« 神戸。 | Principale | 春ですね~♪ »

lunedì 6 marzo 2006

にちようびは。。

今日も雨ですね。。。marron200636_010

昨日はお天気もよく暖かかったですね。

marronがトリミング中に実家のみんなと

合流して大阪城の梅を観て来ました。

お天気も良かったのですごい人・人・人でしたが

梅に魅了されて来ました。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

実家のくりんも登場marron200636_014

よそのわんこに会うたびに

みんなの影に隠れてました。

marronが居ると平気だけど

トリミングで来てないので

残念そうなくりん。。。(σ_・、)

じゃあ、みんなでmarronの

お迎えに行こう!!って事に。。。

marron200636_019 marronふわふわ。。もこもこで登場!!

。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

みんなでお迎えに行ったのに

相変わらずmarronの興味は“お・や・つ”

こまったもんですΣ(・∀・`;)

marronさ~んこっち向いてよ~って。。。

mamaの声もほとんど聞こえないご様子。

なので。。。後ろすがたのmokomokoショットです。

またまたDog Cafeで食して堪能したmarronでしたイェ――。゚.+゚d(`・ω・)b。゚.+゚―――イ♪

Cafeに来ていたとてもおりこうさんのわんこちゃんと2ショット!?

ふたりの目線は一緒だねクス(・m・*)クス

marron200636_022

marron200636_027

|

« 神戸。 | Principale | 春ですね~♪ »

Commenti

マロンちゃん、フワフワ~(@ ̄▽ ̄@)
ジュリは毛がストレート(っていうのかな?)なので、
ゴールデンらしいフワフワ感があまりないのです(>_<)
やっぱりゴールデンはフワフワな優雅な毛が魅力ですよね♪いいな~。
マロンちゃんは1週間に1度のペースでトリミングですか?
いつもキレイでいいですね♪

Scritto da: ジュリ姉さん | lunedì 6 marzo 2006 a 19:24

あ、梅だ!!
私も大阪城まで自転車5分なんだから早くいかなくっちゃ!!!
昨日は色々買い物に出て、花粉吸収しすぎで
なんだか頭痛まで出る始末・・・。
ワンたちや子供たちの病院はすぐ行くのに
自分はついつい後回しにしちゃうんですよ~。
どうせ完治しないし!ってすねてます。。。
イジイジ。。。

Scritto da: MION | lunedì 6 marzo 2006 a 19:32

>>ジュリ姉さん こんばんは!

この季節は(冬)2週間おきでも大丈夫なんですが
季節の変わり目の抜け毛が始まると
かゆかゆもひどくなるので10日おきぐらいのペースです。
おうちで足とあごも洗ってるんですよΣ(・∀・`;)
アレルギー体質も大変ですよね!!

本来のゴールデンってもう少し毛がロングのような。。。
マロンは毛が短いような。。。?
ジュリちゃんはロングですよねU^I^U
マロンはその分もこもこなのかしら。。。?

Scritto da: marron-mama | lunedì 6 marzo 2006 a 20:20

>>MIONさん こんばんは!

あら~頭痛大丈夫ですか?
花粉症もつらいですよね。。。
お大事にしてくださいね(*^▽^*)

すごく梅きれいでしたよ。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
MIONさんちは大阪城よりなんですね。
うちから自転車だと20分くらいかな。。。?
いつかお会い出来ると思ったらドキドキしちゃうq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

Scritto da: marron-mama | lunedì 6 marzo 2006 a 21:19

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155560/8971293

Di seguito i weblog con link a にちようびは。。:

« 神戸。 | Principale | 春ですね~♪ »