« Primavera~春~ | Principale | トリミング♪ »

martedì 28 marzo 2006

はるのあらし!

今朝はまたまた“あんちゃん”と会えました。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

2006_0328marron0007

あんちゃんは、お散歩から

帰ったところだったのですが

marronにおつきあいして

もらって一緒にお散歩に。。

前は並んで歩くときは必ずと言っていいほど

『私が先!』『私が先よ!』と競ってましたが。。

最近はおとな?になったのかゆっくりとお散歩するようになりました。

mama達としては引っ張りまわされないから安心なような。。

寂しいような気持ちだなー(ё_ё)2006_0328marron0009_2

あんちゃんは自分のうん○を

自分でお家まで

持って帰るんですよ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

エライでしょー!

marronにも試みましたが。。まるでやる気なしでしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ちなみにあんちゃんにmarronのでも持ってくれるのか

試したところ。。『私のじゃなーい!』ってポイされちゃいました。

やっぱり解るんですねΣ(^∀^;)びっくり!!

。。3時ごろから嵐のようでしたね!2006_0328marron0014_1

外が真っ暗だなーっと

思ったら。。激しい雷雨Σ(・∀・`;)

marronさんは雷が鳴っても

全然平気で雷が苦手なmamaとしては頼もしいデス!

2006_0328marron0015_1

|

« Primavera~春~ | Principale | トリミング♪ »

Commenti

急におっかない雷と豪雨…。一瞬にして
洗濯物がビッチャビチャ(_TдT) ウェ~ン!!
ワンたちは何?光ってるね♪程度でしたが、
私がキャーキャー言ってましたr(^ω^*)))
だって驚いたんだもん♪
marron-mamaさんもダメなほうなんですね。
よかった♪

Scritto da: MION | martedì 28 marzo 2006 a 18:49

>>MIONさん こんばんは!

洗濯物やられちゃったんですねΣ(・∀・`;)
私は念のため室内に干してたので助かりました。。

雷がダメなのは人間の方なんですね。
私はmarronにしがみついてました!きゃはっ...(*′・ω・)ゞ

Scritto da: marron-mama | martedì 28 marzo 2006 a 19:03

そちらは春の嵐なんですね\(◎o◎)/
こちらは夕方から雨になるとの予報でしたが
今のところ、まだ降っていません♪
ジュリも雷が大の苦手ですよー(^^;
ピターッとくっついて離れません…
マロンちゃんと一緒ですね♪
ちなみに、除夜の鐘にも毎年ビビってます(笑)

Scritto da: ジュリ姉さん | martedì 28 marzo 2006 a 20:19

>>ジュリねえさん こんばんは!

今日、大阪の天気は大荒れでしたΣ(・∀・`;)
夜には雨もあがりお散歩には行けました!
でもまた寒さが戻ってきてます。。。やだな(σ_・、)

あっマロンは雷は全然大丈夫で
雷がダメなのは私mamaでございます(^o^;
ジュリちゃんは除夜の鐘も苦手なんですね!!
大晦日は大変ですね(*'-')フフ♪

Scritto da: marron-mama | martedì 28 marzo 2006 a 23:10

あ~、勘違いしちゃいましたぁ(^^;
カミナリが苦手なのはmamaさんだったんですね(笑)
ホント、マロンちゃん頼もしい限り~♪


Scritto da: ジュリ姉さん | mercoledì 29 marzo 2006 a 01:10

>>ジュリねえさん おはようございます。

mamaの方が苦手とはちょっと笑えるでしょ(*'-')フフ♪
marronは地震も雷も平気なのでmamaの心強い見方デス。

Scritto da: marron-mama | mercoledì 29 marzo 2006 a 10:23

こんにちは~♪

わっ、昨日記事のアップができたのですね(*'o'*)

そそ、きのうはこちらも雷雨でしたよぉ!
マロンちゃんは全然平気なのですか?たのもしいなぁ♪
うちのルビミニは、すっごく弱虫ですぅ(悩)
とくに、ルビーのほうは、昔から雷キライで(苦笑)
いつもおすましルビーも、ブルブルでした(^m^ )クスッ

きょうはこちら、朝からチラチラ雪です、びっくり~!
marron-mamaさんも、風邪にお気をつけてくださいね。

Scritto da: Rita | mercoledì 29 marzo 2006 a 12:38

>>Ritaさん こんにちは!

こちらも今日は冬に逆戻り。。寒いε=ε=(o ̄▽ ̄)o
ちょっと前は車の中はクーラーだったのに。。
今日は暖房デス!! 2~3日は寒いようですね。
Ritaさんも風邪をひかれませんように(b^ー゚)

ルビミニちゃんは雷キライ派なんですね。
おすましルビーちゃんのぶるぶる姿は
かわいいでしょうね(*'-')フフ♪
ピーちゃんは大丈夫なのでしょうか。。?

夏は雷の日が多いから嫌だ~(σ_・、)

Scritto da: marron-mama | mercoledì 29 marzo 2006 a 16:06

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155560/9297656

Di seguito i weblog con link a はるのあらし!:

« Primavera~春~ | Principale | トリミング♪ »