« マロンいつもと違う行動 | Principale | Happy Holiday!! »

sabato 18 febbraio 2006

風邪その後・・・

昨日は久しぶりにお仕事へ行って来ました!

ほんとは前日もお仕事の依頼があったのですが風邪の為

お休みしちゃったので昨日は何がなんでも行かねば!!!と思い

昨日も風邪の症状があまり変わらなかったので

午前中に病院に行ってお薬もらってきました(*^▽^*)

さすが病院の薬ですね! 市販の物よりよく効きます。

でも結局、薬が効いている間だけしか楽ではなかったのです(σ_・、)

でもお花に囲まれてお仕事していると楽しいq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

~アマリリス満開でとてもキレイでしたd(’-^*)⌒☆~

*携帯のカメラなのですこし写りがよくないです!残念!

060217_150838 

|

« マロンいつもと違う行動 | Principale | Happy Holiday!! »

Commenti

まだシャキッと治ってないんですね。
無理されないようにしてくださいねぇ。
いつもきれいなお花がアップされて
素敵ですね。
癒されます。香りもネットで届けばいいのになぁ。

Scritto da: MION | sabato 18 febbraio 2006 a 22:44

>>MIONさん こんばんは!

久しぶりに本格的な風邪をひきました(σ_・、)
いつもなら熱が出るので割と早く治るのですが。。。
今回は微熱どまりだったので長引いてます。
いつもご心配いただいてありがとうございます(*^▽^*)

ほんと香りもお届けできたらいいですよね♪
いつかそんなPCが開発されるとイイナ*:.。☆..。.(´∀`人)

Scritto da: marron-mama | sabato 18 febbraio 2006 a 22:57

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155560/8717963

Di seguito i weblog con link a 風邪その後・・・:

« マロンいつもと違う行動 | Principale | Happy Holiday!! »