« Zzzz... | Principale | にちようびは。。 »

domenica 5 marzo 2006

神戸。

今日もいいお天気ですね。marron200635_029

昨日は久しぶりに神戸に行って来ました!

marronがお留守番だけだとかわいそうなので

お昼はいつものDog Cafeでランチをしてから

お出掛けしました。

ボリューム満点のランチはすごくおいしいです。

神戸は旧居留地の辺りがスキです。

marron200635_038_1237x959 神戸に着いて

早速お気に入りの

Cafeに。。。

キャラメル味の

チーズケーキとっても

おいしかったです♪

.

その後フットマッサージで癒され。(ρ。ー)。о〇至福のひと時。。。

そして。。。mamaの大好きな雑貨屋さんにmarron200635_041_1237x959

quatre saisonsさんと

Afternoon Teaさんで

おうちグッズを少し購入。

もうひとつのお気に入りの

雑貨屋さんfrancjourさん

には行けなっかたのが心のこり。。。

このお店は神戸にしかないので、先に行けばよかったな。

よるごはんは大阪に戻っておなじみの串かつ屋さんに

久しぶりに行ってきました(*'-')フフ♪

marron200635_046  marron200635_048

.

.

.

.

marron200635_047

ほとんどグルメ日記!?

でも、いろいろ楽しめた一日でした。

。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

|

« Zzzz... | Principale | にちようびは。。 »

Commenti

美味しそうな食べ物がいっぱい♪
あっ、ヨダレが・・・。
土・日は久々のいいお天気でしたね。
お出掛け日和でした。
私は国華園でお花見てきました♪


Scritto da: MION | domenica 5 marzo 2006 a 19:16

>>MIONさん こんばんは!

ひさしぶりに良いお天気に恵まれましたよね。

国華園ってお花の種類多いんですよね!
1度は行って見たいなと思ってはいるんですが。。。
なかなか、あちら方面に行く機会がないのです(ё_ё)

ガーデニンググッズ増えましたか。。。(*^▽^*)

Scritto da: marron-mama | domenica 5 marzo 2006 a 23:06

marron-mamaさんも神戸がお好きだって言ってらっしゃいましたねd(゜▽+゜)☆
キャトルセゾンはYukiもダイスキなお店で~す☆
お家に色んな雑貨を飾るのって本当に楽しいですよね~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

Yukiは神戸だったら最近は国際会館がお気に入りです♡

Scritto da: Yuki | martedì 7 marzo 2006 a 00:47

>>yukiさん おはようございます。

今日はいいお天気になりましたね♪
 
キャトルセゾンはナチュラルでいいですよね。
見てるだけでも楽しめるしmamaも大好きなお店です。

最近は国際会館には行ってなかったので
次の時に行ってみようq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

Scritto da: marron-mama | martedì 7 marzo 2006 a 09:51

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155560/8950696

Di seguito i weblog con link a 神戸。:

« Zzzz... | Principale | にちようびは。。 »