« トリミング♪ | Principale | とびらごしに。。。 »

martedì 14 febbraio 2006

Valentine Day

::.*゜:.。:.ⅤдLёйтiйёDду::.*゜:.。:.〆(uωu●)marron_008

papaさんにチョコ買って来ました。

ARMANI/DOLCIのチョコ、今Shopは東京にしか

ないのですが。。。

Valentine Day限定で

大阪の大丸にも出店されてました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

もちろんmamaも食するので自分が食べたい種類にしました♪

後は日ごろの感謝を込めてお仕事用の鞄を買って来ました(*^▽^*)

papaさん気に入ってくれるかな~(?・_・)σ゛

marron_004 午前中はマロンの病院でした!

久しぶりに血液検査でいろんな

項目を調べてもらいましたU^I^U

アレルギー検査もするので、かなりの量を

採血されちゃったけどとてもおりこうさんに

出来たので先生に褒められました。。。わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

アレルギー検査の結果は1週間後ぐらいですが、他の検査は全てOK!でした。

よかった(*⌒∇⌒*)♪ マロンも解っているのか?

とっても笑顔で病院を後にしました♪

|

« トリミング♪ | Principale | とびらごしに。。。 »

Commenti

こんばんは☆
パパさん、とっても喜ばれたことでしょうね。
チョコは召し上がりますか?
ちなみに、うちの主人はチョコ好きです(^m^ )クスッ

マロンちゃん、病院で血液検査だったのですね?
一週間後の、アレルギーの検査結果が良ければいいですね。

マロンちゃん、おりこうさんだったのですね、エライッU*^ェ^*U

Scritto da: Rita | martedì 14 febbraio 2006 a 21:42

こんばんは。
チョコのお味はどうでしたか?

マロンちゃん病院でおりこうさんだったんだね。すごいぞ~。
検査結果が良いことを願っております。

Scritto da: MION | martedì 14 febbraio 2006 a 23:53

>>Ritaさん こんばんは。

今日はpapaさんお仕事が遅く。。。。
まだ味見をしていません(т_т)ノ

Ritaさんはどんなチョコあげられたのですか?
手作りでしょうか? チョコ好きなご主人だから大喜びしていただいたのでは(*^▽^*)

いつもマロンのご心配していただいてありがとうございます!
結果がいいことをmamaも願ってます♪

Scritto da: marron-mama | mercoledì 15 febbraio 2006 a 00:20

>>MIONさん こんばんは!

papaさんはまだお仕事なのでチョコは
お預け状態です。。。(T_T)/~早く味見をしたいのに

今日は採血の量が多めだったので先生も採取しにくと思われていらして。。。
でもマロンは横に寝かされたら目を閉じて全然
動かなかったので先生に“えらかったね~”と頭をなでなでされてました! わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
後は結果がいいと言うことなしですU^I^U
ご心配ありがとうございます!

Scritto da: marron-mama | mercoledì 15 febbraio 2006 a 00:30

ご無沙汰しちゃってスミマセンm(。_。;))mペコペコ

ちょっとパソコンタイムが自由に楽しくとれなかったモノで、おサボりしてました。
マロンちゃんもmamaさんもお元気そうでよかったです♪

昨日はバレンタインデーでしたね。
そう言えば、と付け足しておこうかしら?( ̄m ̄*)
Yukiはまあくんにバレンタインデー当日に逢えず、
淋しい思いをしておりました゚(PД`q。)゚。・
来年からは手づくりしないから!って怒って言っちゃったけど、
ちゃあんと来年も手づくりしようと思ってます○Oo (9 ̄^ ̄)9

でもね、まあくんったら
『手づくりの方がお金もかからんでええやろ?』とか言うんです!
FUCK凸(-~~- ) ( -~~-)凸YOU!!
ラッピングしたり、練習もするし、材料代だってバカにならないんだぞ!!

・・・marron-mamaさんのところで愚痴ってしまいました``r(・_・;)

普段世話になってばかりの母親にはオランジェットをプレゼントしました。
昔から憧れていたみたいで、とっても喜ばれましたよ♪

マロンちゃん、病院通い大変ですね。
marron-mamaさんも無理なさらないでくださいね。
マロンちゃんの笑顔、最高ですd(-_☆)♪

Scritto da: Yuki | mercoledì 15 febbraio 2006 a 10:00

>>yukiさん こんにちは!

最近ブログ更新されてなかったので心配していました。。。
でも体調が悪いようではなかったみたいで安心しましたピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ

あら。。。まあくんたら手間隙を考えたら買った方が安上がりだったりするのにね~
でもyukiさんの愛情は伝わっているはず.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

おかあさんにもプレゼントされたんですね!
きっとすごーくうれいかったでしょうねd(’-^*)⌒☆

マロンとmamaの心配していただいてありがとうございますU^I^U
これからもたくさんマロンを笑顔にしてあげたいと思います。

Scritto da: marron-mama | mercoledì 15 febbraio 2006 a 11:02

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155560/8658344

Di seguito i weblog con link a Valentine Day:

« トリミング♪ | Principale | とびらごしに。。。 »