« ここちよい日! | Principale | Flower Arrange »

lunedì 13 marzo 2006

ネイルアートと。。

今日は予報通り寒いですね!!! 

朝のお散歩の時は雪が舞ってました。

昨日またまたネイルサロンに。。 2006_0312marron0040

ベースはお直ししていただき

アートは今回さくらのお花にしていただきました。

ゴールドのストーンでアクセントを

つけてもらいキラキラに。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

前回もお花だったのですがさくらはこの時期しか楽しめないので

引き続きお花シリーズに。。春だな*:.。..。.:*・。+゚:.d(・ω・。)(。・∀・)b゚+。゚・*:.。. .。.:*

ネイルサロンの後はpapaさんのおかあさんのお誕生日プレゼントを

探しに心斎橋大丸に行って来ました。

2006_0312marron0038 大丸でイベントをされていて

お買い物をしたら

お花をプレゼントして

いただきました。

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

お花の仕事していても

やっぱりお花ってもらえるとうれしいです。

2006_0312marron0036一日早かったのですが

お花がフレッシュなうちに

プレゼントと

一緒におかあさんに

もらっていただきました♪

花束もたくさんの中から

選べたのでさくらが入っているのにしました*:.。☆..。.(´∀`人)

|

« ここちよい日! | Principale | Flower Arrange »

Commenti

marron-mama様 遊びに来ちゃいました。
現在、東京にいます。
お会いできなくて、とても残念です。
でも、素敵なブログを見せていただいております。
本当に素敵なブログですね。
色使い・写真・構成等、本当に楽しく読んでしまいます。
マロンちゃんにもお目にかかれて嬉しかったです。
また、遊びに来ますね。よろしくお願い致します。

Scritto da: Lavenir Avancer 藤井 | lunedì 13 marzo 2006 a 14:02

またまたお洒落ですね~。
桜、私大好きです。
娘の名前に桜を入れるぐらい好きなんですよ。
私は今日はこの雪の舞う中ホワイトデーのお買い物をしてきました。
息子からの分と私からの分。。。
毎年私もチョコ頂いてて、男性の苦労も
わかっております、、、
バレンタインもホワイトデーも買わないといけない私はいったい・・・

Scritto da: MION | lunedì 13 marzo 2006 a 14:43

ネイル、素敵ですね~(*^_^*)
私も1度サロンでやってもらいたいと思いつつ、
キレイにやってもらったらパチンコ出来なくなるなぁ~って、
店の前で踏みとどまってしまった事が数回…

でも大好きなので、ストーンやシールなどを買って自分でやってます(^^;
サロンに行くと、どれくらい時間かかりますか?

それから、いつもカワイイ写真のフレーム、
どのように作ってますか?
質問ばかりでゴメンなさい…
ぜひ教えてくださ~いm(__)m

Scritto da: ジュリ姉さん | lunedì 13 marzo 2006 a 18:15

>>藤井さん こんばんは!

遊びに来ていただいてありがとうございます!
まだ東京なんですね。。大阪は雪の舞う一日で
寒かったですΣ(・∀・`;)

昨日はお会いできなくて残念でした。。
前回のお花も大評判でしたよ(b^ー゚)

うわさのマロンも見ていただいたのですね♪
ありがとうございます。

次回お会い出来るのを楽しみにしています♪

Scritto da: marron-mama | lunedì 13 marzo 2006 a 19:00

>>MIONさん こんばんは!

MIONさんもさくらスキなんですね(*^▽^*)
娘さんのお名前にも桜が入っているって
いいお名前ですね。ステキー。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
私は桜グッズを見るとうれしくて、ついつい買っちゃいマス!

息子さんたくさんもらうのですかーいいですね(*'-')フフ♪
MIONさんもチョコもらうんですね!!
ホワイトデーのお返しも大変ですよね。
ご苦労様でした!!

Scritto da: marron-mama | lunedì 13 marzo 2006 a 19:17

>>ジュリ姉さん こんばんは!

ほめていただきありがとうございます(*^▽^*)
アートをしてもらうだけならそんなには時間かからないですよ!
私はスカルプチャーという人口爪を作ってもらっているので
その爪を作ってアートまでだと多少時間がかかります。
3時間ぐらいでしょうか。。?
ジュリ姉さんはご自分でできるなんてステキー。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

写真のフレームはマイクロソフトから出ている
Digital image2006を使ってマス(*^▽^*)
PCがよく解ってない私でも使いこなせているので
おすすめです!!
ちなみに写真の文字は素材屋さんのフリー素材ivoryさんからあんず文字というのを
ダウンロードさせてもらって使わせていただいてます。
私のところに素材屋さんにバナーを貼ってリンクしているので
よかったら覗いて見てください。
すごくステキですよー。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
私の説明でわかるでしょうか?
もし解らなければまた聞いてくださいね!

Scritto da: marron-mama | lunedì 13 marzo 2006 a 19:36

早速おしえていただいてありがとうございます♪
自爪が弱く、長くなると横が割れてしまい、
補修しながら伸ばしている状態なので、
私もスカルプチャーにしたほうがいいのかな?
あとは3時間、ジッとしていられるかどうか…(^^;

それから、Digital image2006、早速お店に行ってみます♪
簡単に使えるとの事なので、私もチャレンジしてみますね(^_-)-☆
アドバイス、ありがとうございましたぁ~♪

Scritto da: ジュリ姉さん | lunedì 13 marzo 2006 a 22:14

>>ジュリ姉さん おはようございます。

スカルプチャーは丈夫だしアートの持ちもいいので
ネイルを楽しまれるのにはいいのですが。。
デメリットは自爪が弱くなるのです。
元に戻していけば少しづつまた再生はしていくそうです。
ジュリ姉さんは自爪弱いということなので。。
もしされるのならネイリストの方に相談されてみてはいかがでしょう(*^▽^*)

Scritto da: marron-mama | martedì 14 marzo 2006 a 09:56

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155560/9068538

Di seguito i weblog con link a ネイルアートと。。:

« ここちよい日! | Principale | Flower Arrange »