« おさんぽ日和♪ | Principale | marron&bibi »

mercoledì 26 aprile 2006

Flower&marron

昨日の夜にArrange Lessonに行ってきました!

2006_0426marron0151_1 .

今回のテーマはガーデン風アレンジ

2006_0426marron0154 .

おうちにお花があるといいですね。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

暖房もいらない今がお部屋に飾る一番いい季節かな。。

もちろんmarronさんに狙われないように。。(^ー^* )フフ♪

2006_0416marron0144 この間ハービスエントのHannariさんで

見つけたmarronさんのおもちゃ

こんなにかわいいのが3個で

980円でした。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

1個づつ提供しようと思ってたのですが

写真を撮るときに見つかっちゃいました(*´σー`)エヘヘ

2006_0416marron0110 .

あたらし物好きなので。。必死デス(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

2006_0416marron0113 .

2006_0416marron0145 .

取りあえずはこの2個だけで楽しんでます。

こっちのはすぐに尻尾をちぎられちゃいましたΣ(^∀^;)やっぱり!!

|

« おさんぽ日和♪ | Principale | marron&bibi »

Commenti

今日のお花のアレンジもステキですね+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
テーブル?花台?もマロンちゃんに狙われる心配がなくてイイですね(*・ェ-)b

この玩具・・・ゴールデンですよね! ゼッタイ!!
カワイイ~♡ お値段も手ごろ~♡ Yukiも欲しい~♡
梅田でデートしてもハービスエントに行く機会はなかなかナイんですが、
今度行って探してみます(`・ω・´)ノ!!
見つけてもフタリの玩具にしないでYukiの部屋に飾りますが(笑)

Scritto da: Yuki | mercoledì 26 aprile 2006 a 20:47

>>yukiさん こんばんは!

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ ありがとうございます♪
ふだんはソファのサイドテーブルとして使っていますが
お花を飾るのにもちょうどいいデス! 
marronに狙われにくいし(^ー^* )フフ♪

玩具かわいいですよねキャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ
ホネホネの方は真ん中を押すと『ワンワン』って鳴くんですよ
わんが付いてる方は『キュッキュッ』と鳴るようになってて
3個で980円はお得ですよね~
ハービスエントに行かれたらぜひ寄ってみてください♪
確か4階ぐらいだったかな。。?その階は他にも雑貨屋さんや
アロマのお店などもありすごく楽しめますよ!
ハービスエントは中の雰囲気がとってもキレイでいいですよね(b^ー゚)

Scritto da: marron-mama | mercoledì 26 aprile 2006 a 22:25

ガーデンアレンジ、とってもさわやかですね☆
グリーンやお花がおうちにある、ってほんとに
ステキなことです♪
この間、marron-mamaさんおすすめのアイビーを
購入しました☆大切に育てたいとおもいまーす!

私も難波宮、昨日行っていたんです~~!
お昼前に行っていたんですよ~~!
お会いできなくてほんとに残念です~~!

hannnariさんのおもちゃ、とってもかわいいです♪
私も見に行ってみまぁす♪

Scritto da: あき | mercoledì 26 aprile 2006 a 23:15

>>あきさん こんばんは!

ありがとうございます(゜ー゜☆キラッ
アイビー購入されたんですね♪
あきさんのおうちもグリーンで彩られてきっとステキでしょうね。
さくらちゃんたちは食べてしまわないかな(^ー^* )フフ♪

あきさんのところも昨日だったんですか!?
私は病院とDog Cafeの帰りに寄ったので時間は3時半ぐらいに
なってたでしょうか。。
入れ違いだったようですね。。残念U^ェ^U

hannnariさんはかわいいグッズもありますよね(*^▽^*)

Scritto da: marron-mama | mercoledì 26 aprile 2006 a 23:37

マロンちゃん、お口に頬張って、お口の膨らんでるところが、
かなりイケてますよ~~~(*^▽^*)

マロンちゃんでも、尻尾とっちゃうんですね~。
フェアリーと同じですね~(*^¬^*)

それにしてもいつも綺麗なお花に囲まれて、素敵ですね~。
ふむふむ!こちらは、まさしくガーデニング風ですね(*^^)v

この次の作品も、とても楽しみにしてます~。
(作り上げるのに、どのくらいの時間が掛かるのですか?)

Scritto da: フェアリーママ | giovedì 27 aprile 2006 a 14:10

>>フェアリーママさん こんにちは!

このシリーズは破壊しにくいのか。。まだ無事ですが
マロンは破壊王ですよΣ(・∀・`;)
この間のフェアリーちゃんのキリンさんのように。。
まず目→鼻→中のわたわた出しまくり→終了U^ェ^U ワン!
フェアリーちゃんはこの後お片づけが入ってるからいいですよね!

ありがとうございます(*^▽^*)
楽しみにしてくださるんですか*:.。☆..。.(´∀`人)うれしいデス♪
制作時間はどれくらいだろう。。?
レッスンだとのんびり作ってるので20~30分ぐらいでしょうか
お仕事だと10分ぐらいで仕上げることもありますよ(b^ー゚)

Scritto da: marron-mama | giovedì 27 aprile 2006 a 15:30

こちらのお花も、今回のネイルのように緑がいっぱいで
「5月」って感じですね!(^^)!
私は5月生まれなので「5月」っていうイメージは大好きデス!
出来上がったものを買うより、こうして自分でアレンジできたら
アレンジして1回、見て1回…と、2度楽しめますね♪

マロンちゃんのオモチャを見つめる視線、
「早くちょうだい」という強い光線が出てますね(笑)
ジュリの場合は新しいオモチャは最初だけで、
結局、気に入った古いオモチャで遊ぶ事が多いんですが
マロンちゃんはどうですか?
なので、なかなか古いオモチャが捨てられず困ってます(涙)
ちなみに、ゴールデンのぬいぐるみにガブリ!と行く時は
「共食い」と我が家では呼んでいます(笑)

Scritto da: ジュリ姉さん | venerdì 28 aprile 2006 a 01:41

>>ジュリ姉さん おはようございます!

ジュリ姉さん5月がお誕生日月なんですね♪
もうすぐですね(m^ェ^m) お誕生日っていくつになっても
ワクワクしますよね。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
ちなみに何日ですか? ぜひBlogでお誕生日の記事載せてくださいね~
楽しみにしていますよ(b^ー゚)

マロンも気に入らないのは最初しか遊んでないですね。。
ジュリちゃん同様古いおもちゃでお気に入りがあるので
えーこれ何?っていう原型の物が捨てられずたくさんありますΣ(・∀・`;)
気に入るのって意外な物多くないですか。。?
マロンはわん用じゃないものが案外スキだったりしますU^ェ^U ワン!
ほんとゴールデンのぬいぐるみだと共食いですよね(^ー^* )フフ♪
うちでもそう命名しようvUo・ェ・oU ィェーィ♪

Scritto da: marron-mama | venerdì 28 aprile 2006 a 11:05

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155560/9774770

Di seguito i weblog con link a Flower&marron:

« おさんぽ日和♪ | Principale | marron&bibi »