« 雨の日はたいくつぅ~ | Principale | ネイルアート »

martedì 21 febbraio 2006

waku-wakuなのだわん!

今日はやっとお昼からいいお天気になりましたね。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

朝のお散歩の時にmarronのいちばんのおともだち“あんちゃん”と会い

ひさしぶりに一緒にお散歩に。。。

2006_0221marron0012_1278x959

marronと同じ歳なのでお散歩デビューの頃から

なかよくしてもらってますU^I^U

あんちゃん、mamaがカメラを構えるとなぜか大興奮!Σ(^∀^;)びっくり!!

やっと撮れた一枚でしたわぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

2006_0221marron0011_1278x959

その後レオくんにも会ってなかよく!?3ショット

レオくんはあんちゃんが大好きなんですよ☆゚.+:。゚す(oゝω・o)き゚.+:。゚☆

marronがレオくんに近づいたらレオくん固まってました!

.

今日はお昼からmarronの病院でした。

2006_0221marron0014_1278x959

まだアレルギー検査の結果は出てなかったのですが

お耳のお掃除と臭腺を絞ってもらって、すっきりしましたU^I^U

順番待ちのmarronは診察室の入り口を見つめて

お名前を呼ばれるのをわくわくしているご様子でしたq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

|

« 雨の日はたいくつぅ~ | Principale | ネイルアート »

Commenti

こんばんは~☆

マロンちゃん、お友達がたくさんで、うらやましいわ(o^-^o)
うふふ、U*^ェ^*Uも相性があるのですね!

えっ、待合室で、マロンちゃんはわくわくして待っているのですか?
うちのルビミニの場合、どちらもブルブルですけどぉ(苦笑)
こわがりルビミニなんですポリポリ (・・*)ゞ
マロンちゃんを、見習わなくてはネッ☆

Scritto da: Rita | martedì 21 febbraio 2006 a 18:24

>>Ritaさん こんばんは!

マロンはいつも呼ばれる部屋のとびらをじーと見て
中の音も聞いているようですU^I^U
中でイスの音がすると“わたしですね~”と言わんばかりに
扉の前で待機してます(*^▽^*)
待ち時間が少しながいと扉の前で首をかしげて“先生~まだですか~?”って言いたそうにしています。

病院に頻繁に行かないといけないので
マロンがわくわくしてくれている事で助かってますv(o'(ェ)'o)v 

でもほとんどの子は病院の入り口で抵抗してますけどねU^I^U
マロンはちょっとめずらしいのかも。。。(笑)

Scritto da: marron-mama | martedì 21 febbraio 2006 a 19:14

マロンちゃんお友達たくさんいていいね~。
うちは、仲良しだった黒ラブちゃんが遠くに引っ越してしまい、レオンには今一緒に並んでお散歩してくれるわんちゃんがいません(T_T)
怖がりさんだからお初のわんちゃんに近づこうとしないんですよ~。
困ったもんです。

Scritto da: MION | martedì 21 febbraio 2006 a 19:23

>>MIONさん こんばんは!

近所にはマロンと同年代のお友達がたくさん居るのですが。。。
年が離れている子には、ほとんど見向きもしないのですよ(ё_ё)
人間の子供と似ているような。。。
だからレオンくんもなかなか新しい子には馴染めないのかもねU^I^U

近いようで遠いかも?の距離ですが
いつの日かレオンくんとレイくんとマロンと
お散歩できるといいですねd(’-^*)⌒☆
あっレオンくんこわがっちゃうかも。。。

Scritto da: marron-mama | martedì 21 febbraio 2006 a 19:36

こんばんは☆彡
マロンちゃん、たくさんお友達がいて羨ましいです。しかもゴールデンのお友達がいるなんて!いいなぁ~
ジュリは他のワンちゃんと仲良くできないんです(ToT)育て方を間違ってしまったかな(>_<)
シャンプーしに病院へ行くと、小さいワンちゃんに吠えられてるらしいです…体はデカイのに(^^ゞ
何か仲良くなるコツとかはありますか?

Scritto da: ジュリ姉さん | martedì 21 febbraio 2006 a 20:36

>>ジュリ姉さん こんんばんは!

マロンもね、小さい時に遊んでた子達は今でも大丈夫なんですが。。。
今は知らない子にはあまり近づかないですよ。
一応、興味はあるようですが。。。
相手が遊ぼう体勢になると拒否りますよ。ホエッ?(・◇・;;)

マロンもよく小さいわんこに吠えられてますよ。
マロンは知らん振りですが。。。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

お散歩でいつも顔をあわせている子がいれば
仲良くなれるかも(*^▽^*)

Scritto da: marron-mama | martedì 21 febbraio 2006 a 21:19

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155560/8769608

Di seguito i weblog con link a waku-wakuなのだわん!:

« 雨の日はたいくつぅ~ | Principale | ネイルアート »