« ぬいぐるみがスキ! | Principale | Dog cafe♪ »

lunedì 20 marzo 2006

marronのいろいろ。。

今日はよく晴れていて気持ちがいいですね!

トップページの画像を入れ替えて見ました。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

先日“Afternoon Tea”のRitaさまに画像をプレゼントして頂きました!

marronがウィンクしていてとってもキュートでしょ♪

Ritaさま、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

 *--------------------------------------------------------------*

この間、雑貨屋さんでmarron200637_007 こんなかわいい

ボールペンを発見しました!!!

これってゴールデンですよね?

かわいかったので

思わず買っちゃいました♪

その時のお買い物でmarron用の

まくらを見つけました。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

marron200637_002 。。とは言っても

人間のBabyちゃん用ですが。。

サイズとふわふわ感がとても

よかったのでmarron用に

買っちゃいました(ρ。ー)。о〇

いつもmamaかpapaさんのまくらを半分占領するので寝にくかったので

これで大丈夫かな。。

ちょっとこわいお顔ですがΣ(・∀・`;)。。気に入って頂けたようデス♪

marron200637_012

|

« ぬいぐるみがスキ! | Principale | Dog cafe♪ »

Commenti

きゃーぅわううぃぃ~♪
ウインクすごいねぇ~。
こんなのできるんだぁ~。
トップに画像をもってくるのは
そうしたらいいの?
またお暇なときに教えてくださいね。

マロンちゃんまくら気持ちよさそうですね。
まくらはカミカミしないんですね☆

Scritto da: MION | lunedì 20 marzo 2006 a 14:06

トップ画像のmarronちゃんのウィンク、
とってもかわいいです~!
すごいですね~!
私もniftyのblogを使っているのに
まったくカスタマイズできません(汗)
marronママさん、いろいろかわいくされていて
ほんとにすごいです~!

ところで、ボールペンもまくらもかわいい♪です!

Scritto da: あき | lunedì 20 marzo 2006 a 14:23

こんにちは、Ritaです=*^-^*=にこっ♪
先ほどは、お知らせくださってありがとうございました。

マロンちゃんのウィンク、ブログトップにぴったりでしたね♪
marron-mamaさんのアイディアも素敵☆彡
製作者としましては、恥ずかしさと嬉しさで/(=^m^=)ヽぷっ
喜んでいただけて、本当に嬉しいです、ありがとmarron-mamaさん☆

また機会がありましたら、プレゼント…をネッ(苦笑)

Scritto da: Rita | lunedì 20 marzo 2006 a 15:00

>>MIONさん こんにちは!
 
ウィンクmarronかわいいでしょ(*^▽^*)
ねえーこんな事が出来るなんてステキですよね♪
私もいろいろ編集してみたいです!

私は簡単なブログ編集しかできないのですが。。
トップページに画像を入れるのは(プラス/プロにされている方)
テンプレートのスタイル編集のページにタイトルバナー[編集]があります。それを開いて
開いたページにオプション設定がありまして
そこに画像を選択するところがあります。
チェックボックスがあるのでそこにチェックを2箇所入れてくださいね。
画像を選ぶのはブログの写真を入れるのと同じデス。
そのページの下に変更を保存ボタンで保存し
そのページが閉じたら最後にスタイル編集の
変更保存ボタンをクリックしてくださいね。
それでページに反映されます(b^ー゚)

なんか説明がうまく出来ているでしょうか。。
解りにくい場合は聞いてくださね!

*お使いのテンプレートによっては
編集出来ないのもあります。

Scritto da: marron-mama | lunedì 20 marzo 2006 a 15:33

>>あきさん こんにちは!

ウィンクmarronかわいいですよね。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
こんな風に編集できるなんてすごいですよね。

私はほんと簡単な編集しか(ブログ)出来ないんですよ(^o^;
もっといろいろ出来るようになりたくて
勉強しようと思っているのですが。。難しい。。
φ(._. )カキカキε3(-ω-。)クシャクシャ(。-ω-)ノ⌒゚□ ポイ
。。このようになかなか進んでいませんΣ(・∀・`;)

Scritto da: marron-mama | lunedì 20 marzo 2006 a 15:43

>>Ritaさん こんにちは!

ほんとトップページにピッタリでかわいいデス。
*:.。..。.:*・。+゚:.d(・ω・。)(。・∀・)b゚+。゚・*:.。. .。.:*
ブログに遊びに来てくださった方にも好評です。

こちらこそありがとうございました+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

Scritto da: marron-mama | lunedì 20 marzo 2006 a 15:49

かわいぃ~♪
おくちもあけて欲しい~ 

それにしてもじっと見入っちゃいます ^^

Scritto da: tomo | lunedì 20 marzo 2006 a 18:30

>>tomoさん こんばんは!

ほんとかわいいですよね。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
お口もあいたら。。うんうん! それもいいですよね♪

お話もしてくれたらもっと楽しいかも~(*^▽^*)

Scritto da: marron-mama | lunedì 20 marzo 2006 a 20:45

再びです!!
私、フリーだ!!
色々プランがあるのを知ったのが
最近なもので・・・。
でも、変更しようと思ってたので、
検討します。
せっかく教えてもらったんだから
活用したいもん♪
ありがとうございました。

Scritto da: MION | lunedì 20 marzo 2006 a 21:16

>>MIONさん
再びコメントありがとうございます!

ココログが今月末バージョンアップするんですよね。
とくにフリーの方の機能がアップするみたいなので
それから検討されてもいいかもですね(*^▽^*)

Scritto da: marron-mama | lunedì 20 marzo 2006 a 21:35

marron-mamaさん、こんにちは。

ご無沙汰しております。KUMaです。

marronがウィンクするのですね。皆さんのコメントを見て気が付きました。

ところで、marronのまくらの色は何色ですか?我家にも同じ物があってベージュなのです。写真を見る限り同じようにも見えるし、耳の色が違う(我家は赤)ので違うようにも思えるし・・・よろしければ教えてください。

Scritto da: KUMa | martedì 21 marzo 2006 a 08:49

>>KUMaさん おはようございます。

こちらこそご無沙汰でした!

marronのまくらは白です!お耳の色はグリーンですよ。
KUMaさんのはベージュなんですね(m^ェ^m)
確か。。3色ほどあったと思います♪
ベージュと迷ったのですが白にしました。
ふわふわで気持ちいいですよねー(b^ー゚)

Scritto da: marron-mama | martedì 21 marzo 2006 a 10:12

marronのまくらは白なのですね。光の関係でベージュに見えたのかもしれませんね。
今日、実物をまたお店まで行って確認してきました(^_^;)
もう一色はグレーですね。耳の色は茶でした。妻は給料が入ったら全色揃えると息巻いていました(-_-;)

Scritto da: KUMa | martedì 21 marzo 2006 a 23:07

>>KUMaさん 
再びコメントありがとうございます!

暗いライトの元撮影したのでベージュに
写ったのかも?ですね(*^▽^*)
わぁー全色揃えられるご予定なんですね♪
どれもかわいかったですもんね。。
全色、揃えたくなるのも解りマス。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

Scritto da: marron-mama | martedì 21 marzo 2006 a 23:34

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155560/9172733

Di seguito i weblog con link a marronのいろいろ。。:

« ぬいぐるみがスキ! | Principale | Dog cafe♪ »