« はるのあらし! | Principale | まくらその後。。 »

mercoledì 29 marzo 2006

トリミング♪

今日は寒いですね(ё_ё) お天気も晴れたり雨だったり。。

中途半端な雨で車が水玉模様に。。Σ(・∀・`;) 

さてさて。。今日はmarronのトリミング2006_0329marron0014 でした♪

いつもお世話になっていた

所では今日が最後の

トリミング。。

今月いっぱいで閉められるので

通い慣れた道もなんだかさびしく感じられます(σ_・、)

もっとびっくりはCafeの方が昨日で急遽閉められたので

marronさんと最後のCafeタイムは出来ませんでした。

2006_0329marron0013 でもCafeのおねえさんが

marronの大スキな“かぼぷり”を

こっそりトリミングの所まで

持ってきてくださいました。

ありがとうございました<(_ _*)>

いつもmarronとmamaにお気遣いいただき大変感謝しています!

Cafeおねえさん・トリミングのおねえさん大変お世話になり

ありがとうございました。(❀◕‿◕)♫♫♬ ありがとう♫♫♬(◕‿◕❀)

 一緒にお散歩に行ける日を楽しみにしています♪

今日も、もこもこになったmarronさんは

2006_0329marron0009 おうちに帰って車庫で

車のお掃除待つ

(*'-')フフ♪眠いのね。。

ちょっと待っててね~

お部屋に戻ると“クッキーちょうだい”とクッキーが入っている前で

おねだりΣ(・∀・`;) さっきかぼぷり食べたのに~食いしん坊だな。。

クッキーをもらったら、やっぱりおやすみに(ρ。ー)。о〇

 ❤(。◕‿◕)ノ゚・✿お♥つ♥か♥れ✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤

2006_0329marron0018

|

« はるのあらし! | Principale | まくらその後。。 »

Commenti

閉店とは寂しいですね。
新しく行く場所はきまりましたか?
レオンも一回連れて行ってみようかなぁ~。
マロンちゃんみたいにフワフワに憧れちゃい
ますぅ~。

Scritto da: MION | mercoledì 29 marzo 2006 a 21:28

>>MIONさん こんばんは!

そうでしょう。。せっかくmarronも慣れていたのに
すごく残念です(σ_・、)
今のところ市内ではいい条件のところがなく
郊外になるかな。。って感じデス!
またいいところご存知でしたら教えてくださいね(*^▽^*)

レオンくん一緒にフワフワになりましょう。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

Scritto da: marron-mama | mercoledì 29 marzo 2006 a 22:30

お気に入りのお店がなくなるのはとても寂しいですよね・・・。(´・ω・`)
近場でいいお店が見つかると良いのですが。

深夜~朝方にかけてすっごい雷と雨と風でビビりました~。
怖くてお布団の中に潜り込んでましたよ(笑)
もう雷に関してはどっか落ちたよね?!ってくらい!!
窓もビリビリしてたし久しぶりに恐怖でした。

マロンちゃん相変わらず平気なんですね~。頼もしい!

Scritto da: toronon | giovedì 30 marzo 2006 a 08:40

>>torononさん おはようございます。
 
ほんとにお店がなくなるのは寂しいですね(σ_・、)
またいいところ見つかるようにがんばって探してみます。
ご心配ありがとうございます(*^▽^*)

torononさんも雷ダメなんですね!!
深夜~朝方とは嫌ですね。。ちゃんと眠れましたか?

私は雷の時テレビのボリュームを大にして
なるべく音をかき消してます(^o^;
marronが平気なのでmamaは安心できます(*'-')フフ♪

Scritto da: marron-mama | giovedì 30 marzo 2006 a 09:56

トリミングのお店も閉店、それにcafeももう閉まっちゃった、
って寂しいですね。
またいいお店を見つけられるといいですね。
(もう見つけられたかな?)

marronちゃん、気持ちよさそうにスヤスヤ♪
かわいい寝顔です♪

Scritto da: あき | giovedì 30 marzo 2006 a 19:13

>>あきさん こんばんは!

通いなれたところがなくなるのは寂しいですよね(σ_・、)
今里のHime&Tonoだったんですけど。。
あきさんも行かれてましたか?

次を見つけれてもmarronが気に入ってくれないと
大変ですよねΣ(・∀・`;)
今はリサーチ中で市内だとなかなかないですよね。。
またいいところがあれば教えてくださいね(*^▽^*)

Scritto da: marron-mama | giovedì 30 marzo 2006 a 20:24

こんばんは♪
昨日の深夜にコメントを書いたのですが
消えてしまってましたぁ~(ToT)
もしかしたら、スパム防止用の記号を入れ間違えたのかな?

なので、再コメントです♪

マロンちゃんがお気に入りのお店が無くなってしまって残念ですね(涙)
ジュリは喜んでシャンプーに行きますが、
マロンちゃんはさびしんぼうのようなので、
相性のよいお店を見つけるのは
mamaのリサーチ力にかかってますよっ(^_-)-☆
もちろん、マロンちゃんが大好きな
「美味しいおやつ」があるお店を忘れずに(笑)

Scritto da: ジュリ姉さん | venerdì 31 marzo 2006 a 03:59

>>ジュリねえさん おはようございます!

わぁ~2度もコメントしていだだき
すいませんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

何だかニフティさんのバージョンアップで
変な暗号を入れるシステムが勝手についてしまってて
ご面倒をおかけしました。

そうなんですよね。。mamaのリサーチにかかってますよね!
おやつのおいしいところでがんばって探してみます(b^ー゚)
Cafeめぐりで太らないようにしないと。。(^o^;

Scritto da: marron-mama | venerdì 31 marzo 2006 a 09:50

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155560/9314497

Di seguito i weblog con link a トリミング♪:

« はるのあらし! | Principale | まくらその後。。 »