« ネイルアート | Principale | リード完成しました♪ »

giovedì 23 febbraio 2006

トリミング♪

       今日はmarronのトリミングに行ってきました!

marron_070_1267x959

 .

.

.

.

.

.

.

.

   今日もふわふわピカピカになりました~。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

    そろそろ抜け毛の季節になってきたので

    このふわふわも後少しかな。。。

marron_067_1278x959

 .

.

.

.

.

.

.

.

  

    

           トリミングが終わってのお楽しみ(*'-')フフ♪ 

      まちにまったお楽しみ~今日もたくさん食しました。

      q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

      marronの顔、真剣でしょ。。。プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆

    

|

« ネイルアート | Principale | リード完成しました♪ »

Commenti

マロンちゃんびゅ~てぃ~になりましたねぇ~。ほんとにふわふわだぁー。
そんなふわふわのマロンちゃんをハグハグしたい~!!

Scritto da: MION | giovedì 23 febbraio 2006 a 22:07

>>MIONさん こんばんは!

わぁ~ハグハグしてやってください((o(;≧∇)o
マロンは人間との触れ合いが何より好きなんです。
もう大喜びですよ。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

でも。。。今はハグしたら顔に毛がへばりつきますが。。。
レオンくんも抜け毛始まってますか?
掃除機の回数も増えてたいへんです!

Scritto da: marron-mama | giovedì 23 febbraio 2006 a 23:05

マロンちゃん、まだまだ毛がツヤツヤですね~!
若いモンには負けてませんね~!!
゜*☆○o。..:*・ヾ(●´∀`人´∀`●)・*:..。o○☆*゚

Yukiもすりすりした~い♡

抜け毛の季節は大変ですよね、
我が家はフタリ居るので大変大変!!
しかも短毛の仔は抜けにくいのかと思ってたら、
ダルメシアンは抜け毛が多いんですってΣ(・`д・ノ)ノ

さすがだわ~、我が家のフローリング、真っ白ですもん。。ヾ(;´▽`Aアセアセ(笑)

Scritto da: Yuki | venerdì 24 febbraio 2006 a 23:31

>>yukiさん こんばんは!

ありがとうございます(*^▽^*)
まだまだ若いもんには負けてないですか!!
マロンに伝えておきます。
きっと大喜びですよ。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
すりすりしてもらえたら更に大喜びですぅ~
 
ゴールデンは人間との触れ合いがなにより好きですよね♪スキ(●´(エ)`人´(エ)`○)スキ♪

おっ短毛の子も抜けげがあるんですねΣ(^∀^;)びっくり!!
フローリングが真っ白になるほどなんだ。。。すごい!

Scritto da: marron-mama | sabato 25 febbraio 2006 a 00:02

マロンちゃん、ふわふわで気持ちよさそうですね♪
トリミング後は、いい香りとフワフワ感がたまらなくて、
普段より必要以上に抱きしめたくなる私です(*^_^*)
マロンちゃんはシャンプーは好きですか?
ジュリは散歩とおやつの次に好きみたいです♪

Scritto da: ジュリ姉さん | sabato 25 febbraio 2006 a 01:46

>>ジュリ姉さん  おはようございます!

そうですよね~ シャンプー後はほんといい香りで
私もすりすりしてます。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

マロンの好きな事順位は食べることなので
シャンプーも嫌いではなさそうですが。。。
シャンプー後のおやつタイムが楽しみなようですよd(’-^*)⌒☆
ほんと食いしん坊ですルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪

Scritto da: marron-mama | sabato 25 febbraio 2006 a 10:39

ゴールデンのトリミングって難しそう!
アイリッシュはシングルコートなので結構、楽かもしれない~
しんけんな顔がなんとも言えませんねっ♪

そういえば日替わりでトップの画像が変わっているような気がするのは気のせい・・・?
お花も綺麗です。

Scritto da: tomo | sabato 25 febbraio 2006 a 18:53

>>tomoさん こんにちは!

アイリッシュちゃんはシングルコートなんですね!
でも毛の長さがあるのでブラッシングはかかせないって感じですよね(*^▽^*)
アイリッシュちゃんの毛ってきらきらでキレイですよね~♪


マロンの真剣な顔、笑っちゃうでしょプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆

トップ画面よく変わるのお気づきでしたね(*'-')フフ♪
いろいろ変えれる事に気づいたのでおもしろくて
よく変えてあそんでます。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

Scritto da: marron-mama | domenica 26 febbraio 2006 a 17:41

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155560/8802678

Di seguito i weblog con link a トリミング♪:

» 晒されてない真実!? [IT業界を震撼させる号外NEWS]
堀○モンの再逮捕裏側!晒しまくれ!成功の影に隠れる裏の顔…こんな事もやっていたハズだ!今や安定期を迎え始めたIT業界。しかし業界を震撼させる闇の部分が晒されていない。成功者と呼ばれるID革命男児達の知られざる利害関係と資金の作り方とは!?堀○だけではない…周りが言うからアイツなのか…果たしてアイツだけがババを引いていいのだろうか!?新の裏MVPはコイツ達ダ!!... [Continua a leggere]

Registrato in data giovedì 23 febbraio 2006 a 20:25

« ネイルアート | Principale | リード完成しました♪ »