« あめのげつようび。 | Principale | くもりぞらのすいようび。 »

martedì 11 aprile 2006

ame no kayoubi。

今日も雨ですね。。2006_0411marron0013

週間天気予報を

見たら

今週は晴れの日が

あまり

ないようですね~!

(;´-`).。oO(ぇ・・・・)

先日、知人を訪ねる際にGODIVAへ2006_0411marron0012

春限定のチョコが出てました♪

“Milk Raspberry”でberry好きの

私は思わず自分のも

買っちゃいました。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

言うまでもなく、めちゃうまでしたよ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

チョコの包装もかわいいでしょ♪

mamaだけおやつタイムしたらダメですよね!

marronさんは。。と。。

2006_0411marron0008 .

あはははっ雨だし、たいくつしてましたΣ(^∀^;)びっくり!!

では、おやつにしますよ♪

2006_0411marron0009_1.

おやつの時だけに見せる真剣なお顔゜+.(≧∇≦)゜+.゜!!!

目がキラキラだよ!

2006_0411marron0010 .

本日のおやつメニューは『ささみ巻き豚アキレス』デス!

marronさんおいしかったですか。。

(o◕ܫ◕)ノ♥ⓛⓞⓥⓔ♥ヽ(◕ܫ◕`o)(o◕ܫ◕)ノ♥ⓛⓞⓥⓔ♥ヽ(◕ܫ◕`o)

|

« あめのげつようび。 | Principale | くもりぞらのすいようび。 »

Commenti

この『たいくつ~』のお顔、フェアリーにそっくりでビックリ\(◎o◎)/!よく、こんな感じでフェアリーも『たいくつ~』って言ってます(*^^)v

私もチョコには目がなくって(^_^;)もうすぐ薄着になっちゃうのにねぇ。こんなに食べて、どうするんだ?私、、、

今週は、雨の日が多いそうですね。
マロンちゃんは、雨の日のトイレタイムはどうしてますか?お家のトイレシートかな?それとも、雨の日も風の日も、お散歩派ですか?フェアリーは後者です(T_T)

Scritto da: フェアリーママ | martedì 11 aprile 2006 a 16:57

>>フェアリーママさん こんにちは~!

フェアリーちゃんもたいくつ~のお顔するんですねo(*^▽^*)oあはっ♪
わんは話せないけど目や表情で分かり合えますよねU^ェ^U ワン!
そうそう。。ため息もついたりしますよね!

ママさんもチョコお好きなんですね♪
すぐに虫歯になっちゃうので食べすぎには注意してるんですけど。。
おうちにもお出掛けバックにもチョコ入ってます(*´σー`)エヘヘ

マロンもトイレタイムは外なんで雨の日・風の日もお散歩です。
最近は、雨の日や雨上りで道が濡れているとマロンは嫌がるんです!
フェアリーちゃんは気にしない派ですか?

Scritto da: marron-mama | martedì 11 aprile 2006 a 17:37

おおきなおやつですね~。
それを食すまでのお時間はどれぐらいかな?
ん~真剣なまなざし( ―・─ _____ ─・─ )
いいお顔してますよ♪

Scritto da: MION | martedì 11 aprile 2006 a 19:28

>>MIONさん こんばんは!
 
おやつおっきく見えましたか。。
カメラの近くで撮ったので実物よりおっきくなったんですね(◎-◎)
15センチぐらいでほそーいのでレイくんでも食べれそうですよ!
ちなみにマロンさんは1分ぐらい?かなvUo・ェ・oU ィェーィ♪

マロンの真剣なお顔は何かもらえる時限定かも。。(^ー^* )フフ♪

Scritto da: marron-mama | martedì 11 aprile 2006 a 20:26

ジュリの美味しそうなおやつは、
ちょっと味見してみたくなるジュリねぇですが、
この「ささみ巻き豚アキレス」を口に入れるのは
少し勇気がいりそうです(笑)
でもジュリがこのおやつを見たら、足踏みをして
「早く、早く」と目をキラキラ(ギラギラ?)させて
急かすこと間違いなしです(^^;
マロンちゃんもキランッ☆彡って目が輝いてますね♪
どれくらい時間をかけて完食するのかな?

それと、GODIVAのチョコ、美味しいですよね♪
私がよく買い物に行くお店は
GODIVAとAfternoon Teaが並んでいます。
(ちなみに青山フラワーというお花やさんも♪)
ふと、mamaさんが好きなお店ばかりだなーって思いました(*^_^*)

Scritto da: ジュリ姉さん | mercoledì 12 aprile 2006 a 02:41

>>ジュリ姉さん おはようございます!

このおやつは写真で見るより小さいんですよ!
なので間食するまでは1分ぐらいかな(*'ー'*)ふふっ♪
ジュリちゃんもおめめキラキラ派ですね。
ほんとかわいい表情デス(*^▽^*)

わあ~ほんとmamaのスキなお店が並んでるんですね☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
お買い物の時間が長くなりそう♪

Scritto da: marron-mama | mercoledì 12 aprile 2006 a 08:16

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155560/9535784

Di seguito i weblog con link a ame no kayoubi。:

« あめのげつようび。 | Principale | くもりぞらのすいようび。 »