってました。

2006_0409marron0052 .

あまりも人が多すぎて『わー犬・犬』と言われるし落ち着かないので

違うところでお散歩をする事にしました(*^▽^*)

2006_0409marron0069 .

難波宮は桜は少ないのですが。。垣根のところにキレイなお花が

咲いてました。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

2006_0409marron0066 .

春はいろんなお花が咲いていてお散歩も楽しいですね!

2006_0409marron0067 .

ここなら、わんがいっぱいだし気兼ねなくお散歩できるね(b^ー゚)

2006_0409marron0062 .

今日はたくさんのわんとごあいさつできたね。

2006_0409marron0065 .

リボンが付いているから後ろ姿もなんだかCute*:.。☆..。.(´∀`人)

2006_0409marron0057 帰りの車で『mamaつぎどこ~?』と

とても元気なmarronさんΣ(^∀^;)びっくり!!

もう、おうちに帰るよ。

今日はトリミングしたし眠いでしょ

車の中ではまだわくわく状態!

。。でもおうちに帰ったらやっぱりすぐにおねむ(ρ。ー)。о〇

2006_0409marron0081_1 うとうと。。うとうと。。

なんでそんな寝方してるの( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

横になって寝たらいいのに(笑)

今日も楽しい一日でしたね♪

お(。◕ˇoˇ◕。)や(。◕ˇ0ˇ◕。)しゅ(。◕ˇ。ˇ◕。)み(。◕ˇ_ˇ◕。)♡

2006_0409marron0083

| | Commenti (14) | TrackBack (0)

venerdì 7 aprile 2006

お花見日和♪

今日はぽかぽか陽気で気持ちイイ一日でしたね(b^ー゚)

marronとmamaはお花見に出掛けました!2006_0407marron0022

ひさしぶりに鶴見緑地に。。

でもmarronの目的はもちろんDog Cafe

mama~こっちこっちと道案内♪

そんなにあわてなくても大丈夫だよ(^o^;

2006_0407marron0029 いつもの“Canis”さんで

いつものパンプキンボールを

相変わらず一瞬で食しました!

mamaは生チョコケーキを。。

おいしかったね。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

いよいよ緑地でお花見*:.。..。.:*・。+゚:.d(・ω・。)(。・∀・)b゚+。゚・*:.。. .。.:*

平日にも関わらずお天気もよかったのでたくさんの人で賑わってました。

2006_0407marron0038 .

2006_0407marron0056_1 .

ぽかぽか陽気でmarronさん少し暑そう。。

2006_0407marron0039_1 .

2006_0407marron0044 .

~I ciliegi in piena fioritura~

2006_0407marron0051 .

marronさん、川を発見!!! ひさしぶりに川遊びを思い出したのか。。

川をめざして引っ張りますΣ(・∀・`;) ダメダメ!!! 

次に行きましょう。。

2006_0407marron0050 .

菜の花だよ。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚こっちもキレイだね~

鶴見緑地でステキなお花見が出来たね*:.。☆..。.(´∀`人)

marronさん、次はmamaがリサーチしたトリミングサロンを見に行くよ♪

2006_0407marron0069 .

ここは扇町にある“wan cafe”さんデス!Cafeとトリミングされています。

入り口の看板犬!?にごあいさつ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2006_0407marron0061 すごく清潔感のある

キレイなお店でした(b^ー゚)

わんメニューもありmarronさんは

ささみとおやさいの煮込み(Lサイズ)を

おいしそうにペロリと食べてました!

2006_0407marron0068 どこに行っても

marronのわくわくぶりは

変わりません(〃^ー^〃)

ほんと食いしん坊だよね~

食べてもいいけどお散歩たくさんしてねε=(ο^-^)ο

本日のしめは。。難波宮でお散歩♪

2006_0407marron0072 .

広いところのお散歩は気持ちいいねq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

2006_0407marron0071 .

9歳になるゴールデンの男の子と会いごあいさつ。。

さすが男の子体重は40キロ! marronより1周りも2周りも大きかったね。

marronがちっちゃく見えてたねΣ(^∀^;)びっくり!!

おうちに帰って恒例の車のお掃除。。

傍らで待つmarronさん。。おねむデス(ρ。ー)。о〇

おつかれさまでした(*'(ェ)')(*_ _)♪ ちなみに2つのぬいぐるみは

出かける時にmarronさんが車まで運んできた物デス(*´σー`)エヘヘ

2006_0407marron0074

| | Commenti (10) | TrackBack (0)

giovedì 6 aprile 2006

ちょっとおるすばん!

今日は1ヶ月ぶりにヨガの2006_0406marron0014 レッスンに行って来ました(b^ー゚)

ほんとは毎週行きたいのですが

なかなかスケジュールが合わなくて。。

やっぱり体を動かすと気持ちイイです。

mamaが行っているスポーツクラブは温泉もあるので

ヨガの後はゆっくり温泉へ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚癒されるぅ~

実家の母と一緒だったので、帰りは実家で夜ごはんをごちそうになって来ました!

帰って来ると『mama~遅いよ!』とお出迎え。。

2006_0406marron0018 はいはい。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ!

これでも急いで帰って来たのよ

またパンダちゃん登場デスね(b^ー゚)

遊ぼう~♪ 遊ぼう~♪

その前にお散歩とごはん

しようね(*^▽^*)

。。お散歩とごはんが終わって

                       mamaが新聞を読もうと思ったらΣ(・∀・`;)

2006_0406marron0006 新聞の上に乗っかって

mamaの邪魔をしてきます!!

え~marronさん

全然見えないんですけど。。

.

2006_0406marron0009  とうとう全面を

隠されてしまいました。。

Σ(^∀^;)びっくり!!

読むのやめるから

                       じゃあまたパンダちゃんで遊ぼうか

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランとまたパンダちゃん登場!!

2006_0406marron0002 .

marronさんはpapaさんとmamaの車の音がちゃんとわかっているようデス!

どんなに爆睡しててもお気に入りで遊んでても『あっ帰って来た!!』と

中断して玄関にお迎えに。。でも食べてる時はそわそわしながらも

食べることが優先ですね!クス(・m・*)クス

| | Commenti (10) | TrackBack (0)

mercoledì 5 aprile 2006

おやつ♪

雨よく降りましたね。。2006_0314marron0014

昨日はすこし暑いぐらいだったのに

今日は少し肌寒い(ё_ё)

雨だとmarronさんはお散歩も

あまり行きたくないようデス!

お昼ねをたっぷりしたmarronさん。。急に目覚めて『おやつくださーい♪』と

クッキーが入っているところでアピールΣ(^∀^;)びっくり!!

では今日はドライフルーツのバナナにしましょうか。。

2006_0405marron0003 .

このおやつシリーズは他にもマンゴー・パイナップル・キウイなどがあり

どれもおいいしそうですよ。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

2006_0405marron0006 .

ほらっおいしそうでしょ*:.。☆..。.(´∀`人)

marronさん目が真剣ですね~

2006_0405marron0007 .

もう待ちきれないご様子。。じらしちゃって<(^∀^*)ゞゴメン~♪

お~よだれが。。Σ(・∀・`;)

| | Commenti (6) | TrackBack (0)

martedì 4 aprile 2006

笑顔のいちにち♪

今日は2週間ぶりにmarronさんの病院へ行って来ました!

2006_0404marron0019_2 わくわくしながらの順番待ち

早く呼んでくれないかな~と

お待ちかねデス(*^▽^*)

今日は待ち時間がちょっと

長かったね。。

2006_0404marron0023

mamaのお顔を何度も見るmarronさん。。

そんなに心配しなくても

ちゃんとお名前呼ばれるよ(*'-')フフ♪

診察の結果は異常なしで

次回は1ヵ月後で大丈夫でした。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

病院の帰りに“Angsana Cafe”さんに行ってきました。

2006_0404marron0028 看板犬のトイプーのウベアくん

大型犬はちょっと怖かったようで

写真にちょこっとだけ

写ってますキョロ?(・_・≡・_・)キョロ?

とってもかわいらしいお店でわんケーキを2個食べました♪

お店を探している時に桜並木を発見*:.。☆..。.(´∀`人)

先に見たいけど。。marronさんは先にCafeに行かないと納得しないので

(すでにCafeに行くのを察知してかなりのハイテンション)

Cafeを出てから桜を見に行きました☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

すごくキレイで感動~♪

2006_0404marron0031

2006_0404marron0033

~I cilige in piena fioritura~

2006_0404marron0034_3 .

診察の結果もよく偶然見つけた満開の桜に泣きそうになっちゃった(*´σー`)エヘヘ

でもmarronもmamaも笑顔いっぱいの一日でした。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

| | Commenti (10) | TrackBack (0)

lunedì 3 aprile 2006

sakura&marron

今日はお天気もよく暖かな一日でしたね。

個人的なお仕事で生け込みに2006_0403marron0031 行って来ました!

桜だけを2種使いで。。

大きな花器に入りきらないほどの

桜の量で生け込むのも

やりがいがありました。

桜の高さは自分の身長よりも高く迫力あります。。

まだ満開ではないので、つぼみばかりですが

満開になるとキレイだろうな。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

2006_0403marron0037 .

。。marronさんは2006_0403marron0012

ひまひまポーズデスΣ(・∀・`;)

そんなとこに隠れてないで

あそぼーρ(^O^)/~♪

う~ん。。遊ぶの?

2006_0403marron0013 角度を変えてみると。。

ソファーの後ろに

隠れてるつもりなのかな。。?

でも丸見えですよ(*'-')フフ♪

ひっぱりっこしよう

2006_0403marron0008_1 papaさんが横を通ると

取られるのかと

思ってチラ見してます

目がこわいよΣ(・∀・`;)

横着して寝ながらひっぱりっこ

marronさん次はお鼻がこわいよ~ぷぷ(* ̄m ̄)o))

2006_0403marron0009

| | Commenti (8) | TrackBack (0)

domenica 2 aprile 2006

土曜日は。。

昨日はドライブがてら神戸へ2006_0402marron0006

時間もちょっと遅めだったので

いつもの旧居留地辺りで

過ごしました♪

Tea TimeはいつものAfternoonTeaさん

2006_0402marron0010 季節限定のベリーとパンナコッタの

ケーキをいただきました(≧w≦)

甘さもひかえめで

とってもおいしかったですよ♪

ここに来ると必ずパンを2006_0402marron0005

買って帰ります。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

mamaのお気に入りは

“チャバタ”フランスパンのような

感じでお塩風味なので

朝食にはいい感じですよ(b^ー゚) 後は最近ベリーあんぱんが

気に入ってるんですが。。昨日は売り切れでしたΣ(・∀・`;)

うさぎさんの形に作られてて見た目もかわいいデス。。

でも。。どこから食べようか迷いますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

2006_0402marron0028 赤いくつが欲しかったので

くつ探しをしていたら。。

。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

見つけちゃいました♪♪♪

ほとんどひめぼれ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

衝動買いは行けないと思い。。他のところも探しましたが

最初に見た以上のは見つからなくて、やっぱり戻って買っちゃいました。

ベルトも欲しかったのでおそろで。。*:.。..。.:*・。+゚:.d(・ω・。)(。・∀・)b゚+。゚・*:.。. .。.:*

そして夜はmamaの妹たちが遊びに来たのでmarronさん

おお喜びデスq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪2006_0402marron0025

今日使うお花のラッピングを

みんなでしていたので

marronさんはテーブルのしたで

はやく!はやく!とお待ちかね。。

ときどきお花をがぶがぶしようといたずらを。。(╬☉д⊙)ノ┻━┻ ヤメテー!!

marronさんは、うれしいと自分のとっておきのぬいぐるみを

持ってきてあそぼーって言ってきます♪

(あまりにもボロなのでお見せできませんがΣ(・∀・`;))

昨日もとっておきを持ってきてみんなにあそぼーを何度もアピール!!!

たくさん遊んでもらって、みんなが帰った後はすぐに爆睡Zzz

写真のパンダちゃんは以前に妹からもらった物でmarronの

お気に入りのひとつです(b^ー゚) 中のわたがほとんどなくなってます!

パンちゃん心なしかちょっとやせてるでしょ(*≧m≦*)ププッ

2006_0402marron0022

| | Commenti (12) | TrackBack (0)

« marzo 2006 | Principale | maggio 2006 »