« 今朝の光景 | Principale | トリミング♪ »

sabato 11 febbraio 2006

ライブに行って来ました♪

GLAYのライブに行って来ました~d(^0^)b

今回のライブは東京のみだったのですがmarron_027

チケットが運良く取れたので武道館まで行ってきました!!!

約1年ぶりのライブだったので最高に楽しく

最高に盛り上がってました♪

新曲も聴けたし秋にアルバムが出るのがとっても

楽しみです*(^0^)*  はりきり過ぎたのかライブ翌日から筋肉痛ですぅぅぅぅぅ^^;)

東京に行くのも1年ぶりで(前回もGLAYのライブでした)

papaさんとマロン?の許可をいただいて一泊して来ちゃいました♪

久しぶりの東京はやっぱり楽しかったです!

marron_035 ~ホテルからの風景~

便利さを考慮して丸の内ホテルに

泊まりました。

ジャパニーズモダンなインテリアで

とてもステキなホテルでした!

marron_041 ~表参道ヒルズ~

私達が行った日はオープン一日前だったので

残念ながら中を観る事は出来なかったんです。

今回は渋谷と表参道に遊びに行きましたが

やっぱり渋谷より表参道の方が

marron_053  落ち着きます(^-^)

ショッピングしたりCafeに行ったりしただけなのに

あっと言う間に時間が過ぎました。。。

もっといろいろ行きたかったのにな~

ここのCafeは以前にpapaさんと来たんです。

もう3年前?まだあったので思わず入っちゃいました♪

オープンテラスはわんこOK!だったので、わんこ連れの方がいて

マロンと来たいな~なんてちょっぴり寂しくなったmamaでしたU^I^U

|

« 今朝の光景 | Principale | トリミング♪ »

Commenti

いいなぁ~。いいなぁ~。
ライブにショッピング~。
東京もずいずん行ってないやぁ。。。
うらやましゅうございます。

Scritto da: MION | domenica 12 febbraio 2006 a 11:27

>>MIONさん こんにちは!
 
ライブは1日しか行けなかったけど
ストレス発散できました(^0^)\

マロンはmamaが居なくてかなりのストレスだったようです。。。^^;

Scritto da: marron-mama | domenica 12 febbraio 2006 a 11:49

こんにちは~☆

GLAYのライブですかぁ?
わぁ~、素敵ですぅ!!

えっ、筋肉痛って、そんなにはりきりすぎ?(苦笑)
幸せなひとときでしたね、よかったですぅ(*´ェ`*)

Scritto da: Rita | domenica 12 febbraio 2006 a 16:43

>>Ritaさん こんにちは♪

周りの人からも意外~なんてよく言われるのですが。。。
実はGLAYの大ファンなのです(o⌒ー^)y
大阪だけでは物足りなくなり。。。
最近は名古屋と東京の公演にも時々参加してます♪

papaさんにも『何をしたら筋肉痛になるの???』なんて聞かれました(∩_∩)ゞ
筋肉痛になるほどに楽しいんだ!と思って頂ければ幸いです。。。(笑)

Scritto da: marron-mama | domenica 12 febbraio 2006 a 17:12

ライブいいなぁ~☆マロンママさんはGLAY好きなんですね!(´∀`)
それもかなり濃いファンではないですか~~~!
私はB’zのファンなんです☆姉と二人でコンサートに行った時はマロンママさんと同様ものすごい筋肉痛に見舞われました(笑)

バラード以外はずーっと天を仰ぐかのように両腕を振りまわしまくりなんですよーーー。
稲葉さんかっこいいっす・・・(*´д`*)ハァ(溜め息)

Scritto da: toronon | lunedì 13 febbraio 2006 a 16:40

>>torononさん こんにちは!

torononさんはB’zファンなんですね*:.。☆..。.(´∀`人)
B’zもかっこいいですよね~♪ こちらもチケット取るの大変でしょ?
一度ライブに行ってみたいです!

以前にGLAYのライブに松本さんの方が観に来られてましたよ。
残念ながら稲葉さんは来られてなかったです(笑)

B’zのライブも筋肉痛系なんですね(*⌒∇⌒*)♪
筋肉痛になってもライブはほんと楽しいですよね~♪

Scritto da: marron-mama | lunedì 13 febbraio 2006 a 17:14

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155560/8613004

Di seguito i weblog con link a ライブに行って来ました♪:

« 今朝の光景 | Principale | トリミング♪ »