« 春はうきうき。。 | Principale | ここちよい日! »

venerdì 10 marzo 2006

marronたら。。

やっと更新できます*:.。☆..。.(´∀`人) メンテナンス長かったですよね~

水曜に買った新しいクッションカバーでmarron200639_001

お部屋をイメージチェンジ♪

いつも白・ベージュ・茶色なのですが

この冬にはレッドを取り入れてみて

なかなか普段使わない色見が

新鮮だったので。。

この春夏はライトグリーンをお部屋のアクセントにしてみました。

素材も麻を選んだので夏でも大丈夫ですね。

ちょっと替えただけでも模様替えしたような気分になりました。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

marron200639_004 お昼ごはんを食べていたmamaを

じーっと見つめるmarronさん!

そんなに見られてると

食べずらいよΣ(・∀・`;)

marron200639_005 あら~さっきはあんなに

かわいい顔だったのに。。

次、見たら

お顔が半分つぶれてるよ

Σ(^∀^;)びっくり!!

起きたときに寝ぐせがついて

ないように。。クス(・m・*)クス

|

« 春はうきうき。。 | Principale | ここちよい日! »

Commenti

昨日は深夜まで書き込みが出来なかったですね…
何度も試みたんですが、混雑しています、が連発…(ToT)
それにしても、マロンちゃんのグチャ~っとしたお顔、とってもかわいいです♪
ジュリも半分潰れた状態で寝たりしてるので、
ゴールデンの好みの寝方なのかな?
マロンちゃん、寝顔がネット上に流出してますよ~っ(笑)

Scritto da: ジュリ姉さん | venerdì 10 marzo 2006 a 17:13

>>ジュリ姉さん こんにちは。

ほんと長いメンテナンスでしたよね!
昨日の夜は早々あきらめて今日の朝更新しようと思ったらまたまたダメで。。
夕方になってやっとですよねΣ(・∀・`;)

あら、ジュリ姉さんにつぶれた顔もかわいいって
言っていただいてマロンも喜びますU^I^U

そのうちジュリちゃんのも流出しましょう(笑)

Scritto da: marron-mama | venerdì 10 marzo 2006 a 17:30

おっしゃれ~ぇ~。
marron-mamaさんはやっぱりセンスいいなぁ~。
うちもお洒落にしたいなぁ~。一生続く願望だわ・・・。
お部屋を片付ける→レオン破壊→めげずに片付ける→レイも破壊に参戦・・・交代交代で私に嫌がらせをする息子達・・・。トホホ。。。
ところでマロンさまクシャおじさんから伝授されたのかい?(古っ!!)びっくりだよ。

Scritto da: MION | venerdì 10 marzo 2006 a 19:40

>>MIONさん こんばんは!

きゃ~ほめられちゃいました<(_ _*)> アリガト

やっぱり男の子達はやんちゃさんでしょうか。。
マロンはずいぶん落ち着いてはきましたが。。
片付けても片付けてもおもちゃは散乱します┐(´∀`;)┌

マロンの妹が来たらまた破壊されるのが悩みのタネですΣ(・∀・`;)

マロンのつぶれたお顔ビックリでしょ!!!
そういえばクシャおじさんて居たような。。(笑)

Scritto da: marron-mama | venerdì 10 marzo 2006 a 21:33

とてもすてきなリビング~~~!!!
ライトグリーンが春らしくて新鮮でさわやかです。
私もクッションカバーでお部屋を衣替えしたい
なぁ、と考え中です。
麻だと夏まで使えていいですよね。
ほんとにmarron-mamaさんは
センス抜群ですね~~☆
見習いたいところがたくさんあります~~。

Scritto da: あき | lunedì 13 marzo 2006 a 08:54

>>あきさん おはようございます。

いつもほめていただいてありがとうございます(*´-`*)ゞ ポリポリ
 
ライトグリーンはネイルで初挑戦してすごく新鮮だったので最近はまっています♪
ライトグリーンなら夏でもそんなに暑そうじゃないかなーっと思って麻素材で買ってみました。

あきさんは何色にされるんですか。。?
お家の中も衣替えすると楽しいですよね(b^ー゚)

風邪は大丈夫ですか。。?
今日は寒いので気をつけて下さいね(*^▽^*)

Scritto da: marron-mama | lunedì 13 marzo 2006 a 10:37

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155560/9017799

Di seguito i weblog con link a marronたら。。:

« 春はうきうき。。 | Principale | ここちよい日! »