« Valentine Day | Principale | マロンいつもと違う行動 »

mercoledì 15 febbraio 2006

とびらごしに。。。

今朝はガラスの扉越しにごあいさつしていましたU^I^U&▼・I・▼

marron_005 扉の下のほんの隙間から

お互い鼻息でごあいさつを交わしてました。

(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○オ.。o○ハ.。o○ヨ.。o○ウ.。o○

ふたりとも今日も元気です!!!

marron_001 一方mamaは風邪をひいたみたいです(ノω・、) ウゥ・・・

去年もこの時期に風邪をひいたな~

昨日あたりから前兆は来ていたのですが。。。

(気のせいだ考えるようにしてみましたが)

やっぱり今日になって少し悪化かな(σ_・、)

今は喉の痛みとふしぶしが痛い。。。お薬飲んで早く治そう!

|

« Valentine Day | Principale | マロンいつもと違う行動 »

Commenti

marrron-mamaさん 風邪の具合は
いかがですか~?
くれぐれもムリしないようにしてくださいね。
早くよくなりますように☆

ARMANIのチョコ、私も心斎橋大丸で
見ました。おしゃれですね~~♪

marronちゃん、健診で異常なくて
よかったです~~♪v(〃'(ェ)'〃)v♪

Scritto da: あき | mercoledì 15 febbraio 2006 a 15:03

>>あきさん こんばんは!

ご心配ありがとうございます(*^▽^*)
お薬のんでマロンとお昼ねしたら少しよくなってきました!
微熱があるので少しだるさはありますが。。。
食欲はかなりあるので大丈夫です!

ARMANIのチョコおいしかったですよd(’-^*)⌒☆
あきさんはどんなチョコあげられたのですか?

マロンの検診結果がよく安心しました!
いつもご心配していただいてあいがとうございますm(,_,m

Scritto da: marron-mama | mercoledì 15 febbraio 2006 a 18:54

こんばんは~!

あらっ、風邪ぎみですか?
喉のいたみと節々のいたみって、そのあと熱がでたら大変です。
ご無理をなさらないように…。
marron-mamaさん、お大事になさってね。

ガラスの扉越しのご挨拶、かわいいですねU*^ェ^*U&U*^ェ^*U

先ほどは、風邪ぎみのところ、ご訪問どうもありがとうございました。

Scritto da: Rita | mercoledì 15 febbraio 2006 a 21:06

>>Ritaさん こんばんは!

熱が出そうで出ないので少しだるさがありますが。。。
今のところは食欲もあるので大丈夫です!
ご心配いただきありがとうございます(*^▽^*)

でも感覚が鈍っているのか先ほどpapaさんの車に乗ろうとしたときに
おでこを強打しまして(*≧m≦*)ププッ
その痛みのほうがあります。。。


Scritto da: marron-mama | mercoledì 15 febbraio 2006 a 22:25

marron-mamaさんもですか!?
Yukiも昨日からちょっと風邪気味なんです(ノ_<。)うっ
今日近所の薬局に走ってカ○ナールのドリンクをぐいっといっときました(笑)
カ○ナールにお世話になるのは今シーズン2回目だったりします。。``r(・_・;) ポリポリ
咳と鼻水が止まらないんですぅ===┌(*;Д;)ノえーんw

お互い早く治しましょうね。
papaさんの為にも・・・ね(^_-)--☆
Yukiは来週のラブラブデート(・・・のはず)に備えなくっちゃ(`・ω・´)ノw

Scritto da: Yuki | mercoledì 15 febbraio 2006 a 22:41

大丈夫ですかぁ~?ふしぶしが痛むって熱もでてるのではないですか??
マロンちゃんも心配しますですよ。
私は今朝からズルズルで目がなにやらショボショボ・・・もしや花粉症かしら?!
でも天気悪いしなぁ・・・何かに反応してるはずなんやけど・・・はて?

Scritto da: MION | giovedì 16 febbraio 2006 a 08:45

>>yukiさん こんにちは!

yukiさんも風邪気味なんですね。。。
咳と鼻水もつらいですよね(p_q)
ラブラブデートのためにも早く治りますよーに.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

私は今日になっても症状があまり変わらず
微熱のせいでだるだるです。

お互い早く治しましょうね(*`<´)・:∴
ご心配ありがとうございます(*^▽^*)

Scritto da: marron-mama | giovedì 16 febbraio 2006 a 11:33

>>MIONさん こんにちは!

ご心配ありがとうございます!
熱が出そうで出ない状態なのですぅ。。。
思い切って熱が出てくれるとスッキリしそうなのに。。。(σ_・、)

MIONさんは花粉にやられてるのでしょうか。。。
私もたまに鼻炎になったりするので解ります!!
鼻炎症状もつらいですよね(ーー;)
お大事にしてくださいね(*^▽^*)

Scritto da: marron-mama | giovedì 16 febbraio 2006 a 11:41

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155560/8671408

Di seguito i weblog con link a とびらごしに。。。:

« Valentine Day | Principale | マロンいつもと違う行動 »