« Flower Arrange | Principale | Monthly Lesson! »

mercoledì 15 marzo 2006

今日のmarronさん!

今日は寒さもやわらいでいいお天気でしたね!

そんないいお天気に誘われてか。。2006_0315marron0005

marronさんは

朝から公園までお散歩に

最初は誰も居なくて

つまんなそうでしたが

marronの視線の先には

チワワちゃんが2頭お散歩に来ました!

えーΣ(・∀・`;)marronさん小さすぎて遊べないよ。

2006_0315marron0004 “えー遊びたいデス”と

言いたそう。。

でもmarronさんは

大きいから怖がっちゃうよ

今日はシャンプーの日

だから“かぼぷり”

食べれるよ!!って言ったらしぶしぶ

あきらめてくれましたΣ(^∀^;)

そしてトリミングも終わり約束のおやつタイ2006_0315marron00072006_0315marron0012に。。

 

.

.

.

いつも一瞬で食べてしまうのでCafeのおねえさんが

marronがゆっくり味わえるようにつぶしてくれているんです(*^▽^*)

こうするといっぱい食べた気になるようデス(b^ー゚)

Cafeのおねえさんたち、いつもお気遣いありがとうございます!!

2006_0315marron0011 おいしいデス!

。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

marronは今日も

ご満悦で帰りました。

|

« Flower Arrange | Principale | Monthly Lesson! »

Commenti

“かぼぷり”とお豆腐のゼリー美味しそう(*^¬^*)
Yukiもフタリに作ってみようかしら!?w
プロの腕には負けちゃいますが、愛情の深さでは負けませんよ~(`・ω・´)ノ(笑)

チワワちゃんと遊びたかったのね、マロンちゃんw カワイイ☆
ウェンディは自分より小さいワンはなかなか眼中にナイようですヾ(;´▽`Aアセアセ

Scritto da: Yuki | giovedì 16 marzo 2006 a 00:44

>>yukiさん こんばんは!

どちらもおいしそうでしょ(b^ー゚)
ぜひぜひ愛するふたりに作ってあげてください。

マロンはウェンディ嬢とは反対に大きいワンより
小さいワンに興味があるようですU^I^U
チワワちゃんを気に入ったのかなかなか帰りたがらなかったんですよ。。Σ(・∀・`;)

Scritto da: marron-mama | giovedì 16 marzo 2006 a 01:01

チワワちゃんと遊びたかったんだ~。
レオンも先日チワワちゃんに挨拶しようといたら、激しく吠えられ悲しい顔をしていました。
そしたら、レイが逆襲しに行っちゃったんです。
お兄ちゃんいじめるな!!って吠えて、マウンティングしちゃったからびっくりしました。
息子がレイのリードを持ってたので慌てて私のところに引き戻したのですが、これは兄弟愛なのか・・・。
一方レオンは遠くで尻尾たたんでクンクン言ってました。はぁ~情けない。。。

Scritto da: MION | giovedì 16 marzo 2006 a 08:38

>>MIONさん おはようございます。

あらーレオンくん優しいんですね(m^ェ^m)
チワワちゃんに怒られちゃいましたか。。

レオくんとの兄弟愛に感動!!
小さいレオくんがお兄ちゃんの逆襲に行くなんて。。
いいなー(*´;ェ;`*) うぅ・・
マウンティングするぐらい怒ってたんですね。
ますますマロンの妹がほしくなる。。U^I^U

Scritto da: marron-mama | giovedì 16 marzo 2006 a 09:41

おやつ、美味しそう~♪
カフェのお姉さんの気配り、嬉しいですね。
ジュリも何でも一気喰いなので…(^^;
キレイにデコレートされてても、高いものでも
パクッ、ゴックン!…です(笑)

それと、教えていただいたソフトがなかなか販売していなくて、
今、ネットで注文したところです(>_<)
たまたまウチの旦那さんがブログを見ていて、
「うちもこんな風にできないの?」とクレームを付けられたので
早く欲しいんですが…(^^;

Scritto da: ジュリ姉さん | giovedì 16 marzo 2006 a 20:11

>>ジュリ姉さん こんばんは!

ジュリちゃんも一気食い派なんですね
マロンと同じですね(m^ェ^m)
いつも一気に食べてしまっていつまでも
Cafeのおねえさんにくぎ付けなんで。。Σ(・∀・`;)
おねえさん達のアイデアーで潰してもらってっます!

あらーソフト販売していませんでしたか。。
欲しいと思ったら早く欲しいですよねー。。って私だけかな(*'-')フフ♪

早く手元に来るといいですね(*^▽^*)
編集楽しみにしてます♪


Scritto da: marron-mama | giovedì 16 marzo 2006 a 22:05

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155560/9108814

Di seguito i weblog con link a 今日のmarronさん!:

« Flower Arrange | Principale | Monthly Lesson! »