« にちようびは。。 | Principale | 春はうきうき。。 »

martedì 7 marzo 2006

春ですね~♪

今日はぽかぽか陽気ですね。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

marron200636_008 土曜日に買った

ラベンダーキューレッド♪

普通のラベンダーより

丸っこくって香りも良い~

一緒に買ったシュガーバインと

寄せ植え風にしてみました。

marron200636_005

.

.

シュガーバインたくさん買ったので

ひとつはキッチンに。。。

.

.

今日のmarronさんは。。。

診察日だったのでお天気もいいし帰りにドッグラン付きのCafeに

行こうとmamaは出掛けに調べたのに。。。

肝心なリードを忘れている事に病院へ向かってる時に気づいたΣ(・∀・`;)

時すでに遅し。。。取りに戻ると診察の予約時間に間に合わないので

今日はあきらめて病院の駐車場でちょっと遊びましたU^I^U

marron200637_014

marron200637_016 marronさん。。。

  。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ

|

« にちようびは。。 | Principale | 春はうきうき。。 »

Commenti

今日は本当に天気良かったですよね☆
快晴!って感じで仕事してるのが嫌になるくらい。
いつも思うのですがマロンママさんのフラワーアレンジメント・・・とっても素敵ですよね♪
お花があるとお部屋が華やいで癒されますよね~~~。
でも私・・・、虫が苦手でなんです。苦手というより恐怖感さえ覚えます。多分小さい頃のトラウマなんでしょうけど全然思い出せません。

花があると虫が寄ってきますよね?アブラムシとか蝶とか・・・なのでとても残念です。
ガーデニングとか絶対無理だぁ~~~!

ともあれくりんちゃんは相変わらず可愛いですね♪(*^ー^*)
まろんちゃんとご飯を食べてるようですがちゃんと食べられたかな?
うちのろー(ゴル)が初めてうちにやってきたとき・・・、先輩犬のきんた(雑種)のご飯が余っていたのですがぺろりと平らげたことを思い出しました(笑)

子犬でもすっごい食欲なんだなーって実感。
太り易い犬種なのも納得しました。あげた分全部ぺロリ!なんです。

ダイエットは人間と同じく難しいですよね☆

Scritto da: toronon | martedì 7 marzo 2006 a 17:18

>>torononさん 
おひさしぶりーお元気でしたか?
ほんと今日は気持ちいいお天気でしたよね!

きゃ~アレンジをほめていただいてありがとうございます。
*:.。..。.:*・。+゚:.d(・ω・。)(。・∀・)b゚+。゚・*:.。. .。.:*

実は私も大の虫嫌いなのです。。。
羽があるのはまだ何とか大丈夫なのもあるのですが。。。
特にダメなのはニョロニョロ系!!
仕事の時、市場から帰って来たお花の中に入っていたら
もうーパニックデスΣ(・∀・`;)
何度か自分にくっついているのも知らず
仕事していたことも。。。(σ_・、)
torononさんは蝶もあぶらむしもダメなんですね。
確かによく見たりするとキモイです(>_<;)
ガーデニングもなるべく虫がつきにくい物を選んでます。

ろーちゃんもかなりの食欲だったんですねU^I^U
マロンもですが。。。くりんもおデブ傾向デス!
くりんはひらい食いもお手のもんなんで困ってます。
食欲があるのはいい事なんですがね。。。(≧w≦)

Scritto da: marron-mama | martedì 7 marzo 2006 a 18:06

マロンちゃん、今日はドッグカフェに行けなくて残念でしたね(>_<)
でも広~い駐車場で遊べて、ちょっと満足かな?
marron-mamaさんは、マロンちゃんとお出かけする時、ひとりで行く事はありますか?
私の場合は遊びに行く時、荷物持ってジュリに引っ張られて…1人ではかなり大変です。
っていうか、引っ張らないように訓練しないとダメですね(^^;

Scritto da: ジュリ姉さん | martedì 7 marzo 2006 a 21:35

>>ジュリ姉さん こんばんは!

マロンとのお出掛けは、ほとんどがひとりですよ。
マロンはmamaとふたりの方がおりこうかな?
papaさんが居たり誰かと一緒の時はテンションあがり過ぎますΣ(・∀・`;)
車を降りてDog Cafeまでとかは、かなりテンションも高いのでmamaの時も
かなり引っ張られますよ(〃^∇^)o彡☆

今日、見たいにリードを忘れても大丈夫だったりすることも。。。
でもpapaさんとマロンがふたりだったら無理だろうな(*'-')フフ♪

Scritto da: marron-mama | martedì 7 marzo 2006 a 21:59

気持ちいい一日でしたね。
ガーデニングしたい気分になりますね♪
病院の駐車場広いですねぇ~。
うちがいつも行くところは駐車場がないので
困るのです・・・。
マロンちゃんお日様ピカピカのときに遊べて
よかったね!!

Scritto da: MION | mercoledì 8 marzo 2006 a 01:25

こんにちは~♪
春の陽気に誘われて、遊びにきました(//∇//)

マロンちゃんの、アニメーションを作ってみましたので、
よろしかったら、もらってくださいますか?
ウィンクマロンちゃんですU*^ェ^*U

マロンちゃんの画像をお借りしました(o*。_。)oペコッ  Rita

Scritto da: Rita | mercoledì 8 marzo 2006 a 12:55

>>MIONさん こんにちは。

今日も春の陽気ですね!

病院の駐車場広くて助かってます。
一般の方も月極めされているのですが
病院の分だけで15台分ぐらいあるので
停めやすくていいですd(’-^*)⌒☆

マロンたら駐車場でも喜んで遊んでくれました!

MIONさんが行かれてるところは駐車場がないんですね。
1台分ぐらいでもあると助かるのにね(ё_ё)

Scritto da: marron-mama | mercoledì 8 marzo 2006 a 13:22

>>Ritaさん こんにちは~

今日も春の陽気で気持ちがいいですよね♪

きゃ~うれしいですぅ。わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
マロンのアニメーションを作っていただいたんですか!?
よろしかったら。。。なんて!!
こちらからお願いしたいぐらいです。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

ありがとうございます<(_ _*)> アリガト
楽しみにしています♪

Scritto da: marron-mama | mercoledì 8 marzo 2006 a 13:28

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155560/8986304

Di seguito i weblog con link a 春ですね~♪:

« にちようびは。。 | Principale | 春はうきうき。。 »