« febbraio 2006 | Principale | aprile 2006 »

giovedì 30 marzo 2006

まくらその後。。

今日は寒い一日でしたね。早く暖かい日が続かないかな。。

この間買ったmarronさんのまくらその後は。。

やっぱりおもちゃと勘違いして時々ベットから運び出してきます!

あら~またですか。。Σ(・∀・`;)

2006_0329marron0004_9.

ふつうのぬいぐるみの時とは違い破壊しようか悩んだりもしてます(?・_・)σ゛

が。。。(≧〇≦;)

2006_0329marron0003_1 .

でも。。やっぱりかんじゃえ!!

mama『marron~まくらだからダメだよ~』Σ(・∀・`;)

2006_0329marron0006 .

やっぱり大事みたいね*:.。..。.:*・。+゚:.d(・ω・。)(。・∀・)b゚+。゚・*:.。. .。.:*

おやすみしちゃった。。

こうして今はなんとか無事に原型を留めてます(*'-')フフ♪

| | Commenti (12) | TrackBack (0)

mercoledì 29 marzo 2006

トリミング♪

今日は寒いですね(ё_ё) お天気も晴れたり雨だったり。。

中途半端な雨で車が水玉模様に。。Σ(・∀・`;) 

さてさて。。今日はmarronのトリミング2006_0329marron0014 でした♪

いつもお世話になっていた

所では今日が最後の

トリミング。。

今月いっぱいで閉められるので

通い慣れた道もなんだかさびしく感じられます(σ_・、)

もっとびっくりはCafeの方が昨日で急遽閉められたので

marronさんと最後のCafeタイムは出来ませんでした。

2006_0329marron0013 でもCafeのおねえさんが

marronの大スキな“かぼぷり”を

こっそりトリミングの所まで

持ってきてくださいました。

ありがとうございました<(_ _*)>

いつもmarronとmamaにお気遣いいただき大変感謝しています!

Cafeおねえさん・トリミングのおねえさん大変お世話になり

ありがとうございました。(❀◕‿◕)♫♫♬ ありがとう♫♫♬(◕‿◕❀)

 一緒にお散歩に行ける日を楽しみにしています♪

今日も、もこもこになったmarronさんは

2006_0329marron0009 おうちに帰って車庫で

車のお掃除待つ

(*'-')フフ♪眠いのね。。

ちょっと待っててね~

お部屋に戻ると“クッキーちょうだい”とクッキーが入っている前で

おねだりΣ(・∀・`;) さっきかぼぷり食べたのに~食いしん坊だな。。

クッキーをもらったら、やっぱりおやすみに(ρ。ー)。о〇

 ❤(。◕‿◕)ノ゚・✿お♥つ♥か♥れ✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤

2006_0329marron0018

| | Commenti (8) | TrackBack (0)

martedì 28 marzo 2006

はるのあらし!

今朝はまたまた“あんちゃん”と会えました。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

2006_0328marron0007

あんちゃんは、お散歩から

帰ったところだったのですが

marronにおつきあいして

もらって一緒にお散歩に。。

前は並んで歩くときは必ずと言っていいほど

『私が先!』『私が先よ!』と競ってましたが。。

最近はおとな?になったのかゆっくりとお散歩するようになりました。

mama達としては引っ張りまわされないから安心なような。。

寂しいような気持ちだなー(ё_ё)2006_0328marron0009_2

あんちゃんは自分のうん○を

自分でお家まで

持って帰るんですよ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

エライでしょー!

marronにも試みましたが。。まるでやる気なしでしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ちなみにあんちゃんにmarronのでも持ってくれるのか

試したところ。。『私のじゃなーい!』ってポイされちゃいました。

やっぱり解るんですねΣ(^∀^;)びっくり!!

。。3時ごろから嵐のようでしたね!2006_0328marron0014_1

外が真っ暗だなーっと

思ったら。。激しい雷雨Σ(・∀・`;)

marronさんは雷が鳴っても

全然平気で雷が苦手なmamaとしては頼もしいデス!

2006_0328marron0015_1

| | Commenti (8) | TrackBack (0)

lunedì 27 marzo 2006

Primavera~春~

今日もぽかぽか陽気でしたね。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚2006_0327marron0003

朝のお散歩で。。

ひさしぶりに“あんちゃん”と

会いましたq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

こどもの頃は会えばプロレスごっこが

始まってましたが。。2006_0327marron0006

さすがに最近は

しなくなりましたね。

でも会った時は

ふたりとも

うれしそうデス♪

marronはあんちゃんもスキですが。。

あんちゃんママのことはもっとスキなんですよ。゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

*:.。..。.:*・。+゚:.d(・ω・。)(。・∀・)b゚+。゚・*:.。. .。.:**:.。..。.:*・。+゚:.d(・ω・。)(。・∀・)b゚+。゚・*:.。. .。.:*

お昼からはネイルサロンに行って来ました♪

スカルプはまだお直しで大丈夫だったのでアートで雰囲気を

変えていただきました。

今回も春に合わせて。。“イチゴ”にしてみました"ヽ(◕∀◕,,)ノ キャッ キャッ♡"

3Dでイチゴとお花をあしらっているのとストーンだけでキラキラに

しているのとでゴージャスになりました(♥∀♥)

今回は10本の指ぜんぶにアートをしちゃいました。

ネイルサロンのおねえさま、いつもきれいにしていただいて

ありがとうございます<(_ _*)>

2006_0327marron0011

| | Commenti (10) | TrackBack (0)

domenica 26 marzo 2006

Dog cafe♪

今日は曇りがちでしたが。。暖かかったですね。

marronさんとまたまたおでかけ2006_0326marron0024

して来ました(b^ー゚)

吹田にある“TOUTOU VIVANT”さん

ここは2回目なんですが。。

以前に来た時はまだ

Dogメニューがなかったのですが2006_0326marron0003

久しぶりにHPをチェックしたら

Dogメニューが出来てました♪

marronさんは“おやさいのリゾット”を

食しました。。でも。。

ちょっとはしゃぎ過ぎて2006_0326marron0004

mamaのサラダをちょっこっと

食べられましたΣ(・∀・`;)

Cafeのおにいさんに

『すごい食欲ですね~!!』と

びっくりされてしまいました(^o^; marronさんもう少し落ち着いてね。。

食べた後は、ここに併設されているドッグランで遊びました♪2006_0326marron0019

初めてのドッグランだし

きっと遊ばないだろうなって

思ってましたが。。

よそのママと小型のわんちゃん達と

ボール遊びしたりおいかけっこしたりして

楽しそうにはしゃいでました。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

marronがガウガウ言いながらおいかっけこするのでほかのわんちゃん達

大丈夫かなー?って心配しましたが。。わんたちは上手に遊ぶんですね♪

大型犬にも慣れているそうで楽しそうに遊んでくれました。

わん好きの方いっぱいでわんの飼い主さんやそのおこさんたちにも

“marron~marron”とかわいがっていただきましたq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

帰り際もこども達がいつまでもヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)oって

お見送りしてもらってmamaうれしかったな♪ また会えるといいね♪

2006_0326marron0022 2006_0326marron0014

| | Commenti (6) | TrackBack (0)

sabato 25 marzo 2006

今日は。。

今日も晴れていいお天気でしたね*:.。☆..。.(´∀`人)

marronさんはpapaさんがお休みの日が2006_0325marron0007

分かっているよで。。

お仕事の日は出掛けても知らん振り

なのに。。お休みの時はお出掛けすると

気になるようデス(๏◕ー◕)vよッ♪

洗車に行ったpapaさんをお待ちかねのmarronさん

2006_0325marron0011 あっちこっちの窓や玄関で

様子をうかがってました。。

ふふふっ。。かわいい。

♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

もうすぐ帰ってくるよ!

.

.

.

2006_0325marron0023 夕方近くからpapaさんと

おでかけして春夏のお洋服

買っちゃいました。

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

パンツは少し前に購入していて

今日はお修理あがりを引き取りに

キャミはドット柄で後ろは白地に黒の

ドット柄になってます。中にもう1枚キャミを重ねて着るとかわいい

☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

パンツは七分丈ですそがちょっとひらひらになってて

こちらもキュートデース♪ 早くこれを着ておでかけしたいな(b^ー゚)

marronさんどうかな~? mama似合う。。?

あまり興味がないようですねΣ(・∀・`;)

2006_0325marron0019

| | Commenti (4) | TrackBack (0)

giovedì 23 marzo 2006

あそびたいのに。。

今日は思ったよりお天気すっきりしませんね!

暖かいのでお掃除は2006_0323marron0009

はかどりました(b^ー゚)

mamaの部屋は

お洋服が山積みに

なっていたので

今日はお片づけして

すっきり~。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

2006_0323marron0010 marronさんはここのお部屋には

入れてないので。。

marronさんのお昼ね中に

お片づけもダッシュでやらなければ!!

。。でmarronさんは2006_0323marron0006

あっやっぱりしらけてるΣ(・∀・`;)

すぐ終わるから待ってねぇ。。

あらっ寝てしまったのね(ρ。ー)。о〇

寝てる姿が“つまんないよ!”と

言われてるようデスΣ(^∀^;)びっくり!!

2006_0323marron0004

| | Commenti (12) | TrackBack (0)

mercoledì 22 marzo 2006

あめのすいようび。。

2006_0322marron0012 今日は、予報通りお昼から

あめになりましたね。。

それにしても最近よく降りますね!

今日はmarronさんお昼ねばかり。。

ちょっと起こして遊んで!?見ました(*'-')フフ♪

2006_0322marron0010 普段marronには

お洋服は

着せないのですが。。

以前に避妊手術を

したときに買ったのを

思い出して

着せてみました。

その時は活躍せずに結局タンスに眠ったままだったので

せっかくだから写真だけでも撮って見よう♪

。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚かわいいね。。って思ったのはmamaだけで。。2006_0322marron0004

marronさん身動きとれずに

ちょっとお怒りモードΣ(・∀・`;)

あーごめんね!!

『クッキーあげるから写真撮らせて~』と

クッキーで撮らせてもらいましたー(*´σー`)エヘヘ

でも。。この方がいいね*:.。☆..。.(´∀`人)

2006_0322marron0014

| | Commenti (8) | TrackBack (0)

martedì 21 marzo 2006

Dog cafe♪

今日は2週間ぶりにmarronの病院でした!

特に問題もなかったのでよかったです☆⌒(ゝ_∂*)ノ"2006_0321marron0002

帰りにDog Cafeに行って来ました。

まず、“isora”さん、初めて行ったのですが

とてもリラックスできる所でmarronも

気に入ってるご様子でした♪

おっきい子はmarronだけでしたが、小型のわん達で賑わってましたU^I^U

なんと店内はノーリードも良い見たいでした。。

marronはおっきいのでリードをつけてmamaの横に座らせてました!

ここは、わんのメニューもあるので良かったデス(^ー^)y

今日も2件目に。。2006_0321marron0011

LISA&POCCI”さんに行って来ました。

ここもわんメニューがあり良かったデス

店内はゆったりしているので

くつろげました(b^ー゚)

こちらは超大型のわんから小型わんで

賑わってました!2006_0321marron0009

marronは2件目にも

かかわらず注文したデザートを

一瞬で食べちゃいましたΣ(・∀・`;)

Cafeのおねえさんに

『お腹すいてたのねー』なんて言われましたが。。

ほんとはさっきのお店でも食べたからお腹なんて空いてるはずもなく

ただの食いしん坊なだけデスΣ(^∀^;)!!

最近新しいCafeめぐりをしているのには理由がありまして。。

今までお世話になっていた所が今月でお店を閉められるらしく。。

それで急遽トリミングとCafeを一緒にされている所を探しているのです!

いいとこ見つかるとイイナ♪

Cafeめぐりでたくさん食べたmarronさんの運動がてら

難波宮にひさしぶりにお散歩に行って来ましたq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

さくらちゃんfamilyに会えるかな。。と思いましたが

今日は会えなかったね。。また来ようねmarronさん。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

2006_0321marron0014

| | Commenti (6) | TrackBack (0)

lunedì 20 marzo 2006

marronのいろいろ。。

今日はよく晴れていて気持ちがいいですね!

トップページの画像を入れ替えて見ました。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

先日“Afternoon Tea”のRitaさまに画像をプレゼントして頂きました!

marronがウィンクしていてとってもキュートでしょ♪

Ritaさま、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

 *--------------------------------------------------------------*

この間、雑貨屋さんでmarron200637_007 こんなかわいい

ボールペンを発見しました!!!

これってゴールデンですよね?

かわいかったので

思わず買っちゃいました♪

その時のお買い物でmarron用の

まくらを見つけました。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

marron200637_002 。。とは言っても

人間のBabyちゃん用ですが。。

サイズとふわふわ感がとても

よかったのでmarron用に

買っちゃいました(ρ。ー)。о〇

いつもmamaかpapaさんのまくらを半分占領するので寝にくかったので

これで大丈夫かな。。

ちょっとこわいお顔ですがΣ(・∀・`;)。。気に入って頂けたようデス♪

marron200637_012

| | Commenti (14) | TrackBack (0)

domenica 19 marzo 2006

ぬいぐるみがスキ!

今日は久しぶりにROUND1でボーリングとコインゲームとカラオケ♪で

遊んで来ちゃいました。。わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

たまにROUND1で遊ぶと楽しいですね♪2006_0319marron0024

marronさんへのおみやげ も

忘れずにUFOキャッチャーで

取って来ましたよ!!

marronには青色の方をあげました。

喜んでくれるかなー?2006_0319marron00392006_0319marron0043

.

.

.

.

marronさんに渡す前に記念写真q(・ェ・q)パチリ

喜んでもらえたみたいでよかった。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

じゃあmamaひっぱりっこしよーよ。。

marronはぬいぐるみの破壊もスキですが。。ひ2006_0317marron00012006_0317marron0002ぱりっこもスキです♪

.

.

.

.

たまにこんな怖いお顔もしてますΣ(^∀^;)びっくり!!

いろんな顔で遊ぼうーってアピールしてきます。

2006_0317marron0007 わぁmarronさん

近い近い!!

Σ(・∀・`;)

 

| | Commenti (4) | TrackBack (0)

venerdì 17 marzo 2006

marronとmamaおでかけ

今日はちょっと遠方のDog Cafeに行ってきましたU^I^U

2006_0317marron0009 まず1件目は豊中の“Soradi”さんに

Dogメニューがまだクッキーしか

無かったのがちょっと残念。。

でもすごくキレイなところで

スタッフさんもとても親切でした(b^ー゚)

2006_0317marron0008 marronさんは

初めてのCafeだったので

やや興奮気味Σ(・∀・`;)

ここはグルーミングと

Cafeと動物病院を

併設されています。

marronさん、ここはクッキーしかなかったから次のお店に行こうか(b^ー゚)

2006_0317marron00122006_0317marron0014  .

.

.

.

次はさっきの2006_0317marron0013Soradiさんから車で5分くらいの“Dog living”さんに。。

こちらはDogメニューも

あったので

わんのケーキを

2個も食べましたよ!

一瞬で食べたので

.

写真は写せませんでしたΣ(・∀・`;)

2006_0317marron0020ここは 箕面マーケット パーク ヴィソラ内に

あるのでとても風景が

よかったですよ(*^▽^*)

mamaも初めて来ました。

お散歩にもとてもGOOD!!!

marronさん満足できましたか。。?ちょっと遠かったね(ё_ё)

mamaは初めての場所だったし渋滞ばかりでちょっと運転つかれちゃった

marronさんはたのしかったようね。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚それが何よりデス!

(❀◕‿◕)♫♫♬ おつかれ♫♫♬(◕‿◕❀)

2006_0317marron0021

| | Commenti (4) | TrackBack (0)

giovedì 16 marzo 2006

Monthly Lesson!

最近、雨の日多いですよね。。

今週はArrange Day2006_0316marron0013になっちゃいました。(b^ー゚)

今日はMonthly Lesson !!!

 花材:ネコ柳・リューココリーネ

    チューリップ
    (モンテカルロ・ハミルトン)

    ビバーナム・アネモネ

今日も大スキなビバーナムが

入っててうれしいな。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

お水が下がりやすいので気をつけないとネ!

雨でお部屋も暗かったけどお花がいっぱいで明るくなりました。

*:.。..。.:*・。+゚:.d(・ω・。)(。・∀・)b゚+。゚・*:.。. .。.:*

2006_0316marron0004 

| | Commenti (2) | TrackBack (0)

mercoledì 15 marzo 2006

今日のmarronさん!

今日は寒さもやわらいでいいお天気でしたね!

そんないいお天気に誘われてか。。2006_0315marron0005

marronさんは

朝から公園までお散歩に

最初は誰も居なくて

つまんなそうでしたが

marronの視線の先には

チワワちゃんが2頭お散歩に来ました!

えーΣ(・∀・`;)marronさん小さすぎて遊べないよ。

2006_0315marron0004 “えー遊びたいデス”と

言いたそう。。

でもmarronさんは

大きいから怖がっちゃうよ

今日はシャンプーの日

だから“かぼぷり”

食べれるよ!!って言ったらしぶしぶ

あきらめてくれましたΣ(^∀^;)

そしてトリミングも終わり約束のおやつタイ2006_0315marron00072006_0315marron0012に。。

 

.

.

.

いつも一瞬で食べてしまうのでCafeのおねえさんが

marronがゆっくり味わえるようにつぶしてくれているんです(*^▽^*)

こうするといっぱい食べた気になるようデス(b^ー゚)

Cafeのおねえさんたち、いつもお気遣いありがとうございます!!

2006_0315marron0011 おいしいデス!

。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

marronは今日も

ご満悦で帰りました。

| | Commenti (6) | TrackBack (0)

martedì 14 marzo 2006

Flower Arrange

今日もとっても寒い一日でしたね!

昨日、親不知を抜きました(σ_・、) すっごく怖かったんですが

抜けるまではほんの2~3分でした!!

でもその後が大変でした。。痛みは幸いほとんどなかったのですが

“血”がでるわ でるわでΣ(・∀・`;) 結局、口を動かすと血が出るので

うがいも出来ない、ごはんを食べるのもほとんど無理で飲み物も

ストローを使わないと飲めないし、しゃべる事もままならない状態でした!

今日は少しづつ回復ですが。。食べたりするのがまだ辛いデス(T_T)/~

そんな中お花に触れると元気になるかもーって事で

レッスンに行って来ました(b^ー゚)2006_0314marron0016

今日はWhite Day Arrangeデス

花材:ベアグラス・ビバーナム

   チューリップ(ロココ)

   てまり草・グリーンベル

   バラ(レモネード)

ベアグラスをハート型にして

White Dayの雰囲気を演出。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

2006_0314marron0009 mamaはビバーナムと

チューリップが好きなので

今日のArrangeに

両方入っているので

q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

お花で癒されました♪

。。また来月にもう一本親不知を抜きます(σ_・、)

| | Commenti (8) | TrackBack (0)

lunedì 13 marzo 2006

ネイルアートと。。

今日は予報通り寒いですね!!! 

朝のお散歩の時は雪が舞ってました。

昨日またまたネイルサロンに。。 2006_0312marron0040

ベースはお直ししていただき

アートは今回さくらのお花にしていただきました。

ゴールドのストーンでアクセントを

つけてもらいキラキラに。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

前回もお花だったのですがさくらはこの時期しか楽しめないので

引き続きお花シリーズに。。春だな*:.。..。.:*・。+゚:.d(・ω・。)(。・∀・)b゚+。゚・*:.。. .。.:*

ネイルサロンの後はpapaさんのおかあさんのお誕生日プレゼントを

探しに心斎橋大丸に行って来ました。

2006_0312marron0038 大丸でイベントをされていて

お買い物をしたら

お花をプレゼントして

いただきました。

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

お花の仕事していても

やっぱりお花ってもらえるとうれしいです。

2006_0312marron0036一日早かったのですが

お花がフレッシュなうちに

プレゼントと

一緒におかあさんに

もらっていただきました♪

花束もたくさんの中から

選べたのでさくらが入っているのにしました*:.。☆..。.(´∀`人)

| | Commenti (8) | TrackBack (0)

domenica 12 marzo 2006

ここちよい日!

昨日はおでかけ日和でしたね。2006_0312marron0004

実家のくりんの初トリミングに。。

marronがいつもお世話になっている

ところなのでいっしょに

行って来ましたU^I^U

marronはCafeでおやつを

食べながら待ってました。

2006_0312marron0021 少し混んでて時間がかかって

いたので近くの公園に。。

昨日は妹の子供達も

一緒だったので

うれしくてハイ↑に

なってたので

すべり台に思わず上っちゃったΣ(・∀・`;)

幸い誰にも怒られなかったけど。。

でもmamaもちゃっかり写真撮っちゃてますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

2006_0312marron0017 公園は子供達やわんこで

にぎわってました*:.。☆..。.(´∀`人)

お花も美しく咲いていて気持ちいい

お散歩でした。

2006_0312marron0024

くりんのトリミングも終わり

またCafeでおやつタイムU^I^U

くりんは、ビビリなので

初のトリミング中は

かなり腰が引けていたご様子。。

Cafeにもたくさんのわんこが居てビビリまくりでした(*'-')フフ♪

2006_0312marron0008 marronさんは何事にも

動じずマイペースで

おやつを堪能していました。

『うまかったぁ~』って

言っているようなショットでしょ(*'-')フフ♪

.

この後marronが大好きな実家へ行って遊んで帰りました。

2006_0312marron0029 おうちに帰ったらすぐに

おやすみモードに。。

たくさん遊べてよかったね。

*:.。..。.:*・。+゚:.d(・ω・。)(。・∀・)b゚+。゚・*:.。. .。.:*

| | Commenti (6) | TrackBack (0)

venerdì 10 marzo 2006

marronたら。。

やっと更新できます*:.。☆..。.(´∀`人) メンテナンス長かったですよね~

水曜に買った新しいクッションカバーでmarron200639_001

お部屋をイメージチェンジ♪

いつも白・ベージュ・茶色なのですが

この冬にはレッドを取り入れてみて

なかなか普段使わない色見が

新鮮だったので。。

この春夏はライトグリーンをお部屋のアクセントにしてみました。

素材も麻を選んだので夏でも大丈夫ですね。

ちょっと替えただけでも模様替えしたような気分になりました。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

marron200639_004 お昼ごはんを食べていたmamaを

じーっと見つめるmarronさん!

そんなに見られてると

食べずらいよΣ(・∀・`;)

marron200639_005 あら~さっきはあんなに

かわいい顔だったのに。。

次、見たら

お顔が半分つぶれてるよ

Σ(^∀^;)びっくり!!

起きたときに寝ぐせがついて

ないように。。クス(・m・*)クス

| | Commenti (6) | TrackBack (0)

mercoledì 8 marzo 2006

春はうきうき。。

朝晩はまだまだ冷えますが。。日中は今日も春の陽気で暖かでしたね♪

今日はpapaさんが夕方の便でソウルへ出張なので半休でした。

なのでお昼は近所にあるニューオータニでランチ。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚marron200638_007 marron200638_014

.

.

.

.

その時に見つけたドレス。。。

marron200638_016 今のnailに色合いと

お花のビーズがピッタリで

思わず写真撮っちゃいました。

こんなかわいいドレスで

また結婚式したいな(*'-')フフ♪

もちろんpapaさんとね!

そして。。mamaはお買い物にお出掛けmarron200638_019

春夏のクッションカバーを探しに

Francfrancまでd(’-^*)⌒☆

amadanaの空気清浄機も

見つけたので買っちゃいました。

1台はあったのですがmarronのアレルギー対策の為に

もう1台置くことにしました! 効果があるといいのにな。。

amadanaの家電はおしゃれでいいですよね♪

marron200638_002 今日のmarronさんは

うしさんと決闘!?

。。と思ったら

寝てました(ρ。ー)。о〇

目開いてますよ!!

| | Commenti (6) | TrackBack (0)

martedì 7 marzo 2006

春ですね~♪

今日はぽかぽか陽気ですね。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

marron200636_008 土曜日に買った

ラベンダーキューレッド♪

普通のラベンダーより

丸っこくって香りも良い~

一緒に買ったシュガーバインと

寄せ植え風にしてみました。

marron200636_005

.

.

シュガーバインたくさん買ったので

ひとつはキッチンに。。。

.

.

今日のmarronさんは。。。

診察日だったのでお天気もいいし帰りにドッグラン付きのCafeに

行こうとmamaは出掛けに調べたのに。。。

肝心なリードを忘れている事に病院へ向かってる時に気づいたΣ(・∀・`;)

時すでに遅し。。。取りに戻ると診察の予約時間に間に合わないので

今日はあきらめて病院の駐車場でちょっと遊びましたU^I^U

marron200637_014

marron200637_016 marronさん。。。

  。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ

| | Commenti (8) | TrackBack (0)

lunedì 6 marzo 2006

にちようびは。。

今日も雨ですね。。。marron200636_010

昨日はお天気もよく暖かかったですね。

marronがトリミング中に実家のみんなと

合流して大阪城の梅を観て来ました。

お天気も良かったのですごい人・人・人でしたが

梅に魅了されて来ました。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

実家のくりんも登場marron200636_014

よそのわんこに会うたびに

みんなの影に隠れてました。

marronが居ると平気だけど

トリミングで来てないので

残念そうなくりん。。。(σ_・、)

じゃあ、みんなでmarronの

お迎えに行こう!!って事に。。。

marron200636_019 marronふわふわ。。もこもこで登場!!

。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

みんなでお迎えに行ったのに

相変わらずmarronの興味は“お・や・つ”

こまったもんですΣ(・∀・`;)

marronさ~んこっち向いてよ~って。。。

mamaの声もほとんど聞こえないご様子。

なので。。。後ろすがたのmokomokoショットです。

またまたDog Cafeで食して堪能したmarronでしたイェ――。゚.+゚d(`・ω・)b。゚.+゚―――イ♪

Cafeに来ていたとてもおりこうさんのわんこちゃんと2ショット!?

ふたりの目線は一緒だねクス(・m・*)クス

marron200636_022

marron200636_027

| | Commenti (4) | TrackBack (0)

domenica 5 marzo 2006

神戸。

今日もいいお天気ですね。marron200635_029

昨日は久しぶりに神戸に行って来ました!

marronがお留守番だけだとかわいそうなので

お昼はいつものDog Cafeでランチをしてから

お出掛けしました。

ボリューム満点のランチはすごくおいしいです。

神戸は旧居留地の辺りがスキです。

marron200635_038_1237x959 神戸に着いて

早速お気に入りの

Cafeに。。。

キャラメル味の

チーズケーキとっても

おいしかったです♪

.

その後フットマッサージで癒され。(ρ。ー)。о〇至福のひと時。。。

そして。。。mamaの大好きな雑貨屋さんにmarron200635_041_1237x959

quatre saisonsさんと

Afternoon Teaさんで

おうちグッズを少し購入。

もうひとつのお気に入りの

雑貨屋さんfrancjourさん

には行けなっかたのが心のこり。。。

このお店は神戸にしかないので、先に行けばよかったな。

よるごはんは大阪に戻っておなじみの串かつ屋さんに

久しぶりに行ってきました(*'-')フフ♪

marron200635_046  marron200635_048

.

.

.

.

marron200635_047

ほとんどグルメ日記!?

でも、いろいろ楽しめた一日でした。

。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

| | Commenti (4) | TrackBack (0)

giovedì 2 marzo 2006

Zzzz...

今日は晴れたな。。。と思いきやとつぜん“雨”Σ(・∀・`;)

おふとん干してたのに。。。marron200632_008_1278x959

さくらの開花予想

発表されましたね。

奈良のお水取りも始まったので

春ちかし。。。ですね♪

少し春っぽくしようと思い

はなびら型の和紙でできたコースターを

額に入れて遊んでみました。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚ どこに飾ろうかな。。。

marronさんは。。。おひるね中です(*'-')フフ♪

赤ちゃんみたいだったんで赤ちゃん仕様にしちゃった(*´σー`)エヘヘ

いい夢みてるかな(❀◕‿◕)♫♫♬ オヤスミ♫♫♬(◕‿◕❀)

1mpg2337_1280x887

| | Commenti (9) | TrackBack (0)

mercoledì 1 marzo 2006

たいくつなのだ

雨ですね~ よく降りますね。

mamaはキッチンのお掃除してましたmarron200631_002_1237x959

ちょっと模様替えもしていたので

時間がずいぶんかかり

少々疲れちゃいました(〃^∇^)o彡☆

あともう少し片付けがありますが。。。

さっきまでよく寝ていたmarronさんが

“たいくつです~”と訴えてくるので

そろそろおやつにして遊びますか。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

おやつを食べたら、またmarronさんおやすみモードに(ρ。ー)。о〇

今度はmamaがたいくつだよΣ(・∀・`;)

marron200631_007_1250x959

| | Commenti (8) | TrackBack (0)

« febbraio 2006 | Principale | aprile 2006 »