« 今日は。。 | Principale | Primavera~春~ »

domenica 26 marzo 2006

Dog cafe♪

今日は曇りがちでしたが。。暖かかったですね。

marronさんとまたまたおでかけ2006_0326marron0024

して来ました(b^ー゚)

吹田にある“TOUTOU VIVANT”さん

ここは2回目なんですが。。

以前に来た時はまだ

Dogメニューがなかったのですが2006_0326marron0003

久しぶりにHPをチェックしたら

Dogメニューが出来てました♪

marronさんは“おやさいのリゾット”を

食しました。。でも。。

ちょっとはしゃぎ過ぎて2006_0326marron0004

mamaのサラダをちょっこっと

食べられましたΣ(・∀・`;)

Cafeのおにいさんに

『すごい食欲ですね~!!』と

びっくりされてしまいました(^o^; marronさんもう少し落ち着いてね。。

食べた後は、ここに併設されているドッグランで遊びました♪2006_0326marron0019

初めてのドッグランだし

きっと遊ばないだろうなって

思ってましたが。。

よそのママと小型のわんちゃん達と

ボール遊びしたりおいかけっこしたりして

楽しそうにはしゃいでました。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

marronがガウガウ言いながらおいかっけこするのでほかのわんちゃん達

大丈夫かなー?って心配しましたが。。わんたちは上手に遊ぶんですね♪

大型犬にも慣れているそうで楽しそうに遊んでくれました。

わん好きの方いっぱいでわんの飼い主さんやそのおこさんたちにも

“marron~marron”とかわいがっていただきましたq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

帰り際もこども達がいつまでもヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)oって

お見送りしてもらってmamaうれしかったな♪ また会えるといいね♪

2006_0326marron0022 2006_0326marron0014

|

« 今日は。。 | Principale | Primavera~春~ »

Commenti

またまたわたくしリサーチさせてもらいますぞ!!φ(≧▽≦)メモメモ
ドックラン、レオンでも大丈夫かなぁ~。
カフェもまだ自信ないしな・・・。
う~んでも行きたい!!
またヤンチャクレレイでまずは行くべきか・・・。
マロンちゃんを見習ってほしいよ~。

Scritto da: MION | domenica 26 marzo 2006 a 18:27

>>MIONさん こんばんは!

レオンくんもきっと大丈夫デス(b^ー゚)
マロンは食べることになるとかなりのテンションで
mamaもはずかしい事も多いですが。。
周りのみなさんもわんこがする事だからって
あたたかく見守っていただいてますし(≧w≦)
ドッグランではマロンも終始、笑顔で♪
連れてきてよかったなーって思いました。
MIONさん、ほんとマロンのテンションは想像以上
なので安心してください(m^ェ^m)
いつかご一緒出来る時ビックリしないでくださいね(^o^;

Scritto da: marron-mama | domenica 26 marzo 2006 a 19:15

マロンちゃん、リゾットが出てくるのが待ち遠しそうですね(笑)
期待にあふれる熱視線がビビビビ…と。
私は家で手作りおやつを作った事がないので、
ドッグカフェに行くと、ついついワンメニューを食べさせてあげたくなります。
お味の方はどうだったのかな?<マロンちゃん

それから、marron-mama さんにお願いがあるのですが、
今度、マロンちゃんが行ったドッグカフェのお名前と
マロンちゃんがお店に行った時のお写真を
ホームページで紹介させていただけないでしょうか?
marron-mama さんは、あちこちお出かけしているので、
ぜひお願いいたします!m(__)m

Scritto da: ジュリ姉さん | martedì 28 marzo 2006 a 00:08

>>ジュリねえさん こんばんは!

マロンさんのリゾットおいしそうでしたよ!
器も陶器で。。わん用デス!って言われなかったら
mamaが食べていたかも?(*'-')フフ♪

HPの件ぜひぜひご協力させてくださいませ(*^▽^*)
マロンの写真でよければ。。載せてあげてください♪
こちらこそマロンの写真でよろしいんでしょうか?
掲載されるの楽しみです(b^ー゚)

Scritto da: marron-mama | martedì 28 marzo 2006 a 00:22

本当ですか!\(^o^)/
とっても嬉しいです~♪
現在、製作途中なのですが、4月からプロバイダを変更するので
アドレス等が変わる予定です。
その時にまたご連絡しますね♪
マロンちゃんが楽しそう(美味しそう?)なお顔、ぜひ掲載させてください(*^_^*)
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Scritto da: ジュリ姉さん | martedì 28 marzo 2006 a 01:17

>>ジュリねえさん こんばんは!

どんなふうになるのか楽しみにしています(b^ー゚)

Scritto da: marron-mama | martedì 28 marzo 2006 a 18:38

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155560/9267511

Di seguito i weblog con link a Dog cafe♪:

« 今日は。。 | Principale | Primavera~春~ »