« Dog cafe♪ | Principale | はるのあらし! »

lunedì 27 marzo 2006

Primavera~春~

今日もぽかぽか陽気でしたね。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚2006_0327marron0003

朝のお散歩で。。

ひさしぶりに“あんちゃん”と

会いましたq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

こどもの頃は会えばプロレスごっこが

始まってましたが。。2006_0327marron0006

さすがに最近は

しなくなりましたね。

でも会った時は

ふたりとも

うれしそうデス♪

marronはあんちゃんもスキですが。。

あんちゃんママのことはもっとスキなんですよ。゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

*:.。..。.:*・。+゚:.d(・ω・。)(。・∀・)b゚+。゚・*:.。. .。.:**:.。..。.:*・。+゚:.d(・ω・。)(。・∀・)b゚+。゚・*:.。. .。.:*

お昼からはネイルサロンに行って来ました♪

スカルプはまだお直しで大丈夫だったのでアートで雰囲気を

変えていただきました。

今回も春に合わせて。。“イチゴ”にしてみました"ヽ(◕∀◕,,)ノ キャッ キャッ♡"

3Dでイチゴとお花をあしらっているのとストーンだけでキラキラに

しているのとでゴージャスになりました(♥∀♥)

今回は10本の指ぜんぶにアートをしちゃいました。

ネイルサロンのおねえさま、いつもきれいにしていただいて

ありがとうございます<(_ _*)>

2006_0327marron0011

|

« Dog cafe♪ | Principale | はるのあらし! »

Commenti

見るだけじゃなくて、あしあと残しにきました(笑)
うわっ!いちご!春らしいですねぇ~☆
ここだけの話、marron mamaさまのご来店はスタッフの腕の見せ所なので楽しみにさせて頂いております☆ネイリスト冥利に尽きますもの。。♪(^_-)-☆
次回はすれ違うことのないよう。。お待ちしております(笑)
めばちこできても、カラコンがあきらめきれないあずまでした~(笑)

Scritto da: あずま | lunedì 27 marzo 2006 a 23:33

ぽかぽか陽気の春なのに、昼夜逆転生活に陥ってるYukiでございます``r(・_・;) ポリポリ
“あんちゃん”もカワイイゴールデンさんですねΣd(ゝ∀・)!!
喜んでるマロンちゃんもCute☆

ネイル、今日はYukiは初めて“ANNA SUI”のをつけています。
『ばぁば』のお友達の海外旅行のお土産を奪い取りました(笑)
なかなかサロンには行けないけれど、使ったことのナイメーカー、
それだけで満足しているYukiでございます(笑)

でも・・・
お花にイチゴ・・・うらやましすぎますっっw

Scritto da: Yuki | lunedì 27 marzo 2006 a 23:36

>>あずまさん こんばんは!

ようこそデス。。
(人´ェ`*)ご訪問アリガトゥ(*´ェ`人)

10本の指をみなさまにお見せしたかったのですが。。
papaさんがまだお仕事のため。。
ひとりでは片手しか写せないですね(^o^;
もったいない。。

きゃー私のアートを腕の見せ所にしていただいてるなんて
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。うれしいです♪
もう今から次回のアートが楽しみデス。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
これからもよろしくお願いします!

カラコンでめばちこが?
あずまさんのカラコンで変身した姿楽しみ♪

Scritto da: marron-mama | lunedì 27 marzo 2006 a 23:56

ゴールデン友達いるなんて羨ましい。。。
レオンもその中に割り込ませてください。
外にでると落ち着き度ゼロだから
どこかだだっ広いところで遊ばせたいなぁ~。
引っ張りまわされるのが目に浮かぶ~
Y(>_<、)Y ヒェェ!

Scritto da: MION | lunedì 27 marzo 2006 a 23:58

>>yukiさん こんばんは!

あんちゃんとマロンは同じ年でお散歩デビュー時代から
一緒なので姉妹のように仲良しデス(*'-')フフ♪

ANNA SUIのネイルって他にはないような
斬新な色合いもありますよね(*^▽^*)
私も1度プレゼントで頂いて普段自分では
選ばない色見が新鮮でした♪
ばあばさんのお友達はANNA SUIをお土産に選ばれるって若いですねー(*^▽^*)

今日イチゴちゃんになって浮かれているmamaデス(。-∀-)ニヒ♪

Scritto da: marron-mama | martedì 28 marzo 2006 a 00:07

>>MIONさん こんばんは!

うちのご近所さんはゴールデンちゃんが多いんです(*^▽^*)
中でもあんちゃんとは同じ年なんで大の仲良しデス

ぜひぜひレオンくんもお仲間に入って下さい(≧w≦)
ほんと気兼ねなく遊べる場所があるといいですよね~♪

Scritto da: marron-mama | martedì 28 marzo 2006 a 00:13

春らしい、またまた素敵なネイルですね~♪
最近、3Dのお花のシールなども売っているので、
marron-mama さん(ネイリストさん?)のデザインを見て
ちょこっと真似してみようと思います♪
ネイルが決まると、レジでお金払うときなども
「見て見て~」と自信満々になりませんか?(笑) ←私はそうです(^^;
ワン用のマニキュアも売っていますが・・・
ワンにマニキュアは・・・微妙ですね(^^;

マロンちゃん、ゴールデンのお友達がいていいなぁ。
ジュリは唯一大丈夫な私のお友達のダックスちゃんと
とりあえず遊ぼうと試みるんですが、
小さいからちょっと鼻タックルすると転がっちゃうんです(^^;
怪我させやしないかと心配で心配で・・・

Scritto da: ジュリ姉さん | martedì 28 marzo 2006 a 00:20

>>ジュリねえさん こんばんは!

ありがとうございます。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
今回もプリティにしていただきました。
解ります♪ ネイルがキレイな状態の時は
どう?どう?いいでしょ。。って気分になりますよね~
アートを全部ではなく何本かだけの時は
親指は外せません。。
なぜなら差し出す時に一番目立つからです(*´σー`)エヘヘ

あんちゃんとは同じ年で、飼った時期もだいたい同じだったので
ほんと姉妹のように仲良しさんデスU^I^U
ちいさいわんと遊ぶときはほんと心配ですよね!
昨日のDog Cafeでも小さいわん達と
遊ばすのが心配でしたΣ(・∀・`;)
でも上手に遊んでましたよ♪

Scritto da: marron-mama | martedì 28 marzo 2006 a 00:36

marron-mamaさん お久しぶりです。
本日は、ご来店ありがとうございました。
お会いできなくて、残念です。
とっても可愛いネイルですね。
また、いつも楽しくブログを拝見させて頂いています。。
勝手ではございますが、「marronのお家」 をリンクさせてもらいました。
marron-mamaさんもブログも大ファンです。

Scritto da: Lavenir Avancer 藤井 | martedì 28 marzo 2006 a 00:41

>>藤井さん こんばんは!

いつもみなさんにキレイにネイルしていただいて
とてもうれしいデス。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
またまたプリティにしてもらい気に入っております♪

リンク ありがとうございます<(_ _*)>
大ファンだなんて。。恐縮デス(*´σー`)エヘヘ

Scritto da: marron-mama | martedì 28 marzo 2006 a 01:06

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155560/9288339

Di seguito i weblog con link a Primavera~春~:

« Dog cafe♪ | Principale | はるのあらし! »