« 寒くてもお散歩に。。。 | Principale | 今朝の光景 »

martedì 7 febbraio 2006

笑顔で。。。♪

今日もすっきりしないお天気です。

こんな日はとくにmarronの笑顔で癒されますU^I^U

mama~楽しいね♪ って感じ♪

mamaはこの笑顔に何度すくわれたでしょうね。。。

marronこれからもいっぱい笑ってね(*^-^*)

marron_016

|

« 寒くてもお散歩に。。。 | Principale | 今朝の光景 »

Commenti

ほんとにいい顔してる♪
私もワン達に救われています。
特にレオンは私の相談相手ですね。
アドバイスくれなくても一緒にいるだけで安心します。僕は見方だよ!っていてくれるので。

Scritto da: MION | mercoledì 8 febbraio 2006 a 08:42

>>MIONさん おはようございます。
今日はいいお天気になりましたね(^0^)

そですよね~わんこは頼りになりますよね!
いつもいつもそばに居てくれるだけで安心します。
いつまでも元気でそばに居てもらいたいですねU^I^U

Scritto da: marron-mama | mercoledì 8 febbraio 2006 a 10:26

こんにちは~♪

わぁお、ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
マロンちゃん、本当に“いいお顔”ですね☆
なにか、いいことあったのかしらマロンちゃん。
にこにこ笑顔は、だ~いすきです!!

「マロンちゃ~ん、みんなにいっぱい幸せをくださいね(*´ェ`*)」

Scritto da: Rita | mercoledì 8 febbraio 2006 a 12:06

>>Ritaさん こんにちは!

この笑顔の秘密はマロンが大好きなmamaの妹の子供達と一緒にお散歩してたからです(*^-^*)

大勢の方が楽しいですもんね~U^I^U
この日いつもより足取りも軽やかなマロンでした♪

そしていつもよりハイテンションになってしまうので
mamaはちょっと大変でした^^;)

Scritto da: marron-mama | mercoledì 8 febbraio 2006 a 12:24

marron-mamaさん、marronちゃんこんにちは♪
今日はお天気で気持ちいいですね!

ほんとmarronちゃん、最高のsmileですね!
私もつられて笑顔になっちゃいます。
まさにまわりを幸せにしてくれる笑顔です、
marronちゃんあ・り・が・と・う♪

Scritto da: あき | mercoledì 8 febbraio 2006 a 13:35

>>あきさん こんにちは♪

朝は静に晴れていたのに
お昼からはめまぐるしいお天気でしたね!

いろんな表情をしてくれますが
やっぱり笑顔が一番!ですねU^I^U

わんこちゃんの笑顔はキラキラ☆

Scritto da: marron-mama | mercoledì 8 febbraio 2006 a 15:54

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155560/8547817

Di seguito i weblog con link a 笑顔で。。。♪:

« 寒くてもお散歩に。。。 | Principale | 今朝の光景 »