« 春ですね~♪ | Principale | marronたら。。 »

mercoledì 8 marzo 2006

春はうきうき。。

朝晩はまだまだ冷えますが。。日中は今日も春の陽気で暖かでしたね♪

今日はpapaさんが夕方の便でソウルへ出張なので半休でした。

なのでお昼は近所にあるニューオータニでランチ。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚marron200638_007 marron200638_014

.

.

.

.

その時に見つけたドレス。。。

marron200638_016 今のnailに色合いと

お花のビーズがピッタリで

思わず写真撮っちゃいました。

こんなかわいいドレスで

また結婚式したいな(*'-')フフ♪

もちろんpapaさんとね!

そして。。mamaはお買い物にお出掛けmarron200638_019

春夏のクッションカバーを探しに

Francfrancまでd(’-^*)⌒☆

amadanaの空気清浄機も

見つけたので買っちゃいました。

1台はあったのですがmarronのアレルギー対策の為に

もう1台置くことにしました! 効果があるといいのにな。。

amadanaの家電はおしゃれでいいですよね♪

marron200638_002 今日のmarronさんは

うしさんと決闘!?

。。と思ったら

寝てました(ρ。ー)。о〇

目開いてますよ!!

|

« 春ですね~♪ | Principale | marronたら。。 »

Commenti

ニューオータニでランチ♪なんてすてき~~!
今日は本当にいいお天気でしたね♪
きゃ~!marron-mamaさんはどこの
franc francに行かれましたか~?
私は今日は心斎橋にお買い物に
行っていて、franc francに寄ろうかな♪と
思いましたが、タイムオーバーで帰ってきて
しまいました。
空気清浄機、シンプルでおしゃれですね。
marron-mamaさんのセンス大好きです☆

Scritto da: あき | mercoledì 8 marzo 2006 a 20:55

美味しそう!!
今からご飯の私には空腹のためヨダレが・・・。
マロンちゃん、うしさんとお話してそのまま寝ちゃったのかな?ほのぼの~♪

Scritto da: MION | mercoledì 8 marzo 2006 a 20:56

>>あきさん こんばんは!

私も心斎橋だったんですよ!!
わぁ~どこかですれ違っているかもですね。。
いつかお会い出来るとイイナ*:.。☆..。.(´∀`人)

franc franc以外も見に行きたかったのですが
空気清浄機があまりに重くて。。他は見れませんでした。
そのまま車に戻りましたΣ(・∀・`;)
でも帰りに南堀江の“わんわんクラブ”でトイプーちゃんを見てきましたU^I^U
今日はブラックしか居なかったのですが
25日辺りにレッドとアプリも来る予定だそうです♪
ブラックもキュートなお顔でかわいかったデス。

きゃっmamaのセンスがスキって言ってもらえて光栄デス(つω`*)テヘ


Scritto da: marron-mama | mercoledì 8 marzo 2006 a 21:50

>>MIONさん こんばんは!

私もこの記事作成中は、よるごはんの前だったので
かなり刺激されてました(*´σー`)エヘヘ

マロンさんmamaとひっぱりっこしたかったようで
待ちくたびれて寝ていたようです(*'-')フフ♪
ほんと、ほのぼのする一コマですよね。

Scritto da: marron-mama | mercoledì 8 marzo 2006 a 21:56

マロンちゃんのアレルギーの様子はどうですか?
ジュリは昨日のシャンプーで、お腹に湿疹が多いですね…って、
お迎えに行ったとき獣医さんに言われてしまいました(^^;
いろいろ気をつけているのに…
新しい空気清浄機、マロンちゃんに効果があるといいですね♪
オシャレで性能がよければ最高ですよね!

Scritto da: ジュリ姉さん | venerdì 10 marzo 2006 a 04:04

>>ジュリ姉さん こんにちは!

こまめに全体的なシャンプーと部分シャンプーの効果?がいいのか
何とかいい調子デス(*^▽^*)
でもかゆみはあるようなので油断は禁物ですよね。。

ジュリちゃん、今は湿疹出初めているんですね。
アレルギーの完治できる治療方があるといいですよねU^I^U

Scritto da: marron-mama | venerdì 10 marzo 2006 a 16:02

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155560/9004027

Di seguito i weblog con link a 春はうきうき。。:

« 春ですね~♪ | Principale | marronたら。。 »