« marronのいろいろ。。 | Principale | あめのすいようび。。 »

martedì 21 marzo 2006

Dog cafe♪

今日は2週間ぶりにmarronの病院でした!

特に問題もなかったのでよかったです☆⌒(ゝ_∂*)ノ"2006_0321marron0002

帰りにDog Cafeに行って来ました。

まず、“isora”さん、初めて行ったのですが

とてもリラックスできる所でmarronも

気に入ってるご様子でした♪

おっきい子はmarronだけでしたが、小型のわん達で賑わってましたU^I^U

なんと店内はノーリードも良い見たいでした。。

marronはおっきいのでリードをつけてmamaの横に座らせてました!

ここは、わんのメニューもあるので良かったデス(^ー^)y

今日も2件目に。。2006_0321marron0011

LISA&POCCI”さんに行って来ました。

ここもわんメニューがあり良かったデス

店内はゆったりしているので

くつろげました(b^ー゚)

こちらは超大型のわんから小型わんで

賑わってました!2006_0321marron0009

marronは2件目にも

かかわらず注文したデザートを

一瞬で食べちゃいましたΣ(・∀・`;)

Cafeのおねえさんに

『お腹すいてたのねー』なんて言われましたが。。

ほんとはさっきのお店でも食べたからお腹なんて空いてるはずもなく

ただの食いしん坊なだけデスΣ(^∀^;)!!

最近新しいCafeめぐりをしているのには理由がありまして。。

今までお世話になっていた所が今月でお店を閉められるらしく。。

それで急遽トリミングとCafeを一緒にされている所を探しているのです!

いいとこ見つかるとイイナ♪

Cafeめぐりでたくさん食べたmarronさんの運動がてら

難波宮にひさしぶりにお散歩に行って来ましたq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

さくらちゃんfamilyに会えるかな。。と思いましたが

今日は会えなかったね。。また来ようねmarronさん。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

2006_0321marron0014

|

« marronのいろいろ。。 | Principale | あめのすいようび。。 »

Commenti

うわ~。うらやましいなぁ~。
いいな。いいな。
今度私もご一緒させてください!!
素朴な疑問なんですが、今日の
移動は車ですよね?
初めてのお店とか行く時は
パーキングもリサーチ済みですか?
難波宮はいつも車でブイ~ンと通り
過ぎてここで遊びたいなぁ~って見てるんですよ。いつかマロンちゃん見つけれるかも?!

Scritto da: MION | martedì 21 marzo 2006 a 19:22

>>MIONさん こんばんは!

こちらこそ、ぜひご一緒させてください(*^▽^*)
一応新しいお店に行くときはHPを見てから行くので
パーキング情報も載っている所もあります。
今日は、どこもお店の前に停めれました(b^ー゚)
あっちなみに路駐デスΣ(・∀・`;)
Canisさんに行くときは鶴見緑地のパーキングに入れてます!
市内はパーキング付きの所はほとんどないような。。?
郊外はほとんどがあるようです。。
(mama談ですが。。)

難波宮でのお散歩は久しぶりでしたU^I^U
私も車でよく通るのでわんがいっぱいだなー
なんて見ながら通ってマス(。・ω・。)ノ♪
レオンくん・レイくんにお会いできたらうれしいな
q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

Scritto da: marron-mama | martedì 21 marzo 2006 a 21:25

きゃ~~!marron-mamaさんとmarronちゃんが難波宮に
来られていたなんて~~!
昨日は難波宮に行くはずが
たまたま違う公園に行ってしまったのです~!
もう大後悔です~~UTェTU
ぜひぜひいつかお会いしたいです☆
私もmarronちゃん見つけたらお声かけさせて
くださいね☆
Lisa&Pocchi気持ちよさそうなお店ですね。
今度トライしてみます♪

Scritto da: あき | mercoledì 22 marzo 2006 a 10:22

>>あきさん こんにちは!

昨日は違う公園でお散歩だったんですね。。
また難波宮に行くのでお会い出来るのを
楽しみにしています*:.。☆..。.(´∀`人)

Lisa&PocchiさんはDog Cafeではめずらしく
空間がゆったりとってあったのでくつろげました(b^ー゚)

Scritto da: marron-mama | mercoledì 22 marzo 2006 a 11:05

こんにちは~(o^-^o)
わぁ~、マロンちゃんは、いろいろなDog Cafeにお出かけできて、
うらやましいですぅ。

(ノ∇・、)クスン こちらの方にもDog Cafeができないかしらん。

それに、たくさんのわんちゃんとお友達になれますしね(*'-'*)イイナイイナ☆

あらっ、マロンちゃんは食いしん坊さんでしたか?(^m^ )クスッ

Scritto da: Rita | mercoledì 22 marzo 2006 a 12:55

>>Ritaさん こんにちは!

マロンは、かなりの食いしん坊さんですよ<(;′▽`A``
お友達と遊ぶより食べること優先デス。。
どこのCafeの方もマロンがおいしく食べてるのを見て
『そんなにおいしいの~?』って
うれしくなっていただいてるのが救いです(*^▽^*)

Scritto da: marron-mama | mercoledì 22 marzo 2006 a 13:54

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155560/9190623

Di seguito i weblog con link a Dog cafe♪:

« marronのいろいろ。。 | Principale | あめのすいようび。。 »