« ネイルアートと。。 | Principale | 今日のmarronさん! »

martedì 14 marzo 2006

Flower Arrange

今日もとっても寒い一日でしたね!

昨日、親不知を抜きました(σ_・、) すっごく怖かったんですが

抜けるまではほんの2~3分でした!!

でもその後が大変でした。。痛みは幸いほとんどなかったのですが

“血”がでるわ でるわでΣ(・∀・`;) 結局、口を動かすと血が出るので

うがいも出来ない、ごはんを食べるのもほとんど無理で飲み物も

ストローを使わないと飲めないし、しゃべる事もままならない状態でした!

今日は少しづつ回復ですが。。食べたりするのがまだ辛いデス(T_T)/~

そんな中お花に触れると元気になるかもーって事で

レッスンに行って来ました(b^ー゚)2006_0314marron0016

今日はWhite Day Arrangeデス

花材:ベアグラス・ビバーナム

   チューリップ(ロココ)

   てまり草・グリーンベル

   バラ(レモネード)

ベアグラスをハート型にして

White Dayの雰囲気を演出。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

2006_0314marron0009 mamaはビバーナムと

チューリップが好きなので

今日のArrangeに

両方入っているので

q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

お花で癒されました♪

。。また来月にもう一本親不知を抜きます(σ_・、)

|

« ネイルアートと。。 | Principale | 今日のmarronさん! »

Commenti

ホワイトデーのアレンジ、かわいいですね。
私もチューリップとビバーナム、大好きです。

親知らず抜かれて大丈夫ですか?
私は4本抜きましたが、いつもすごく
痛くてたいへんでした(涙)
数日は体調も不安定だと思いますので
お大事にしてくださいね。

Scritto da: あき | martedì 14 marzo 2006 a 21:24

抜歯お疲れさまでした。変な力が入って
肩こりとかになっていませんか?
血が止まらないときに私がよくするんですけど、口を開けたまま洗面器でうけて、血と唾液を垂れ流しにしちゃうんです。
そしたらすぐとまりますよ。かなりかっこ悪いけど・・・。

ところで、今日のお花も素敵ぃ~。
お花もこんなに綺麗にアレンジしてもらえれば
喜んでいることでしょうねぇ~。

Scritto da: MION | martedì 14 marzo 2006 a 21:57

>>あきさん こんばんは!

ご心配ありがとうございます<(_ _*)>
 
あきさんは4本もぬかれたのですねΣ(・∀・`;)
私は幸い痛みがないのがまだよかったデス!
でもいつもの事が出来ないのは不便です。。
取りあえずは表に出ている親不知が後1本あるのでそれを抜いたら
歯医者通いもひとまずお休み出来ます(σ_・、)
後の2本が悪さをしない事を祈ります。。

あきさんもチューリップとビバーナムおスキなんですね♪
同じお花がスキってなんかうれしいです。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

Scritto da: marron-mama | martedì 14 marzo 2006 a 22:04

>>MIONさん こんばんは!

ご心配ありがとうございます<(_ _*)>

実は血がかなり苦手なので昨日は少しパニックでした!
そっか。。そんな方法があったのですね!!
もう1本抜くのでその時も止まらなかったらぜひ試してみます。
(目をつぶってやってみます!)
教えていただきありがとうございます(*^▽^*)
肩こりと腰痛がきてます。。どんなに力んでたんでしょうねΣ(・∀・`;)

お花ステキですか(*^▽^*)
ありがとうございます♪
今日はお花のおかげで気持ちが落ち着きました。

Scritto da: marron-mama | martedì 14 marzo 2006 a 22:13

親不知を抜かれたんですね。
Yukiは歯列矯正をしたので、まだ頭も見えてない親不知を
歯茎をえぐって抜いた経験があります。。Σ(・`д・ノ)ノ
痛かったです。。 (当たり前!?笑)

イヤなことがあってもお花を触ることで気がまぎれるのはイイことですねd(-_☆)
Yukiも花嫁修業にお花でも習おうかな~w
marron-mamaさんのBlogを拝見してると、
お花ってイイなぁって改めて思うようになりました☆

Scritto da: Yuki | mercoledì 15 marzo 2006 a 16:52

>>yukiさん こんばんは!

yukiさんも親不知を抜いているんですね!!
歯の治療は怖いけど特に親不知は怖いですね(σ_・、)

yukiさんもお花に興味を持たれましたか。
それもこのブログも関係しているなんて
うれしいーデス。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
実はmamaも花嫁修行から始まったお花が
今では仕事へとつながってます(*^▽^*)
この先お仕事を辞めても趣味で続けていけるので
お花に出会えてよかったです(b^ー゚)

Scritto da: marron-mama | mercoledì 15 marzo 2006 a 18:44

もう歯のほうは大丈夫ですか?
私はあまり歯医者さんにお世話になることがないので、
出血が止まらないシーンを想像するとゾ~っとしちゃいます(>_<)
でもお部屋にお花があると、とっても癒されますね♪
白いソファに赤と緑がとってもステキです(*^_^*)


Scritto da: ジュリ姉さん | mercoledì 15 marzo 2006 a 20:02

>>ジュリ姉さん こんばんは!

ご心配ありがとうございます。。
徐々に回復に向かっております(*^▽^*)
早くごはんを普通に食べたーいって感じデス!

そうですね。お花があると癒されますよね~
*:.。..。.:*・。+゚:.d(・ω・。)(。・∀・)b゚+。゚・*:.。. .。.:*
久しぶりに赤色のお花を使ったので
とても新鮮でした。。

Scritto da: marron-mama | mercoledì 15 marzo 2006 a 22:41

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155560/9088683

Di seguito i weblog con link a Flower Arrange:

« ネイルアートと。。 | Principale | 今日のmarronさん! »