« Monthly Lesson! | Principale | ぬいぐるみがスキ! »

venerdì 17 marzo 2006

marronとmamaおでかけ

今日はちょっと遠方のDog Cafeに行ってきましたU^I^U

2006_0317marron0009 まず1件目は豊中の“Soradi”さんに

Dogメニューがまだクッキーしか

無かったのがちょっと残念。。

でもすごくキレイなところで

スタッフさんもとても親切でした(b^ー゚)

2006_0317marron0008 marronさんは

初めてのCafeだったので

やや興奮気味Σ(・∀・`;)

ここはグルーミングと

Cafeと動物病院を

併設されています。

marronさん、ここはクッキーしかなかったから次のお店に行こうか(b^ー゚)

2006_0317marron00122006_0317marron0014  .

.

.

.

次はさっきの2006_0317marron0013Soradiさんから車で5分くらいの“Dog living”さんに。。

こちらはDogメニューも

あったので

わんのケーキを

2個も食べましたよ!

一瞬で食べたので

.

写真は写せませんでしたΣ(・∀・`;)

2006_0317marron0020ここは 箕面マーケット パーク ヴィソラ内に

あるのでとても風景が

よかったですよ(*^▽^*)

mamaも初めて来ました。

お散歩にもとてもGOOD!!!

marronさん満足できましたか。。?ちょっと遠かったね(ё_ё)

mamaは初めての場所だったし渋滞ばかりでちょっと運転つかれちゃった

marronさんはたのしかったようね。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚それが何よりデス!

(❀◕‿◕)♫♫♬ おつかれ♫♫♬(◕‿◕❀)

2006_0317marron0021

|

« Monthly Lesson! | Principale | ぬいぐるみがスキ! »

Commenti

満足したお顔してますね。
色々ご存知なんですね。
参考にさせてもらって私も行ってみよ~。
2人でおでかけいいなぁ~。
足元でおとなしくさせる練習しなきゃ☆

Scritto da: MION | venerdì 17 marzo 2006 a 22:42

>>MIONさん こんばんは!
 
marronとふたりしておでかけ好きなので(b^ー゚)
大阪市内ではあまり広いDogCafeないですよねー
手狭なお店は大型犬だと気を使うので
たまにはのびのび、くつろぎたいですよね
わんこも人間も。。(*^▽^*)

そっか。。MIONさんちはふたり居るから
車の運転も大変ですねU^I^U
でも。。さんにんでおでかけ楽しそうですね♪

Scritto da: marron-mama | venerdì 17 marzo 2006 a 23:03

マロンちゃん、ママとの「春の食べ歩きツアー」楽しかったかな?
最初のお店にクッキーしかなくて残念でしたね。
ジュリも、この間お台場で、たーくさんあるワンメニューの中から
リンゴとヨーグルトのタルトを注文したのに無いと言われて、
結局あったのはチーズクッキーだけでした。
ガッカリ…(>_<)
ワンメニューがないカフェだと、待たせてるだけで気の毒になりますよね(^^;
そんな時は、ジュリには氷、あげてます(笑)

Scritto da: ジュリ姉さん | sabato 18 marzo 2006 a 02:31

>>ジュリ姉さん おはようございます!

昨日はジュリちゃんのお誕生日おめでとうございました♪
お誕生日パーティー楽しまれましたか(*^▽^*)

ほんとDogcafeでわんメニューがないのは
何しに来たのかわからないですよね。。
昨日も1件目のお店はmamaダッシュで食べて2件目に行きました!
やっぱり一緒に味わいたいデネU^I^U

Scritto da: marron-mama | sabato 18 marzo 2006 a 10:33

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155560/9133965

Di seguito i weblog con link a marronとmamaおでかけ:

« Monthly Lesson! | Principale | ぬいぐるみがスキ! »