« にあいますか? | Principale | Zzzz... »

mercoledì 1 marzo 2006

たいくつなのだ

雨ですね~ よく降りますね。

mamaはキッチンのお掃除してましたmarron200631_002_1237x959

ちょっと模様替えもしていたので

時間がずいぶんかかり

少々疲れちゃいました(〃^∇^)o彡☆

あともう少し片付けがありますが。。。

さっきまでよく寝ていたmarronさんが

“たいくつです~”と訴えてくるので

そろそろおやつにして遊びますか。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

おやつを食べたら、またmarronさんおやすみモードに(ρ。ー)。о〇

今度はmamaがたいくつだよΣ(・∀・`;)

marron200631_007_1250x959

|

« にあいますか? | Principale | Zzzz... »

Commenti

今日は一日よく降りましたねぇ~。
実は今日は私が会社を退職して記念すべき
第一日目だったのですぅ♪雨だったけど、
ゆっくり充実して過ごせましたU^ェ^U
marron-mamaさん、お台所のお掃除して
エライ♪キッチンにはお花もスウィーツも
あって、とってもすてき♪
この間のお花のアレンジもとっても
かわいくてすてきでしたぁ♪

Scritto da: あき | mercoledì 1 marzo 2006 a 18:37

>>あきさん こんばんは!

お仕事辞められたんですか
お疲れさまでした<(_ _*)>

雨だったから、ゆっくりできたのかも?ですね(*^▽^*)
 
実はエラクないんですよ!!
年末の大掃除もそこそこにしか出来てなかったので(笑)
模様替えがてらお掃除してました(*'-')フフ♪

お花ほめていただいてありがとうございます。

♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚うれしいデス

Scritto da: marron-mama | mercoledì 1 marzo 2006 a 19:43

とっても雰囲気のあるキッチンですねw
Yukiもまあくんと結婚したら、
いつもピカピカのキッチンにしてたいなと思います(〃▽〃)
こ~んなステキなシステムキッチンは夢のまた夢ですが。。``r(・_・;)

marron-mamaさん、Blogの画像処理の腕もどんどん上げてますね(`・ω・´)ノ♪

Scritto da: Yuki | mercoledì 1 marzo 2006 a 20:13

>>yukiさん こんばんは!

わぁ~ほめていただいてv(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ
ほんといつもピカピカなら気持ちいいですよね!

yukiさんとまあくん結婚したら更に
+゚:。£ονё゚:。(´-ェ-)-ェ-`。)n 。:゚£ονё+゚:。でしょうね。

最近写真で遊ぶのにはまってます。
腕上がってますか?だったらうれしいデス(*^▽^*)

Scritto da: marron-mama | mercoledì 1 marzo 2006 a 20:51

こんばんは~。
お掃除おつかれさまでした!!
あぁ~私も換気扇フィルターがボチボチばっちぃ・・・。ふ~。

今日はず~と雨ですね。
薄暗いと眠くて眠くて。Zzzz・・・フガ~。
レオンとレイと私とでファンヒーターの前で
ボケ~っとしてました。
明日は晴れるかなぁ???

Scritto da: MION | mercoledì 1 marzo 2006 a 21:18

>>MIONさん こんばんは!

ほんとよく降りますね~
あっ換気扇は私も。。。Σ(・∀・`;)

明日は晴れるみたいですが。。。
また寒いようです(т_т)ノ

この間の土曜日みたいに早く暖かくならないかナ(★´エ`)ノ

Scritto da: marron-mama | mercoledì 1 marzo 2006 a 21:29

マロンちゃん、退屈そうなお顔ですね♪
ママの手が、早く空くのを待っているのかな?
でもマロンちゃんがおとなしく待っていてくれたおかげで
キッチンはモデルルームみたいにピッカピカになりましたね♪
ジュリは退屈だと、すぐに居眠りを始めますが、
マロンちゃんはどうですか?

Scritto da: ジュリ姉さん | giovedì 2 marzo 2006 a 01:38

>>ジュリ姉さん  おはようございます。

こちらは今日はいいお天気になりました!
 
マロンも退屈だと寝てる事多いですよ(*^▽^*)
でもあんまりにも退屈だと手足を舐め始めるので要注意ですΣ(・∀・`;)
先生から舐めるのは厳重注意されているので
時々様子を見ながらいつも用事しています。
 
きゃ+.゚(●′ω`)b゚+.゚!!モデルルームみたいだなんて。。。
きっと写真、写りがよかったのですね(笑)

Scritto da: marron-mama | giovedì 2 marzo 2006 a 10:30

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155560/8893429

Di seguito i weblog con link a たいくつなのだ:

« にあいますか? | Principale | Zzzz... »