« トリミング♪ | Principale | 土曜日は。。 »

giovedì 30 marzo 2006

まくらその後。。

今日は寒い一日でしたね。早く暖かい日が続かないかな。。

この間買ったmarronさんのまくらその後は。。

やっぱりおもちゃと勘違いして時々ベットから運び出してきます!

あら~またですか。。Σ(・∀・`;)

2006_0329marron0004_9.

ふつうのぬいぐるみの時とは違い破壊しようか悩んだりもしてます(?・_・)σ゛

が。。。(≧〇≦;)

2006_0329marron0003_1 .

でも。。やっぱりかんじゃえ!!

mama『marron~まくらだからダメだよ~』Σ(・∀・`;)

2006_0329marron0006 .

やっぱり大事みたいね*:.。..。.:*・。+゚:.d(・ω・。)(。・∀・)b゚+。゚・*:.。. .。.:*

おやすみしちゃった。。

こうして今はなんとか無事に原型を留めてます(*'-')フフ♪

|

« トリミング♪ | Principale | 土曜日は。。 »

Commenti

わぁ~、ジュリも同じポーズをよくしてます~!(^^)!
噛んで遊んだあとは、手で押さえて眠っちゃう…
噛んじゃダメだよ~っていうと、
フゥ~ン…とため息ついて(笑)
それにしても、マロンちゃんの噛みっぷりは
ジュリも負けちゃいます(笑)
本当に「ガブッ」って感じですもんね♪
マロンちゃん、ウサギさん、痛そうだよ~(笑)

Scritto da: ジュリ姉さん | venerdì 31 marzo 2006 a 04:08

>>ジュリねえさん。 おはようございます!

ジュリちゃんも同じポーズで寝るんですね(≧w≦)
ふと見るとあの手で押さえて寝てるので
かわいいですよね。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
 
やっぱりマロンの噛みっぷりは誰にも負けてないようですね(笑)
それにしてもこわいお顔でしょ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

Scritto da: marron-mama | venerdì 31 marzo 2006 a 09:55

マロンちゃんのほっぺはやわらかそう~。
いつもクシュってなってる♪
さ、触りたい…(変態?)

Scritto da: MION | sabato 1 aprile 2006 a 02:07

はじめまして
フェアリーママです(*^^)v

軟らかそうな、まくらですね。
『がっぷ!!』って噛んだ時の
マロンちゃんの
ブタさん気味のお鼻(レディーなのにゴメンネ)の
埋もれ具合でわかります!(^^)!

大事だけどぉぉぉぉ
カジリタイ・・・って^_^;
悩んでるお顔がとっても可愛い~~~~(*^¬^*)


Scritto da: フェアリーママ | sabato 1 aprile 2006 a 07:00

>>MIONさん おはようございます。
 
がぶがぶする時はお顔がくしゃくしゃデス(*'-')フフ♪
マロンは触ってもらうの大スキなんで
触ってやってください゜+.(≧∇≦)゜+.゜ィィ!!!

Scritto da: marron-mama | sabato 1 aprile 2006 a 10:28

>>フェアリーママさん おはようございます。

遊びにきてくださってありがとうございます(*^▽^*)

なるほど。。マロンのお鼻の潰れ具合で枕のやわらかさが
わかるんですね~さすがフェアリーママさんデス(b^ー゚)

一応、まくらだと認識しているのか。。迷っているご様子
ふだんはぬいぐるみを見ると迷わず“がぶっ”なのに。。
迷っているのがかわいいです((´∀`*))

Scritto da: marron-mama | sabato 1 aprile 2006 a 10:37

“がっぶ”してるマロンちゃん、
とってもカワイイ゜*☆○o。..:*・ヾ(●´∀`人´∀`●)・*:..。o○☆*゚

ぬいぐるみ、大事に抱っこして寝るんですね~☆
人間の子供みたい(((( *≧∇)ノノノ♪

Scritto da: Yuki | sabato 1 aprile 2006 a 16:59

はじめまして。訪問ありがとうございました。
私も、早速遊びにきました♪

来てみてびっくり!ポーってしてしまいました(^O^)
すっごくおしゃれでセンスのいいブログですね。
それに、マロンちゃんもとってもかわいい♪


マロンちゃんの<だいじ♪>ポーズが、すごくキュートなんだけど、ウサギさんが心なしか首締められて <うぐっ>ってなってる風にも見えて、うけちゃいした(笑)

また遊びにきます!

Scritto da: るーママ | sabato 1 aprile 2006 a 21:18

>>yukiさん こんばんは!

ぬいぐるみはほとんどがすぐに破壊ですが。。
このうさぎさんは、がぶがぶも加減しているようです(*'-')フフ♪

この間もお出掛けする時に持っていく~って玄関まで
連れてきてましたが。。まくらなのであきらめてもらいました。
だいぶ色が変わりましたが何とか健在してますρ(^O^)/~♪

Scritto da: marron-mama | domenica 2 aprile 2006 a 01:15

>>るーママさん こんばんは!
遊びにきてくださってありがとうございます(*^▽^*)

わぁ~ブログまでほめていただき
重ね重ねありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

言われてみれば。。抱っこされてるうさぎさん
苦しそうですよね(*'-')フフ♪ 抱きしめすぎですね♪

また、るーちゃんのところにも遊びに行きます(b^ー゚)

Scritto da: marron-mama | domenica 2 aprile 2006 a 01:22

・・このまくら。うさちゃん!?
わたしが欲しい~(笑)

Scritto da: azuma@LA | lunedì 3 aprile 2006 a 13:28

>>azumaさん こんばんは!

うさちゃん、まくらかわいいでしょ(b^ー゚)
人間用なのでazumaさんもいかかでしょう。。
ちなみに3色ありAfternoon Teaで販売してます(*^▽^*)
ぜひごらんあれ。。。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

Scritto da: marron-mama | lunedì 3 aprile 2006 a 22:30

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155560/9344235

Di seguito i weblog con link a まくらその後。。:

« トリミング♪ | Principale | 土曜日は。。 »