« たいくつなのだ | Principale | 神戸。 »

giovedì 2 marzo 2006

Zzzz...

今日は晴れたな。。。と思いきやとつぜん“雨”Σ(・∀・`;)

おふとん干してたのに。。。marron200632_008_1278x959

さくらの開花予想

発表されましたね。

奈良のお水取りも始まったので

春ちかし。。。ですね♪

少し春っぽくしようと思い

はなびら型の和紙でできたコースターを

額に入れて遊んでみました。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚ どこに飾ろうかな。。。

marronさんは。。。おひるね中です(*'-')フフ♪

赤ちゃんみたいだったんで赤ちゃん仕様にしちゃった(*´σー`)エヘヘ

いい夢みてるかな(❀◕‿◕)♫♫♬ オヤスミ♫♫♬(◕‿◕❀)

1mpg2337_1280x887

|

« たいくつなのだ | Principale | 神戸。 »

Commenti

今日の天気はなんなのでしょう???
しかも私が玄関カチャっと開けて、ザー
気を取り直して何時間たって玄関開けたら、
やっぱりザー
私が今日はついてないのですね。きっと。
普段は雨女ではありませんよ~。

Scritto da: MION | giovedì 2 marzo 2006 a 16:11

>>MIONさん こんばんは!

ほんと変なお天気でしたよね~

MIONさんは今日だけ雨女だったのでしょうか(*'-')フフ♪
タイミングは合わない日ってありますよね。

私は車の運転のときに信号の流れが悪い日があります。

Scritto da: marron-mama | giovedì 2 marzo 2006 a 19:45

マロンちゃんの寝顔、天使みたいですね♪
私は何故か、気持ち良さそうに寝ているジュリを見ると
ついついツンツン…と突っついてみたり、
「おやつ?」とか誘惑の言葉を言って起こしたくなるんです(笑)
起きた時の「んっ?」という眠そうな目が好きで…。
マロンちゃんの「こんな時の表情が好き!」ってありますか?

Scritto da: ジュリ姉さん | venerdì 3 marzo 2006 a 03:10

>>ジュリ姉さん おはようございます!

うーん。。。いろんな表情が好きなんですが
その中でも“ごはんとおやつ”の時に目をまん丸にして
食べたい! 食べたい!ってする表情U^I^U
かわいいからちょっとじらしたりしてます(*'-')フフ♪
mamaも気持ちよさそうに寝ているマロンに
抱きついてますクス(・m・*)クス
ジュリちゃんと同じ「ん? なに?」って顔します。
その表情もかわいいですよね。

親ばかなmamaです(*´σー`)エヘヘ

Scritto da: marron-mama | venerdì 3 marzo 2006 a 09:53

ほんとに今日は突然の雨!でしたね。
ちょうど自転車で心斎橋に行っていた私は
何度も雨宿りをするはめになってしまいました~!
さくらのコースターがこんなすてきなフレームに♪
marron-mamaさんは本当にセンスがいいですね♪
とってもかわいいで~す☆
marronちゃんもほんとに安心したお顔で
すやすや。BABY仕様にしたくなる気持ち、
わかりますよぉ。

この間、marron-mamaさんに教えていただいた
素材のサイト見ましたよ~!とっても
キレイでハマッてしまいました♪
すてきなサイトを教えていただいてありがとう
ございました☆ivoryさんもすてきですね。

Scritto da: あき | venerdì 3 marzo 2006 a 19:59

>>あきさん こんばんは!

今日も突然の雨でしたよね~Σ(・∀・`;)
そして寒い寒い。。。
今日はお仕事だったので体の芯から冷えました(σ_・、)
あきさんは雨に濡れなかったですか?
風邪などひかれませんように。。。


わあ~さくらのアレンジほめていただいて。。。
(❀◕‿◕)♫♫♬ ありがとう♫♫♬(◕‿◕❀)
思いつきで作っただけなのでおはずかしい。。。

Four seasonsさんもivoryさんもステキな素材屋さんですよね♪
カオモジカフェの顔文字もいいですよ(b^ー゚)

Scritto da: marron-mama | venerdì 3 marzo 2006 a 21:52

こんにちは~遊びに来ました(^_-)-☆
ワンコって寝てる時は本当に天使のように可愛いですよね。我が家では何故か昼寝する時には4頭一緒にしてます。
起きる時も一斉でそれはそれは天使から悪魔に変身します(笑)

ふ~む・・・コースターがこんな風になるのか。
季節感のあるアレンジって素晴らしいですね、近くに住んでいたらお店の飾り付けをお願いしたい(^^ゞ

Scritto da: 茶々丸 | sabato 4 marzo 2006 a 12:53

追伸
blogリンク完了しました〜♪

Scritto da: 茶々丸 | sabato 4 marzo 2006 a 14:59

>>茶々ママさん こんばんは!

遊びに来てくださり、ありがとうございます。

4頭の寝顔かわいいでしょうね!
みんな一斉にお昼ねするんですね(ρ。ー)。о〇
その方が楽なような寂しいような。。。
だけど起きた時が大忙しですね(≧w≦)


わぁ~おはずかしいです。。。
お店の飾りつけなんて私には全然できないですよΣ(・∀・`;)

リンクありがとうございました。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

Scritto da: marron-mama | sabato 4 marzo 2006 a 22:43

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155560/8907645

Di seguito i weblog con link a Zzzz...:

« たいくつなのだ | Principale | 神戸。 »