« marronたら。。 | Principale | ネイルアートと。。 »

domenica 12 marzo 2006

ここちよい日!

昨日はおでかけ日和でしたね。2006_0312marron0004

実家のくりんの初トリミングに。。

marronがいつもお世話になっている

ところなのでいっしょに

行って来ましたU^I^U

marronはCafeでおやつを

食べながら待ってました。

2006_0312marron0021 少し混んでて時間がかかって

いたので近くの公園に。。

昨日は妹の子供達も

一緒だったので

うれしくてハイ↑に

なってたので

すべり台に思わず上っちゃったΣ(・∀・`;)

幸い誰にも怒られなかったけど。。

でもmamaもちゃっかり写真撮っちゃてますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

2006_0312marron0017 公園は子供達やわんこで

にぎわってました*:.。☆..。.(´∀`人)

お花も美しく咲いていて気持ちいい

お散歩でした。

2006_0312marron0024

くりんのトリミングも終わり

またCafeでおやつタイムU^I^U

くりんは、ビビリなので

初のトリミング中は

かなり腰が引けていたご様子。。

Cafeにもたくさんのわんこが居てビビリまくりでした(*'-')フフ♪

2006_0312marron0008 marronさんは何事にも

動じずマイペースで

おやつを堪能していました。

『うまかったぁ~』って

言っているようなショットでしょ(*'-')フフ♪

.

この後marronが大好きな実家へ行って遊んで帰りました。

2006_0312marron0029 おうちに帰ったらすぐに

おやすみモードに。。

たくさん遊べてよかったね。

*:.。..。.:*・。+゚:.d(・ω・。)(。・∀・)b゚+。゚・*:.。. .。.:*

|

« marronたら。。 | Principale | ネイルアートと。。 »

Commenti

マロンちゃん滑り台楽しめましたか?
おやつも堪能しました!!ってお顔も
見れてMIONもほんわか気分になりましたよ♪

Scritto da: MION | domenica 12 marzo 2006 a 15:12

>>MIONさん こんばんは!

以前は滑り台大好きで高い滑り台もmamaの
心配もよそに平気で何度も滑ってましたが。。
最近は大人になったのか?滑り台を見ても
全然知らんぷりデスΣ(・∀・`;)
 
まあ、その方が安心ですけどね(*^▽^*)

今日はちょっとお留守番させたらスネモードデス。
解りやすい性格デスクス(・m・*)クス

Scritto da: marron-mama | domenica 12 marzo 2006 a 19:10

今日はマロンちゃんの寝顔、かわいいバージョンですね♪(笑)
…滑り台の階段、よく上がれましたね\(◎o◎)/
滑り台の階段って幅が細くないですか?
あ、もしかして、滑るところから上がっちゃったのかな?(笑)
ジュリはビビリなので、滑る前に上がれないかも~(>_<)


Scritto da: ジュリ姉さん | domenica 12 marzo 2006 a 22:50

>>ジュリ姉さん こんばんは!

この間はくしゃくしゃ顔を流出させたので
かわいいバージョンも載せて見ました(*^▽^*)

この写真の滑り台はウッドで出来たアスレチックのようなものに滑り台がついていたので
階段幅も広かったのであがりやすかったようですよU^I^U
でも以前は幅せまの階段も足をぷるぷるさせながらも
自分で上ってましたよΣ(^∀^;)びっくり!!
mamaは高いとこが苦手なのでヒヤヒヤもんでした(。-∀-)ニヒ♪

Scritto da: marron-mama | domenica 12 marzo 2006 a 23:10

こんにちは~♪

クリンちゃんは、初トリミング?
おつかれさま、クリンちゃんU*^ェ^*U

マロンちゃんは、ご実家でたくさん遊んだのですね☆
えっ、マロンちゃんは滑り台が大好きなのかしら?(*'o'*)
こわがりませんか?
うちのルビミニは、絶対だめだと思います。
二階の階段にも、上りませんから(苦笑)

Scritto da: Rita | lunedì 13 marzo 2006 a 11:57

>>Ritaさん こんにちは!

くりんは今までお家でしかシャンプーをした事がなかったのです。
初のプロのトリミングは予想通りビビリさんに。。クス(・m・*)クス

最近は滑り台しなくなりましたが。。
以前はすごくスキでしたよΣ(・∀・`;)
かなりのへっぴり腰で上るので怖いなら
やめればいいのにーと思ってたのですが
何度も挑戦してましたよU^I^U

あら。。ルビミニちゃんは階段あがらないんですね。
怖いのでしょうか。。?
ふたりともって事は犬種的な事なんですかね?

Scritto da: marron-mama | lunedì 13 marzo 2006 a 12:19

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155560/9051449

Di seguito i weblog con link a ここちよい日!:

« marronたら。。 | Principale | ネイルアートと。。 »