« あそびたいのに。。 | Principale | Dog cafe♪ »

sabato 25 marzo 2006

今日は。。

今日も晴れていいお天気でしたね*:.。☆..。.(´∀`人)

marronさんはpapaさんがお休みの日が2006_0325marron0007

分かっているよで。。

お仕事の日は出掛けても知らん振り

なのに。。お休みの時はお出掛けすると

気になるようデス(๏◕ー◕)vよッ♪

洗車に行ったpapaさんをお待ちかねのmarronさん

2006_0325marron0011 あっちこっちの窓や玄関で

様子をうかがってました。。

ふふふっ。。かわいい。

♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

もうすぐ帰ってくるよ!

.

.

.

2006_0325marron0023 夕方近くからpapaさんと

おでかけして春夏のお洋服

買っちゃいました。

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

パンツは少し前に購入していて

今日はお修理あがりを引き取りに

キャミはドット柄で後ろは白地に黒の

ドット柄になってます。中にもう1枚キャミを重ねて着るとかわいい

☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

パンツは七分丈ですそがちょっとひらひらになってて

こちらもキュートデース♪ 早くこれを着ておでかけしたいな(b^ー゚)

marronさんどうかな~? mama似合う。。?

あまり興味がないようですねΣ(・∀・`;)

2006_0325marron0019

|

« あそびたいのに。。 | Principale | Dog cafe♪ »

Commenti

そわそわしてるマロンちゃん可愛いねぇ。
パパさんも嬉しいでしょうね。

春服って私は少ないわ~。
でも春ジャケを今日買いました。
私も早く着たいのですq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

Scritto da: MION | domenica 26 marzo 2006 a 00:46

>>MIONさん こんばんは!

マロンはお仕事の時はお見送りにも行かず
ベットでおやすみデス(ρ。ー)。о〇
papaさんのお休みが分かるなんて不思議ですよね。。

春服は期間も短いですもんねー
中は夏もの重ね着して。。あとは羽織り物が必需品ですよね(*^▽^*)
MIONさんの春ジャケはどんなのでしょう。。♪
新しい服でのお出掛けは楽しいですよね*:.。☆..。.(´∀`人)

Scritto da: marron-mama | domenica 26 marzo 2006 a 01:09

不思議ですよね~
どうして分かるんでしょうかね…。
ジュリもしっかり見分けます。
仕事の時は「じゃね」って感じで素っ気ないのに
お休みの日は「連れてって~」と、
アイフルのく~ちゃんに負けないくらいのウルウル目でアピール。
ちょっと申し訳ないデス(^^;

マロンちゃんがpapaさんを探している姿、
とってもかわいいですね♪
こんなマロンちゃんに、papaさんもメロメロ?(笑)
ぜひ、新しい春服を着て、マロンちゃんとpapaさんとお出かけを~(^_-)-☆

Scritto da: ジュリ姉さん | domenica 26 marzo 2006 a 03:09

>>ジュリねえさん おはようございます。
 
わんはよく見てるんでしょうね。。
かわいいですよね(*^▽^*)

ジュリちゃんもお休みの日はうるうる攻撃なんですね♪
うるうるの目にはやられちゃいますよね(∩_∩;)

わんとのお出掛けは今が一番いい季節ですよね。
*:.。..。.:*・。+゚:.d(・ω・。)(。・∀・)b゚+。゚・*:.。. .。.:*
今日はどこにいこうかなーq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

Scritto da: marron-mama | domenica 26 marzo 2006 a 10:41

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155560/9257334

Di seguito i weblog con link a 今日は。。:

« あそびたいのに。。 | Principale | Dog cafe♪ »