« あめのすいようび。。 | Principale | 今日は。。 »

giovedì 23 marzo 2006

あそびたいのに。。

今日は思ったよりお天気すっきりしませんね!

暖かいのでお掃除は2006_0323marron0009

はかどりました(b^ー゚)

mamaの部屋は

お洋服が山積みに

なっていたので

今日はお片づけして

すっきり~。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

2006_0323marron0010 marronさんはここのお部屋には

入れてないので。。

marronさんのお昼ね中に

お片づけもダッシュでやらなければ!!

。。でmarronさんは2006_0323marron0006

あっやっぱりしらけてるΣ(・∀・`;)

すぐ終わるから待ってねぇ。。

あらっ寝てしまったのね(ρ。ー)。о〇

寝てる姿が“つまんないよ!”と

言われてるようデスΣ(^∀^;)びっくり!!

2006_0323marron0004

|

« あめのすいようび。。 | Principale | 今日は。。 »

Commenti

こんにちは~ヽ(´▽`)/~♪

はい、きょうはこちらもね、お天気がパッとしません。
朝は、小雨でしたし…。

おぉっ、marron-mamaさん、お片づけがんばっていらっしゃるぅ(*'o'*)

うふふ、マロンちゃん、ホント「つまらな~い!」ってお顔してますね~☆

Scritto da: Rita | giovedì 23 marzo 2006 a 17:05

>>Ritaさん こんにちは。

ついつい服が山積みになっちゃうんですよね
Σ(^∀^;)びっくり!!

お片づけ終わってお買い物に行ったら
さらにつまんない!!ってお顔に。。(^o^;
後で遊んであげなくっちゃ~♪

Scritto da: marron-mama | giovedì 23 marzo 2006 a 17:17

へ~んな天気でしたね。
お片づけ・・・私もしなくちゃ。
冬服の片付けってめんどくさ~い。
も、もうちょっと暖かくなったらで。(汗)

Scritto da: MION | giovedì 23 marzo 2006 a 18:48

>>MIONさん こんばんは!

夕方は急な雨でほんと変なお天気でしたね。。

冬服はかさばるから衣替えも大変ですよね!
クリーニングに出すのも車で行かなきゃΣ(・∀・`;)

Scritto da: marron-mama | giovedì 23 marzo 2006 a 21:30

やっぱりmarron-mamaさんのインテリアってステキ~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
Yukiも今の家に引っ越してきたときは(高校生のときです・汗)
毎日お掃除して、窓拭きまでやって、
インテリアの本を読んではこの家具を置きたいなぁって夢みてたモノです(○´艸`)

ウェンディはもう年なのか、2階には上がってきませんね。
その代わりにピーターの白くて短い毛が散乱してます``r(・_・;) ポリポリ

ちょっとご無沙汰している間に・・・マロンちゃんがウインクしてる~~(((( *≧∇)ノノノ♪
カワイイ~゜*☆○o。..:*・ヾ(●´∀`人´∀`●)・*:..。o○☆*゚

Scritto da: Yuki | giovedì 23 marzo 2006 a 23:52

お部屋、スッキリしていてステキですね~(^_-)-☆
私も昨日、衣替えをして、3袋のゴミ(洋服)が出ました(^^;
マロンちゃんはお昼寝をして、邪魔しないでいい子ですね♪
すねてるお顔が、とってもかわいい~♪
ジュリはゴミ袋に入っていく服が気になるらしく、
クンクンと匂いをかいでいたので、ちょっと着せて遊んでみたりしました(笑)
なので、終わるまでに時間がかかって仕方ありませんでした(^^;

Scritto da: ジュリ姉さん | venerdì 24 marzo 2006 a 02:36

マロンママさんのお部屋とっても素敵です~☆シンプルでいて都会的・・・と言いますか。
冬服ももう片付けなくちゃですよねー、あぁ押入れに入るかなぁ・・・(´・ω・`)

マロンちゃんスネてますね!(笑)
もう機嫌直ったかな?ウチのろーは他のワンコや猫ちゃんと戯れているのを目撃すると
即効スネてました・・・。ジェラシーってやつですな(笑)

HPがどんどんマロンちゃん仕様になっていってますね♪(*^ー^*) 可愛いです~☆
もうそろそろお花見の季節ですね。今年は少し早いようです。
それでは☆☆


Scritto da: toronon | venerdì 24 marzo 2006 a 05:15

>>yukiさん おはようございます♪

今日は気持ちよく晴れましたね。

わーお部屋ほめていただいてありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)
でも。。マロンが入らない事をいいことに?
ついついお洋服は山積み傾向デス(´・ω・`;A) アセアセ
いつも整頓しょう!。。という気持ちはあるのですが。。

ウィンクマロンかわいいでしょ。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
mamaもページを開くたび顔がほころんでしまいます(*^▽^*)

Scritto da: marron-mama | venerdì 24 marzo 2006 a 10:03

>>ジュリねえさん おはようございます。

お部屋ほめていただきありがとうございます。
いつもこのように片付けておかないとね。。(^o^;
ジュリねえさんもお洋服のお片づけだったんですね!
3袋も要らないものがあたんですね。
私も思い切って捨てないとなーΣ(・∀・`;)
ジュリちゃんの着せ替えみてみたい♪
マロンにも今度やってみよう(*^▽^*)

Scritto da: marron-mama | venerdì 24 marzo 2006 a 10:10

>>torononさん おはようございます!

きゃーおほめいただいて光栄デス(*^▽^*)
衣替えはほんと大変ですよね!!
お天気が良くないとできないし。。
私もまだ半分しか終わってませんが。。
torononさんもがんばって押入れに詰め詰め
して下さいね(≧w≦)

マロンはしばらくスネてましたが。。
一段落して思いっきり遊んであげたらご機嫌でしたU^I^U
やっぱり、ろーちゃんもジェラシーだったんですね!
マロンもかなりデス(^o^; 
またそれがうれしくもあるんですけどね(*'-')フフ♪

ほんとお花見の季節になりましたね♪
今年はマロンとどこに行こうか楽しみデス(b^ー゚)

Scritto da: marron-mama | venerdì 24 marzo 2006 a 10:20

とっても素敵なお部屋ですね
いやいやお部屋に負けないぐらい、marron-mamaさんは素敵です!

マロンちゃん、すねて寝ちゃったんですね
かわいい~~~
わんこって本当に幸せをたくさんくれますね

Scritto da: yumikoron | sabato 25 marzo 2006 a 19:06

>>yumikoronさん こんばんは!

きゃーyumikoronさんだけですよ。。
私をほめて下さるの。。(〃^ー^〃)おはずかしいかぎりデス!

ほんとわんこは無くてはならない存在ですよね♪
もうすぐマロンにも妹が。。。!?
 
 

Scritto da: marron-mama | sabato 25 marzo 2006 a 22:28

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155560/9222976

Di seguito i weblog con link a あそびたいのに。。:

« あめのすいようび。。 | Principale | 今日は。。 »