« 笑顔で。。。♪ | Principale | ライブに行って来ました♪ »

mercoledì 8 febbraio 2006

今朝の光景

今日は晴れましたが。。。

お昼頃から強風になったり晴れなのに雨が降ったりとmarron_009

めまぐるしくお天気が変わります(((・ ・;)

お家の“ハナミズキ”まだまだつぼみは

硬く閉ざしてます。。。

去年は葉ばかり育ったので今年はお花が

たくさん咲いてくれる事を期待しています(*^-^*)

朝のお散歩の時に。。。

marron_005 marron:あっビビだ。。。

vivi:マロンだ~!!! (しっぽ全開で喜んでます)

ここはマロンのお家の1階の塀です。

ビビは1・2階に住んでいます▼・I・▼

ビビはいつもここから外を眺めてます。

marron_006 マロンが来ると大喜び

ふたりで塀越しに朝のごあいさつ♪

~おはよう~

マロンなんだか無表情;^^)

.

marron_007 vivi:マロンまた遊びにきてね♪

いつまでも隙間から覗いている

ビビでした▼・I・▼

|

« 笑顔で。。。♪ | Principale | ライブに行って来ました♪ »

Commenti

テンプレートがかわってる~!!
きらきらだぁ~。かわいい♪
マロンちゃんとビビちゃんの塀ごしの
ご挨拶なんだか落ち着いた感じですね。
大人な感じ?!なんかかっこいいな☆

Scritto da: MION | mercoledì 8 febbraio 2006 a 21:29

>>MIONさん こんばんは!

テンプレート新作にしてみました(^0^)
雪の結晶も気にいってたのですが。。。
ちょっと寒そうだし、ほんとは春っぽいものがよかったのですが。。。
きらきらもきれいだったので思い切って変えてみました♪

ビビとは同じお家に住んでるのですが。。。
2世帯住宅なのでお家の中で一緒になる事は、ほとんどないので時々塀ごしにごあいさつしていますU^I^U
ビビは階段を降りてくるマロンの足音で例の場所で待っているそうです!
なんかおもしろいでしょ(笑)

Scritto da: marron-mama | mercoledì 8 febbraio 2006 a 22:41

宝石が可愛いー☆(*^ー^*)
ビビちゃんが足音で即座に用意して待ってるというのがとても愛しく思いました♪
しっぽ全開っていうのも分かるなぁ・・・☆
残像の如く振ってますよね!!!(笑)
特にゴールデンはしっぽがムチのよう・・・。
ろーのしっぽが当たった時は痛かったです。(´・ω・`)

Scritto da: toronon | giovedì 9 febbraio 2006 a 14:32

きらきらジュエリーのテンプレート
かわいいです~♪

marronちゃんのご挨拶、なんだかほんわか
していてとってもかわいいです。
この場面、実際に見てみた~~い♪

ハナミズキ、きれいにたくさん咲いて
ほしいですね。早く暖かくなってほしい
ですよね。一青窈さんの♪ハナミズキ♪の
曲も好きなんです~。

Scritto da: あき | venerdì 10 febbraio 2006 a 00:05

>>torononさん こんばんは!

ビビとマロンのごあいさつ微笑ましいです^^
でも。。。マロンはくりんにとる態度と同じなんですけどね^^;)

マロンのしっぽパンチもかなりききますよ!!!
障子に何度も穴を開けられちゃってますし。。。(苦笑)

Scritto da: marron-mama | sabato 11 febbraio 2006 a 00:39

>>あきさん こんばんは!

早速、新作のキラキラプレートに変えてみました☆

同じお家に住んでいるのにあんな狭い所で
ご挨拶するのも何だか変なんですけどね^^;)
でも。。。かわいいですよ♪
ビビはあの小窓?からマロンがお散歩に行くのを見送ったりしてくれてますU^I^U

ハナミズキ楽しみですぅ~春が待ち遠しい♪
私も一青窈さんの“ハナミズキ”好きです(*^-^*)
いい歌ですよね♪

Scritto da: marron-mama | sabato 11 febbraio 2006 a 00:54

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155560/8564918

Di seguito i weblog con link a 今朝の光景:

« 笑顔で。。。♪ | Principale | ライブに行って来ました♪ »