« Happy Holiday!! | Principale | waku-wakuなのだわん! »

lunedì 20 febbraio 2006

雨の日はたいくつぅ~

最近、雨の日多いですよね(ё_ё)

お散歩も近場だけなのでmaronnも少したいくつそうです。

marron_053_1278x959

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

..

たいくそうにmamaを見るので。。。

おやつタイムにしました。わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。marron_056_1278x959

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

“待て”しているmarronの眼は真剣です!

写真を撮りたい為に少し待たせ過ぎたかな!?

ちょっと怒っているふうにも見える。。。プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆

ちなみにこのクッキーは“ダイエットクッキー”なのです!

おからで作られてて、とてもおいしそうな匂いですよ♪

|

« Happy Holiday!! | Principale | waku-wakuなのだわん! »

Commenti

横目のマロンちゃんも寄り目のマロンちゃんもカワイイ☆

おからはウチのフタリのゴハンにもよく登場しますよw
ドライフードに混ぜて“かさ増し”するんです(笑)
スーパーで買ってきたおからをお鍋で少し炒って、鶏ミンチをちょっと混ぜたりして・・・
喜んで食べてくれるし、ダイエットにもなって最適ですd(-_☆)

雨の日はストレスもたまるよねぇ・・・マロンちゃん?w

Scritto da: Yuki | lunedì 20 febbraio 2006 a 17:33

こんにちは∬´ー`∬

先ほどは、PCお見舞いありがとう~♪
本当にこれで、ネットも大丈夫のようですから、
これからも、どうぞよろしくね!!

きゃ、ホント♪ マロンちゃんの真剣なまなざしが素敵だわ☆
“おやつだわん”も、いい表情ですね!

Scritto da: Rita | lunedì 20 febbraio 2006 a 17:46

そうそう、いい忘れです(o^-^o)
宝石キラキラも、とっても素敵でしたが、
こちらのシックなブログもいい感じ~(*・ ・*)ぽっ
いろいろと、アレンジって、楽しいですよね♪
これからも、がんばってねp(^▽^)q

Scritto da: Rita | lunedì 20 febbraio 2006 a 17:50

はじめまして♪
マロンちゃんの集中した視線、「食べたい!」気持ちがよ~く伝わります(*^_^*)
ジュリは長い「待て」をさせると、とても切ない表情をします。それが見たくて、わざと待てをさせたり…。イジワル?
ゴールデンは表情豊かでカワイイですよね♪

Scritto da: ジュリ姉さん | lunedì 20 febbraio 2006 a 18:29

追加です。
マロンちゃんは何歳ですか?

Scritto da: ジュリ姉さん | lunedì 20 febbraio 2006 a 18:33

>>yukiさん こんばんは!

おからのごはんおいしそうq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
人間のダイエットにもよさげだな~
“かさ増し”ってのがおもしろいです。プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆@
マロンにもかさ増ししたいな!

雨の日はウェンディ&ピーターくんもたいくつでしょうねU^I^U
明日は晴れますよーに。。。

Scritto da: marron-mama | lunedì 20 febbraio 2006 a 18:56

>>Ritaさん こんばんは!

実はカメラもグレードアップしてみました。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
それでマロンを写したくて。。。おやつをじらしてました。
まだ使い方がよく解ってなくって、じらしたと言うより
実はmamaがもたもたしてたのです(^o^;
なのでちょっと怒ってるふうでしょ

テンプレートほめていただいてありがとうございます(*^▽^*)
宝石はちょっと派手だったので、この方が落ち着きます。
でももっと個性的にしたいのですが。。。
相変わらず。。。ンー...(*′・ω・)ゞ???って感じです。

Scritto da: marron-mama | lunedì 20 febbraio 2006 a 19:07

>>ジュリ姉さん こんばんは!

遊びに来てくださってありがとうございます(*^▽^*)

わんこが表情豊かだと楽しいですよねU^I^U
いいお顔してくれた時は写真なんか撮ってないでギューっと抱きしめたくなる私です*:.。☆..。.(´∀`人)

ジュリちゃんの切ないお顔を見てみたいです。
。。。って事は私もイジワル(笑)

マロンは女の子でこの1月で7歳になりました。
よろしくお願いしまーすU^I^U

またジュリちゃんのとこに遊びにいきますd(’-^*)⌒☆

Scritto da: marron-mama | lunedì 20 febbraio 2006 a 19:21

なんとか今日は晴れましたね。
まだスカッと晴れてないけど・・・。
今週はずっとグズグズの天気でしたよね。
朝、暗いと私起きれないんです。なんとか起きても体がズ~ンって重くて。
レオンは私が出かける準備をしたら
「行く?散歩行くの??」の顔で期待大の
尻尾フリフリ。「雨だからダメなの!」って言葉でションボリ。
今日は昨日の行けなかったストレス分も発散できるぐらいたっぷり行ってあげようと思います。

Scritto da: MION | martedì 21 febbraio 2006 a 08:45

>>MIONさん おはようございます!

やっと雨はあがりましたが寒いしすっきり晴れてくれないですね(。-`ω´-)ンー
今日は暖かくなるって言ってたのに。。。
 
レオンくんもレイくんも今日はたっぷりお散歩できそうですね(*^▽^*)

朝、暗いと起きれないって解ります!
あー雨かって思ったらやる気が半減しますよね~
雨も降ってくれないと困るけど。。。
こんなにお天気悪い日が続くと嫌なもんですよねショボ━━(・ω・`)━━━━ン
今日は太陽がみれますよーに♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

Scritto da: marron-mama | martedì 21 febbraio 2006 a 10:10

今日は気持ちのいいお天気になりましたね♪
marronちゃん、クッキー大事そうにたべてますね。
かわいい~~♪
おからのクッキー、人間が食べてもおいしそうですね。

marron-mamaさん、
写真も飾りもかわいいですし、
チューリップのお写真もすてきです♪

Scritto da: あき | martedì 21 febbraio 2006 a 14:40

>>あきさん こんにちは♪

お昼からいいお天気になりましたよね(*^▽^*)

marronもおからクッキーは一番のお気に入りのようです。
食べるとき“かりっかりっ”ととてもいい音させて食べてます。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

写真ほめていただいてありがとうございます(*^▽^*)
最近、購入したソフトで写真にいろいろ飾りつけして見ました♪
あと。。。あきさんのような写真が撮れる腕前になりたいものですd(ゝC_・o)йё☆

チューリップのステキな写真は素材屋さんの
“Four seasons”さんでお借りしてきました。
たくさんステキなお写真ありましたよ♪

Scritto da: marron-mama | martedì 21 febbraio 2006 a 15:38

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155560/8754199

Di seguito i weblog con link a 雨の日はたいくつぅ~:

« Happy Holiday!! | Principale | waku-wakuなのだわん! »